エンタメ

「追跡バスターズ」元有名芸人は誰?高田コーポレーションか!ネタ動画

wiki おやき 高田コーポレーション

「追跡バスターズ」で300万円を借金したまま返金しようとしない元有名芸人スズキ(男)は誰なのか? と話題になっています。

 

番組内では誰とは放送されませんでしたが、ネットでは「高田コーポレーションのおやきでは?」という声がかなり上がっています。

 

300万円も借金したまま、3年以上経っているようで・・・

そのまま芸能界でお仕事しているようなのですが、すごいですよね。。

芸能界ではこういうことがよくあることなのでしょうか?

 

今回は、300万円を借金した元有名芸人スズキの正体と言われている高田コーポレーションのおやきについて見ていきます。

 

 

「追跡バスターズ」元有名芸人スズキは誰?

 

「追跡バスターズ」で追跡取材された、300万円を借りたまま三年以上返さない元有名芸人スズキ。

 

こういうとき ”有名” って書かれることが多いですが

実際名前聞いても「誰?」ってなることが多いんですよね ^^;

 

番組内で「元有名芸人スズキ」は実際誰なのか公表されるかと思いきや

最後までされませんでしたね。

 

元有名芸人スズキさん、

「300万円は返すから、番組にしないでくれ!」

って必死にお願いしてましたもんね。

 

こういってはなんですが、番組で密着取材しなかったら

踏み倒す気だったのでは・・・?

と思ってしまいます。。。Σ(-`Д´-;)Σ(-`Д´-;)

 

で、ネットでは「この有名芸人スズキが誰なのか?」とかなりの話題に。

 

 

「高田コーポレーションのおやきでは?」と話題になっているんですね。

「エンタの神様」で見かけたことがあるような気はしますが・・・

有名芸人ではないような気がします ^^;

 

[the_ad id=”202″]

「追跡バスターズ」元有名芸人スズキは高田コーポレーションのおやきなの?

 

弁護士を通してこれから300万円を返していくと話す元有名芸人スズキ(男)。

現在も交渉は続いていくそうです。

 

にしても・・・

携帯片手に車運転して警察に捕まり…

自転車に二人乗りして警察に捕まり…

という2連続で警察に捕まったのは、笑ってしまいます。。

 

借金以外にも人として色々大丈夫かなぁ、、、 ΣΣ(゚д゚lll)

 

そんな高田コーポレーションのネタ(動画)がこちら。

女性が大貫さん、男性がおやきさんです。

 

確かに、、、面白くはないかも・・・??

 

高田コーポレーションは元吉本のコンビで 2015年に解散しているんですね。

「おやき」さんは現在、電撃ネットワークという日本のパフォーマンス集団に所属して

芸能活動をしているそう。

 

 

「電撃ネットワーク」のWikipediaを見るともう更新されているんですね・・・

(ペリカンという名前でやっているんですね。)

wiki おやき 高田コーポレーション
(引用元:Wikipedia

最後の一文はちょっと編集者の悪意を感じるので、、、流石に隠しました (´□`; )

300万円、、、流石に借りすぎなのでしっかり返していってほしいですね。。