【SHISHAMO】ボーカル宮崎朝子の足は綺麗だけど歯が変?画像

「SHISHAMO」といえば、今10代20代の若者に人気のガールズバンド。

 

ギター・ボーカルの宮崎朝子さん、ベースの松岡彩さん、ドラムの吉川美冴貴さん、の女性3人グループです。

で、ギター兼ボーカルの宮崎朝子さんの ”足が綺麗” だけど ”歯が変?” と話題になっているようなんです。

 

ということで、今回はSHISHAMOの宮崎朝子さんについて見ていきたいと思います。

 

Sponsored Link

【SHISHAMO】ボーカル宮崎朝子のプロフィール

 

まずは、SHISHAMOのボーカル宮崎朝子さんのプロフィールについて。

 

◆宮崎 朝子 (みやざき あさこ)

・生年月日:1994年12月22日

・年齢:23歳 ※2018年6月現在

・出身地:神奈川県

・血液型:型

・特技:gossip girl のものまね

・好きな食べ物:マカロン、チョコ、ピンク、甘い物

・担当:SHISHAMOでは、ギター・ボーカルを担当。

 

SHISHAMOではギター・ボーカルを担当する宮崎朝子さん。

なんと楽曲の作詞・作曲も担当しています。

いや~音楽の才能がある方ですよね^^;

 

高校生の頃からバンド活動をしていたようですが、2012年には「TEENS ROCKSTAR IN HITACHINAKA2012」にて優秀賞&ベストボーカル賞を受賞するほどの実力の持ち主。

これに応募したのもほんの腕試し、、、というからまたすごすぎます^^;

 

その後はフリーライブをやったり、イベント・フェスに出演したりと大活躍のSHISHAMO。

武道館や各地のホールツアーでさらに人気を集めると、ドコモのCMやベネッセのCM、フジテレビの「めざましテレビ」のテーマソングに起用されたりとどんどん認知度を上げていきます。

 

そして、2017年秋には映画「ミックス。」の主題歌・挿入歌を担当し、冬には紅白の初出場を果たしました^^

 

どんどん人気と注目を集めるガールズバンドSHISHAMO、本当にすごすぎます ^^;

 

 

【SHISHAMO】ボーカル宮崎朝子の足が綺麗!画像

Sponsored Link

 

SHISHAMOのボーカル・宮崎朝子さん。

音楽の才能があって本当にこれからも目が話せません( ´ ▽ ` )

 

で、そんな宮崎朝子さんの足がかなり注目を集めているんです。

それは、かなりの美脚だから!

 

美脚な方ってもちろんたくさんいますが、写真見てすぐに「あ、美脚だな~」って思ったのは初めてかも。

そんな宮崎朝子さんの足がきれいな画像はこちら。

↓↓↓↓↓

 

ネットでもこんな声が上がっていました♪

↓↓↓↓↓

 

本当に綺麗ですよね。

細すぎず、きれいな細さです。そして、長い! まさに美脚です。

 

 

【SHISHAMO】ボーカル宮崎朝子の歯が変?画像

 

 

 

で、そんな足が綺麗な宮崎朝子さんですが「歯が変?」という声も上がっているようです。

ちょっと写真を見てみると・・・

↓↓↓↓↓

 

まぁ。。。「歯並びがきれいか?」というとなんとも肯定し辛いですが、私も歯並びはもともと良いほうではないので同じくらいかな~(良くはないけど悪くもないくらい?)と思います。

 

芸能界の方って(とくに女優さんとか)見られる仕事の人はなんだかんだ ”歯” って注目を集めるものなんですね~ ^^;

なかには「矯正した」「セラミックに替えた」なんて方もいますし、本人は気にしなくてもやっぱり見ている側はついつい目がいってしまうものなのかな~。

あの美人女優・新川優愛さんもセラミックに替えたようですしね。

↓↓↓↓↓

新川優愛が可愛い!歯はセラミック?白すぎて不自然の噂(画像

 

歯並びをチャームポイントにできるかは、「職業」や「本人の性格」、「人気」に左右されそうですね。

 

快進撃を続けるSHISHAMO、これからもメディアに引っ張りだこな予感がむんむんです。

まだ20代ということで、今後の音楽業界をさらに盛り上げていってほしいなと思います \(^o^)/

Sponsored Link

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ