眉村ちあきの「おしりペンペン」の動画は?即興ソングまとめ(行列

眉村ちあきささんが『行列のできる法律相談所』で「おしりぺんぺん」を披露されます ^^

 

眉村ちあきさんといえば、即興ソングを歌うことでかなり話題を呼んでいますよね。

最近では『ゴッドタン』に出演し、お題の『ゲロ』を即興で歌った眉村ちあきさん。

『ゲロ』からは想像できない歌詞とメロディに正直驚きましたし、これにはネットでも「天才だ・・・!」という声が上がっていました。(笑)

 

本日は『行列』で「おしりペンペン」という曲を披露されるようなのですが、どんな歌詞やメロディなのでしょうか?

また、今までの即興ソングについても見ていきたいと思います ^^

 

 

Sponsored Link

眉村ちあきが『行列』で「おしりペンペン」を披露!(動画)

 

眉村ちあきさんが本日放送の『行列のできる法律相談所』に出演。

番組では「おしりペンペン」という曲を披露されました。

 

どんなお題でも即興で歌ってしまう眉村ちあきさん。

ご自身では「そんなに即興ソングは得意ではない(けど、みんなが求めてくるからやってしまう、、)」と語っています。(笑)

 

行列で披露した「おしりぺんぺん」の動画はこちら。

↓↓↓↓↓

 

 

眉村ちあきの即興ソングまとめ

Sponsored Link

 

眉村ちあきさんはさまざまな即興ソングを歌われていますのでまとめてみました♪

 

まずは、かなりの話題を呼んだ『ゴッドタン』に出演したときの『ゲロ』。

↓↓↓↓↓

 

眉村さんが「下品な言葉でもいい歌っぽく作れてしまう」と紹介されたことから、おぎやはぎのやはぎさんが出したお題が「ゲロ」。

「いやいや・・・こんな女の子にそんなお題出さないでよー」と思ってしまいましたが(笑)

予想外のメロディと歌詞にかなり衝撃でした ^^;

 

眉村さんは「どんなテーマでもいい曲に仕上げる」ということから、”即興の天才”と認知され始めていますが即興関係なく高い歌唱力の持ち主です♪

 

こちらは『有吉ジャポン』に出演したときに歌った「あんかけ焼きそば」。

↓↓↓↓↓

 

すごいですね。。。!

どんなテーマでもバラード調のため?、ついつい聞き入ってしまいますし、どんな歌詞が出てくるんだろう・・・とワクワクしてしまいます!(笑)

 

ふかわりょうさんの「すいか」のお題に対して・・・

↓↓↓↓↓

 

「ゲップ」の歌

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kinokazekisetu/status/1026095078761095170

 

もちろん持ち前の高い歌唱力を活かして、即興ではない楽曲も歌っています ^^

 

「幻想シャーロット」

 

「東京留守番電話ップ」

 

「宇宙に行った副作用」

 

 

眉村ちあきに対するネットでの反応

 

今では即興アイドルとして注目を集めている眉村ちあきさん。

そんな眉村ちあきさんに対するネットでの声を集めてみました (^o^)

 

 

「歌が上手い!」という声が多いのはもちろんなのですが

「即興ソングを歌える歌手」として取り上げられていることが残念・・・という声も多くあるようです。

 

確かにどのバラエティ番組でも ”どんなテーマでもいい歌で即興できる歌手” として紹介されていますからね。。

ただ、こうやってたくさんのTV番組に出ることで認知度も上がっていることは間違いないので、そのうちMステに出る日も遠くないかも・・・!

 

彼女の活躍が楽しみです(σ・∀・)σ ~♪

Sponsored Link

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ