「なんキニ!」の長南舞さんが卒業を発表されました。卒業理由について言及されていますが

同時に “身に覚えない噂” についてもコメントされています。今年の4月頃に半同棲疑惑の噂が

あったようですが、これはやはりデマだったのでしょうか。

 

今回は

・なんキニ! 長南舞さんの卒業理由

・長南舞さんの半同棲疑惑はデマだったのか?

・なんキニ! 長南舞さんの卒業に関するネットの反応

について見ていきます。

 

なんキニ! 長南舞の卒業理由は?運営との半同棲疑惑はデマだった?

なんキニ! 長南舞が卒業を発表

なんキニ!長南舞さんが2019年5月5日にグループの卒業を発表されました。

 

 

長南舞 卒業理由
(引用元:Twitter)

 

 

「なんキニ!」は

・白鳥優菜さん(23歳)

・星野渚さん(20歳)

・長南舞さん(21歳)

の女性3人アイドルグループでしたが、

 

5月5日に長南舞さんと星野渚さんの2名の卒業が発表されたため

(しかも5日をもっての卒業だったため)

多くのファンが驚きの声を上げています。

 

メンバーがいきなり白鳥優菜さんの一人になってしまったため

これからの活動にも注目が集まっているようです。

 

Sponsored Link

なんキニ! 長南舞の卒業理由は?

長南舞さんが「なんキニ!」を卒業する理由については

下記のように言及されています。

 

3月末頃から帰り道誰かに見られているような、つけられているような嫌な感じがして、運営の方に相談させていただき、対処として出来る範囲スタッフさんに交代で送っていただいてましたが、4月に入り1人で帰宅中、見知らぬ男性に背後をずっとつけられ慌てて自宅に逃げ込みましたが、男性はずっとマンションの前をうろついていました。このような一件と同時に、身に覚えのない噂で心身ともに限界を感じ、今後の活動について話し合いを重ねていたところ、以前からも度々感じていた運営の方との意見の不一致などがあり、このような決断に至りました。
(引用元:https://nankin2017.themedia.jp/posts/6182622)

 

 

・見知らぬ男につけられていた

・身に覚えのない噂で限界を感じていた

・運営側と意見の不一致

などの要素から、「なんキニ!」としての活動を卒業することにしたようですね。

 

 

見知らぬ男につけられている件に関しては、NGTの山口真帆さんの件もありましたし

本当に怖い思いをされたことと思います・・・。

 

こればっかりは運営側のスタッフにサポートしてもらいたいところですが

運営側と何かしらの意見の不一致もあったとのことなので、グループの卒業は

避けられない道だったのかもしれません。。

 

 

身に覚えのない噂については芸能界にいる限り、つきまとう問題だと思うのですが

 約11ヶ月という短い期間でしたが、アイドルの長南舞を応援してくださった皆様ありがとうございました。これからも自分の夢に向かって進んでいこうと思いますので、変わらず見守って頂けたら幸いです。(引用元:https://nankin2017.themedia.jp/posts/6182622)

とコメントされていることからも、今後もアイドル活動は継続する可能性がありそうですね。

 

なんキニ! 長南舞の運営との半同棲疑惑はデマだった?

長南舞さんは、今年の4月に「運営側の人との半同棲疑惑」が噂されたようで

”身に覚えのない噂” というのは恐らくこのことを指しているのではないかと思われます。

 

 

一部ではそれなりに話題になったようですね…。

 

公式では否定もされたようで・・・

 

長南舞さん自身もインスタストーリーで同棲疑惑を否定されていたようですね。

 

 

たまたま運営側のスタッフが長南さんを自宅に送り届けたのを ”半同棲” と

噂を流されてしまった可能性もなくはなさそうですが・・・

NGTの件も色々とありましたし・・・こればっかりは運営側と本人にしか

分からないことですね…。

 

Sponsored Link

なんキニ! 長南舞の卒業に対するネットの反応は?

 

なんキニ!の長南舞さんの卒業に対するネットの反応を見ていきます。

 

 

多くの方が卒業に驚き、悲しんでいるようですが・・・

長南さんは今後もアイドル活動を継続するような可能性もあるようですし

今後に期待している声が大半だったように感じます。

 

長南さんは指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」も

合格(そして辞退)していたと言われていることからも、アイドルとしての素質がある方

なので今後もどこかのグループのアイドルとしてすぐに活動されるかもしれませんね。

Sponsored Link