エンタメ

実はあの動画配信者が?顔バレ済み!Vtuberの”美人すぎる”中の人3選

実はあの動画配信者が?顔バレ済み!Vtuberの美人すぎる中の人3選

今ネット上で人気となっているVtuberは、ゲーム実況からライバーまで、様々なジャンルで活躍していますよね。Vtuberは基本的に顔を出さずキャラクターで活動していますが、中の人がどんな人なのか気になる方もいるのではないでしょうか。

今回は、顔バレしている美人すぎるVtuberの前世(中の人)をご紹介していきたいと思います。実は別の動画配信者が人気Vtuberであったことも判明していたりしますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Vtuber の”美人すぎる“中の人3選

戌神ころね

主にゲーム実況配信や、バーチャルシンガーとして活動している「戌神ころね」は、チャンネル登録者数が197万人と、大人気のVtuberとなっています。都会にあるパン屋さんにいる犬という設定のキャラクターの顔は、中の人の雰囲気をしっかりつかんでいて、どことなく似ているような雰囲気となっていますね。

戌神ころね 中の人はどんな人?

戌神ころね 前世(中の人)は、ゲーム実況者の「宮助」と言われています。宮助での顔出し配信や、写真の投稿などによると、顔立ちも良く、ネット上でも美人だと話題になっています。

身バレした根拠としては、声がそっくりなのはもちろん、宮助の配信量の減少と、戌神ころねのデビューのタイミングがほぼ同じで、お互いのツイッターの投稿内容が同じような内容のものがあるなどの根拠があり、身バレしたと言われています。

花芽すみれ

ゲーム実況をメインに活動している「花芽すみれ」は、ゲームの中でもFPSが得意で、エイムの的確さと、上手い立ち回りで、爽快感あるプレイで視聴者をくぎ付けにしています。

花芽すみれ 中の人はどんな人?

花芽すみれ 前世(中の人)は、人気ゲーム配信者の「Eve」と言われています。花芽すみれとして活動を開始した2018年に、EveのTwitterなどのアカウントは鍵がかけられ、実質活動を休止したような形となったので、写真は少ないですが、ネット上でも残っている写真が数枚あり、ネット上では「可愛い」との声もたくさんあがっていました。

身バレした根拠としては、デビューと活動休止の時期が同じや、2人のイラストのテイストが似ている、出身地域が同じなど、が挙げられています。

桐生ココ

チャンネル登録者数140万人以上の「桐生ココ」は、スーパーチャットでの収益8819万円が話題となり、一躍人気を獲得したVtuberで、現在は引退していますが、前世と言われている方が新たにVtuberとして活動を再開しているため、実質Vtuberとしての活動は継続されていると言われています。

桐生ココ 中の人はどんな人?

桐生ココ 前世(中の人)は、ゲーム実況配信やバーチャルシンガー、雑談配信などの活動を行っていた「Kson」だと言われています。スタイル抜群で、目鼻立ちの整った綺麗系の顔立ちにネット上では「超絶美人!」と高い評価を得ています。

身バレした根拠としては、声や言葉遣いが似ていることや、同一のキャラクター好き、好きな日本語が「ししゃも」と絶妙なワードが同一であるなど、特定できる要素が多いため、身バレしたと言われています。

まとめ

いかがでしたか。バーチャルな世界で活動を行っているVtuberですが、やはりネット上で詮索されてしまうのは仕方ないことなのかもしれませんね。Vtuberの中にはプライベートな所は詮索されたくないと思っている方もいると思いますので、「中の人は綺麗な人なんだな」くらいにとどめてVtuberとしての活動を応援するくらいがちょうど良いかもしれませんね。