本日の「ニノさん」に世田谷のパン屋さん「キャッスル」が登場するのですが、このお店、ミスチル桜井和寿さんを始め、多くの芸能人にかなり人気なんです \(^o^)/!!

というとで、今回は世田谷にあるパン屋「キャッスル」について見ていきたいと思います (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

Sponsored Link

ニノさん)世田谷パン屋「キャッスル」って?

「ニノさん」で登場するのは、世田谷にあるパン屋さん「キャッスル」です ^^♫♫

最寄り駅は、上野毛駅★

↓↓↓↓↓


(引用元:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13023033/

ただ、上野毛駅から855m先なので、駅からすぐ・・・というわけではないみたい ^^;

パンの種類は、

・シナモンロール

・焼きそばパン

・カレーパン

・カスタードクリームパン

・フルールがのったデニッシュのパン

・メンチカツバーガー

などなど、多種多様です♫♫

とくに人気なのがシナモンロールなのかな \(^o^)/?

Sponsored Link

ニノさん)世田谷パン屋「キャッスル」がミスチル桜井和寿や芸能人に人気!

「ニノさん」に登場する世田谷のパン屋さん「キャッスル」は、ミスチル桜井和寿さんを始め、たくさんの芸能人に人気のようです!

ミスチル桜井和寿さん以外だと・・・

・福山雅治さん

・AKB48グループプロデューサー 秋元康さん

・flumpool

・高倉健さん

・風見しんごさん

・石橋貴明さん

などなど (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

店内には芸能人の方のサインもあるようです♫♫

 

ニノさん)世田谷パン屋「キャッスル」の口コミ

「ニノさん」に登場する世田谷のパン屋さん「キャッスル」の口コミはこんな感じ♫♫

↓↓↓↓↓

「他の方の書き込みを見ていたら、こちらのシナモンロール、芸能人にもファンがいるとかなんとか書いてありましたね。駅からは離れているし、立地的にはそんな良い場所ではないと思いますが、地元に根付いたパン屋さんという、小さくて温かみのある雰囲気、なかなか良いですね。

入店するとすぐに中からお店の人が出てきて、オススメ商品を教えてくれたりする辺りも、お店の柔らかい雰囲気とリンクしていてよかったなぁ。」

 

「今回はお目当てのシナモンロールの他、カツサンド、カレーパンを購入したが
閉店間際でもないのにカツサンドを半額に、
さらにはおまけに卵サンドを無料でおまけにつけて頂いた。
まあ私にというより連れていた子供のためのサービスなのであろうが
こういうサービスってやはり嬉しい。
得した感よりもその気持ちが何より嬉しい。
個人経営の街のパン屋さんならではのサービスである。」

 

「シナモンロールは驚くほどフワフワでいい感じにしっとり感も持ち合わせている。
シナモンは砂糖やココアパウダーなどでうまく調和されていて
あまりきつい香りでなく、上品な程よいシナモンの香りを楽しめる。
フワフワ、しっとりのパンに優しいシナモンが見事にマッチしていて
これはファンが多いのも納得の美味しさだ。
他のパンも手作り感たっぷりで
どこか懐かして、安心できる美味しさがあった。」

 

「ここのシナモンロールはシナモンがきつすぎず、シナモンとココアとお砂糖を混ぜたモノ?を
丸めて食パン型で焼いている、しっかり甘いシナモンロールです。
そのままも美味しいのですが、トーストしてバターを載せると、とっても美味しいですよ~♪

 

「何度か利用してましたが
ついに念願のシナモンロールをゲットしました。
以前TVで紹介されていたので気になっておりました。

店内は相変わらず著名人のサインがぎっしり貼られている。」

 

「ご近所なので良く行きます。

シナモンロールももちろん美味しいけれど、それ以外にも素朴で美味しいパンがいっぱい。

フォッカチオは家のトーストで温め直すとより美味しくいただけます。」

 

などなど、多くの方が口コミを見て、パン屋さんに行っているようです ^^★

昔ながらのパン屋さん、、、と言っている方が多いのですが、ぜひ一回行かなきゃです (*˘︶˘*).。.:*♡

シナモンロール本当に美味しそう!!!

Sponsored Link