テーマパーク

タートルトークに徳井、岡村、千原ジュニア登場!芸能人動画まとめ

タートルトークに芸人の徳井さん(チュートリアル)、岡村さん(ナインティナイン)、千原ジュニア(千原兄弟)が登場した!ということでファンの間で話題になっています(`・ω・´)シャキーン

タートルトークといえば、下記記事でも触れています ☆(ゝω・)vキャピ

↓↓↓
タートルトークの仕組みは?クラッシュの動きや声優は何人?

↓↓↓
タートルトークはアドリブ?面白い質問や回答、名言まとめ(動画)

ディズニーランドは”夢と魔法の国”・・・♡ ということで、非日常を感じることができますが、そんな場所で芸能人に出会えたら、さらにテンションが上がってしまいますよね><★

今回は、タートルトークに芸人の徳井さん、岡村さん、千原ジュニアさんが登場した★ということがファンの間でかなり話題になっていますので、見ていきたいと思います♪♪

 

タートルトークにチュートリアルの徳井が登場!(動画)

タートルトークにチャートリアルの徳井さんが登場しました★

「パートナーが欲しい!」という徳井さんに、クラッシュがとった行動は?? また、会場が沸いたゲスト全員の反応とは??
↓↓↓↓

YouTubeのコメント欄には、

「徳井、選び放題だ」で吹いた」

「流石人気者ww 女性に大人気wwwwwwww」

「選び放題だ!で笑ったw」

「徳井と付き合ってくれる人探しで男性の方がハーイッハァァーーーッて言っててわろうwww」

「「ねぇマジで付き合ってぇ」て言ってる人は勇者」

「クラッシュのトーク力尊敬するわ」

「クラッシュの返しが優秀すぎるだろwこれマニュアルでもあんのか」

「クラッシュの機転が素晴らしい(*´꒳`*)」

など、多くの方がクラッシュの対応をほめまくっていました (σ・∀・)σ!! (笑)

さすがクラッシュ! アドリブの神です (`・ω・´)シャキーン★

 

タートルトークにナイナイ岡村が登場!(動画)

タートルトークにナインティナインの岡村さんも登場しました★

テレビロケ(ぐるナイ)でディズニシーに遊びに来たみたいですね(^ω^)

「どうすれば運命の人に出会えるか?」という岡村さんの質問に対するクラッシュの神がかった回答は??
↓↓↓

こちらの動画のコメント欄も

「深い!素敵すぎるクラッシュ♡」

「深いわ」

など、クラッシュの神回答が好評のようです (*˘︶˘*).。.:*♡

クラッシュには質問というより相談をしたくなりますね・・・゚(∩´∀`)∩★

 

タートルトークに千原ジュニアが登場!(動画)

タートルトークに千原兄弟の千原ジュニアさんも登場しました★

これもどうやらテレビロケでタートルトークに遊びにきたみたいですね (*˘︶˘*).♪♪

「好きなことわざは?」という千原ジュニアさんの質問に対するクラッシュの回答は?
↓↓↓

上記の動画では割愛されてしまった「クラッシュとのやりとり」について、さらに「後日プライベートで改めてクラッシュに会いに行った話」について、千原ジュニアさんは「すべらない話」で全てを語っています (`・ω・´)シャキーン

↓↓↓  後日改めてクラッシュに質問した内容とは?

ネットでは、かなり上々の反応です゚ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クラッシュの面白さはもちろん、千原ジュニアさんの話術もあって、多くの方が「クラッシュに会いたい!」「クラッシュに質問してみたい!!」という声をあげていました (^ω^)♡♡