エンタメ

柴犬まる(インスタ)の飼い主小野慎二郎の金儲けがすごい!仕事は?

インスタグラムで大人気の柴犬まる。

そのフォロワー数はなんと210万人を超えています。

 

まるが可愛いのは見ての通りで分かりますが、フォロワー数が210万人ってすごいですよね ^^;

集めようと思って210万人も集められるものではないと思うし。。。

 

 

 

そんなたくさんのフォロワー数を集められるのは、飼い主である小野慎二郎さんのセールス・マーケティング力のたまものではないかと思うんです。

 

実際に「セールス・マーケティング」や「SNSサービスのコンサルティング」などを行う会社社長である小野慎二郎さん。

小野慎二郎さんの「金儲けの仕方がすごい。。。」「金儲けに力を入れてて嫌い」と話題になっているんです。

 

今回は、柴犬まるの飼い主・小野慎二郎さんについて見ていきたいと思います。

 

 

 

柴犬まる(インスタ)の飼い主小野慎二郎って誰?

柴犬まる(インスタ)の飼い主小野慎二郎さんについてです。

 

名前:小野 慎二郎 (おの しんじろう)

年齢:44歳

職業:bloomax株式会社の代表取締役社長

 

 

bloomax株式会社は、「商用撮影やホームページの作成」、「SNS運用のコンサルティングやサポート」、「あらゆる分野でのセールス・マーケティング支援」をしている会社。

小野さんは会社社長をされていて、奥様とお二人で運営をされています。

小野さんの前職はメーカーだったそうで、柴犬まるの人気が出て(成功して)から会社を立ち上げたようです。

 

 

そんな小野さんと柴犬【まる】の出会いはショッピングエンターでのペットショップ。

たまたま見かけた【まる】を気に入ったものの、犬を飼ったことがなかったことから、かわずに帰宅。

その後も気になってしまい、「クリスマスまでに売れ残っていたら飼おう!」と決めて、翌週にペットショップへ向かうと・・・当初の半額の値段で売られていたようです。

その後、小野さん夫婦は【まる】を家族として迎え入れ、今では大人気のアイドル犬になりました ^^

 

 

柴犬まる(インスタ)の飼い主小野慎二郎の仕事はなに?

柴犬まる(インスタ)の飼い主・小野慎二郎さんの職業は、bloomax株式会社の社長です。

 

キャプ

 

そのため、仕事内容は

・商用撮影やホームページの作成

・SNS運用のコンサルティングやサポート

・あらゆる分野でのセールス・マーケティング支援

・会社運営に関わる業務

などになります。

 

また、上記の会社業務とは別で「まるちゃん関連のお仕事」は・・・

・まるちゃんとのテレビ出演

・まるちゃんとのイベント出演

・まるちゃんコラボグッスの販売

・まるちゃん関連の書籍作成

などなど、たくさんのお仕事をされています。

 

・・・で、こういった「まるちゃんに関するお仕事」の量や幅をあまりにも広げていっているからこそ? ファンの中には「まるを金儲けとして使いすぎだろ…」と思ってしまう方も出てきているようなんですね。

[the_ad id=”202″]

↓↓↓↓↓

 

柴犬まる(インスタ)の飼い主小野慎二郎の金儲けがすごいって何?

「柴犬まる(インスタ)の飼い主・小野慎二郎さんの金儲けの仕方がすごい…」と話題になっています ^^;

↓↓↓↓↓

「まるは可愛いんだけど・・・お金の匂いが・・・」といったコメントを上げている方が多い印象でした^^;

まぁ、、人気が集まったらいろんな業界の人からお声がかかるのは当然なので・・・

グッズ販売やら書籍やら、DVD販売、イベントやテレビ出演、ネット販売、カレンダー販売、オリジナル店舗限定出店・・・などなど。

需要があるからこういった流れになるだけなので、お金の匂いがしてしまうのはしょうがないのかな~?と思います。

(とは言っても、動物相手なのでしかりケアやフォローはしてほしいですね。)

 

 

ちなみに、「金の匂いがする。。。」など言われたりしていますが、きちんと需要がある!ということで、

まるちゃんグッズやまるちゃんとの出会いを喜んでいる方もたくさんいらっしゃいます ^^

↓↓↓↓↓

 

お金が絡むといろんな捉え方をされてしまうのはしょうがないですね ^^;

普通のアイドルだって、人気が出れば「イベント出演」・「テレビ出演」・「グッズ販売」・「書籍販売」・「DVD販売」・・・などなどありますし。

 

 

まとめ

インスタグラムで大人気のアイドル犬まる。

愛らしいお顔から、全国にファンがいらっしゃいます。

 

一部、「まるの飼い主のお金稼ぎがすごい…」といった声もありますが、需要があるからこそなのかな。。。

実際に、全国に「まるちゃん可愛い!!」と思って、フォローしている方が210万人もいるわけですし。

 

ペットショップで売れ残っていた期間もそこそこあるみたいですが、今は9歳のまる。

現在はたくさんの人に可愛がられて、良かったですね~ ^^★

まるは人間年齢で52歳だそうなので、お体に気をつけて愛されていってほしいですね。

 

 

↓↓↓↓↓ まるちゃんについてはこちらでも触れています★

柴犬まるの飼い主小野慎二郎は離婚している?インスタで大人気!Instagramインスタグラムでフォロワー数250万人という超大人気の「柴犬まる」。本当に愛らしいお顔で見ているだけで癒やされ...

.