「虹色デイズ」まりの髪型ハーフツインテールが可愛い!やり方は?動画

映画「虹色デイズ」が7月6日から公開されます。

虹色デイズは、男子高校生4人の友情と恋愛を描いた青春ストーリー。

 

俳優陣は、

・なっちゃん(羽柴夏樹)→佐野玲於さん(GENERETIONS from EXILE TRIBE)

・まっつん(松永智也)→中川大志さん

・つよぽん(直江剛)→高杉真宙さん

・恵ちゃん(片倉恵)→横浜流星さん

とかなり豪華なキャストになっています。

 

で、注目はなんと言っても『花のち晴れ』で馳天馬役を演じた中川大志くん!

馳天馬は優しくて誠実で完璧で ”ザ★王子様” な役どころだったため、多くの女性を虜にしました^^(笑)

 

そんな役を演じた中川大志くんが映画に出るとなったら、多くファンが注目しないわけがありません。

でも、この『虹色デイズ』で中川大志くんが演じるまっつんはかなりのチャラ男。(笑)

なので、馳天馬とは全く違う役どころをどう演じるのか個人的にはとっても楽しみですw

 

で、そんなチャラ男・まっつんが恋する相手が、恒松祐里(つねまつゆり)さん演じるまり

このまりの髪型が(原作に忠実で)可愛いので書いていきたいと思います♪

 

 

Sponsored Link

「虹色デイズ」筒井まり役の恒松祐里が可愛い!

 

「虹色デイズ」で筒井まり役を演じる恒松祐里さんが可愛いです^^

まりは、大の男嫌いで男子には毒舌を吐くが、実は寂しがり屋という役柄。

うーん、個人的には仲良くなれない(めんどくさそうな)タイプだな~って感じ。 ^^;(笑)

少女漫画が原作なのですが、なんとなーくまっつんとの恋の展開も見えちゃうので個人的にはきゅんきゅんしないです。

 

それはさておき、、、まりを演じる恒松祐里さんが可愛いのでプロフィールから見ていきたいと思います。

 

◆恒松 祐里 (つねまつ ゆり)

・生年月日:1998年10月9日

・年齢:19歳

・出身地:東京都

・血液型:B型

・身長:158.5cm

・所属事務所:アミューズ

 

出演ドラマは、

「まれ」

「5→9 ~私に恋したお坊さん~」

「真田丸」

「覚悟はいいかそこの女子。」 などなど

 

出演映画は、

「俺物語!!」

「虹色デイズ」

「3D彼女 リアルガール」 などなど

 

で、バラエティ番組では「痛快TV スカッとジャパン」に多数出演したり、CMでは「モスバーガー」「大東建託」「任天堂Wii」など数多くのCMに出演していました。

 

中川大志さんとは「覚悟はいいかそこの女子」でも共演、しかもヒロイン役(中川大志さんの相手役)ってことで縁があります^^♪

これを機に付き合ったり・・・なんてきっかけになることも考えられますね。

 

中川大志さんも恒松祐里さんも美男美女なのでお似合いだな~って思っちゃいます( ´ ▽ ` )

 

 

「虹色デイズ」まりの髪型ツインテールが可愛い!

Sponsored Link

 

まりの髪型ツインテールが可愛いです^^

性格はあれですが、個人的に「虹色デイズ」のキャラクターの中で一番好みなのは ”まり” です。

 

原作通りで、映画のまりももちろん同じくツインテール。

↓↓↓↓↓

 

ツインテールといっても、ガッツリ全部の髪を2つ結びではなく、上半分の髪だけちょこっと結んだ感じ。

私も幼い頃よくやったなぁ~なんてね ( ´ ▽ ` )

 

 

「虹色デイズ」まりの髪型ハーフツインテールのやり方は?動画

 

まず、まりの髪型ハーフツインテールですがやり方はこちら。

↓↓↓↓↓

 

 

他にもアレンジしたハーフツインのやり方動画をご紹介 ( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓↓↓

 

 

 

まりの髪は軽くウェーブかかっているので、ハーフツインテールしてからコテでちょっとくるくるパーマを作ると似せれますね^^

やってみたい方は、ぜひ参考にしてください ( ´ ▽ ` )ノ♪

Sponsored Link

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ