トレンド

高橋一生の自宅マンションはどこ?場所は目黒で現在の彼女と結婚?

俳優の高橋一生さん(37)が女優の森川葵さん(22)との合鍵熱愛報道がされましたが、自宅マンションはどこなのでしょうか。

報道したのは『週刊FLASH』で、高橋一生さんの自宅マンションに彼女の森川葵さんがいたんだとか ^^

高橋一生さんといえば、今かなり人気沸騰中のイケメン俳優さん。

甘いマスクで本当に癒やされます (人´∀`).☆.。.:*・゚

そんな高橋さんを癒やしていたのは、15歳年下の森川さんだったんですね♫♫

今回は、合鍵熱愛報道されている高橋一生さんの自宅マンションはどこなのか?について見ていきたいと思います。

 

高橋一生の自宅マンションはどこ?場所は目黒?

高橋一生さんの自宅マンションはどこなのでしょうか?

「自宅マンションの場所は目黒?」と噂されているようなんですが、どうやら違うようです。

というのも、「自宅は目黒なのでは?」と噂されるようになった理由としては、以前高橋さんが目黒あたりに出没&目撃されたことがあったから・・・みたい。

高橋さんは、2018年の2月中旬に都心で高級マンションを購入したと『NEWSポストセブン』で報道されましたが、そのマンションは・・・

「場所が東京都心」

「こだわりの物件」

「140平方メートルを超える物件」

「リノベーション物件」

「築20年」

「近くに公園がある」

「近くに有名ショップやスーパー」

「空室がなかなかない人気物件」

「マンションの価格1億半~2億円近い」

といわれています ^^;

 

1億半~2億円近い人気マンションなら、やっぱり六本木あたりなのかな~と予想。

NEWSポストセブンの報道「高橋一生 都心に築20年の広々2億円マンションを購入」はこちら

いや~2億円のマンションってすごいですね ^^;

CMとかでちょこちょこ見かけると、ついつい身近に感じてしまうのですが (勝手に・・・ 笑)

こういうすごい報道を耳にすると・・・芸能人は全然身近じゃないわ・・・と感じます (笑)

稼いでますからね! 自宅はお金かけたいですよね ((o(´∀`)o))

にしても、みんなこんな高いお家に住んでいるのかな~ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[the_ad id=”202″]

高橋一生、現在の彼女と結婚?

高橋一生さん、現在の彼女・森川葵さんとご結婚はされるのでしょうか?

まだお相手は22歳ということで、かなり若い ^^;

高橋さんは37歳と年齢的には結婚しても良さそうな年齢ですが・・・どうなんでしょうか。。

高橋さん、イケメンブームにのってグイグイきていますし、事務所がまだ許さないかなぁ・・・?

まだ熱愛報道がされたばかりですし、どうなるかはわかりませんが、個人的には素敵なカップルだと思います♫♫