フェフ姉さんの仕事先のバーのお店の名前や場所は六本木のどこ?画像

バラエティ番組「月曜から夜ふかし」でお馴染みの ”フェフ姉さん” 。

滑舌が悪いことで注目され、お友達の多田さんと一緒によく出演されていますよね^^

 

そんなフェフ姉さん。

やっぱり気になるのが・・・「仕事は何をしているのか?」

ということで、フェフ姉さんのお仕事について見ていきます。

 

 

Sponsored Link

フェフ姉さんのプロフィール

 

まず、フェフ姉さんのプロフィールについて見ていきます。

 

・名前:フェフ姉さん

・本名:奥野 愛央衣 (おくの あおい)

・生年月日:1992年7月19日

・年齢:25歳 ※2018年5月 現在

・出身地:宮城県

 

フェフ姉さんが『月曜から夜ふかし』に初めて出たのは「お気に入りの写真を見せてもらう」という企画でした。

たまたまこの企画で番組のスタッフのかたに声をかけられたフェフ姉さん。

お気に入りの写真の説明をする際に「フェス」のことを「フェフ」と言っている(聞こえてしまう)ことから ”フェフ姉さん” と呼ばれようになりました。

この滑舌の悪さがきっかけで、その後もちょこちょこ多田さん(フェフ姉さんのお友達)と一緒に番組に登場されています。(笑)

 

フェフ姉さんと多田さん♪

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/getukara_para/status/921751783894126592

 

 

フェフ姉さんの仕事先のバーのお店の名前や場所は六本木のどこ?

Sponsored Link

 

 

フェフ姉さんですが、どうやら六本木で働いているみたい!

職場は、Bar(バー)。

 

で、気になるのがお店の名前や場所についてなのですが・・・

残念ながら情報がありませんでした ^^;

 

ただ、フェフ姉さんはちょこちょこ『月曜から夜ふかし』に出演しているので、分かり次第更新していきたいと思います!

 

ちなみにフェフ姉さんが働いている制服姿はこんな感じみたい♪♪

↓↓↓↓↓

六本木BAR #最後の誕生日プレゼント #フェフ姉さん

WAKANA AOTOさん(@i_am_aoto)がシェアした投稿 –


ネクタイしてて、ばっちりきまっていますね ^^

 

 

ちなみに、フェフ姉さんのお友達 ”多田さん” もバーで働いているようです。

フェフ姉さんの働いているお店の名前や場所についてはわかりませんでしたが、

多田さんが働いているお店については情報がありましたので代わりに・・・ ^^

↓↓↓↓↓

Bar enigma
新宿区歌舞伎町2-33-1  第六トーアビル5F

https://twitter.com/Barenigma1/status/990287747846889472

https://twitter.com/Hayatoooooth/status/979233192497504256

 

多田さんはお店の店長をやっているとのことなので、お店に行けば高い確率で会えちゃいますね ( ´ ▽ ` )♪

 

まとめ

 

フェフ姉さんもお友達の多田さんもBarで働いているみたい。

フェフ姉さんの働いているBarのお店は「六本木にある」以外の情報はありませんでした。

分かり次第、更新していきます!

 

多田さんは新宿歌舞伎町の「Bar enigma」で店長をされているようなので、高い確率で会えそうです^^♪

多田さんに聞いて、フェフ姉さんのBarを教えてもらうこともできそうですね。(笑)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ