『アンナチュラル』の主演・石原さとみさんの髪型がかわいい!と話題になっています ^^💛

アンナチュラルは、2018年1月12日(金)10時からスタートのTBSドラマ!

アンナチュラルの脚本は『逃げるは恥だが役に立つ』の脚本を手掛けた野木亜紀子さんが担当されるということで、かなり期待されています\(^o^)/

ドラマの内容はもちろん楽しみですが、ドラマの主演はなんと・・・石原さとみさん^^!

『5時から9時まで』のときも、『地味にすごい!校閲ガール』のときも、、、本当にかわいくて、かわいくて、大好きです( *´艸`)!!

というわけで、見ていきたいと思います ^^

 

Sponsored Link

アンナチュラルの主演は石原さとみ!

アンナチュラルの主演は石原さとみさんです  (^^)/

法医解剖医という役どころで、「不自然死の謎を解く法医学ミステリー」だそう (^◇^)

ミステリー系のストーリーなら、恋愛は絡まないのかぁ~(ちょっと残念)って思いましたが、恋人がいる設定でした \(^o^)/わ~い

恋人役は、福士誠治さんという方で、ちょっと私は存じ上げなかったのですが、ストーリーにどう絡んでくるのか、かなり見所ですよね!楽しみです♪

Sponsored Link

 

アンナチュラルの石原さとみの髪型・ボブがかわいいと話題に!

アンナチュラルの石原さとみさんの髪型はボブ!

似合っているし、かなりかわいいすぎです~ ( *´艸`)💛

ボブってやりたい気持ちはあるんですけどね~、小顔効果あるし。。。小顔効果あるし、小顔効果あるし。。(大事なことなので3回 ww)

ただ、実際やってしまうと外ハネがすごくて・・・、寝起きとか直すのがかなり面倒なんだよな~。。(←面倒くさがり)

そんな面倒くさがりな私にとって、ボブはいつかまたやってみたい髪型NO.1です!(笑)

ただ、こんなに「ボブがかわいい~(^^人) ♡」と思ってしまうのも石原さとみさんがやっているからこそ!なんですよね~ (´◉◞౪◟◉)ハハハ・・・

自分がやってみても・・・
「あれ?なんか違う・・・( ゚Д゚)?」

「なんでだろう・・・(;・∀・)」

「!石原さとみじゃないからか!( ゚Д゚)」 となるわけで・・・。

まぁ、このドラマが終わるころには、石原さとみさんの可愛さにやられて、もしかしたらボブになっている可能性大なんですけどね! (笑)

ドラマが終わるのが3月頃だからー。。そのころには今より多くの女性がボブにしているんだなぁ。。。(と勝手に予想)

Sponsored Link