ゴールデンチャイルドのYは防弾少年団のジョングクに似てる!画像

K-POP男性グループ【ゴールデンチャイルド(Golden Child)】のY(ワイ)くんが、同じくK-POP男性グループ【防弾少年団(BTS)】のジョングクに似ている、と話題になっています。

 

ゴールデンチャイルド(Golden Child)は、2017年の8月にデビューしたグループ。

まだ、デビューしてから1年もたっていないんですね。

 

今年(2018年)になってメンバーのジェソクが脱退。。。という残念なことがありましたが、ゴールデンチャイルド(Golden Child)はメンバーのビジュアルはもちろんのこと、歌やダンスの実力があるグループ。

今年はさらに活躍するのでは、と今注目のK-POPグローブなんです ^^

 

 

Sponsored Link

ゴールデンチャイルド(Golden Child)って?

 

 

ゴールデンチャイルド(Golden Child)は、2017年8月にデビューした11人組のボーイズグループ。

(2018年になってからジェソクが脱退したので、現在は10人組のグループです。)

 

INFINITEの弟分としてWoollimエンターテイメントから7年ぶりにデビューしたのもあり、デビューする前からかなり話題となっていました。

 

そんなゴールデンチャイルド(Golden Child)は通称「ゴルチャ」とも呼ばれていて、グループ名の由来は「100年に1人の逸材である子どもたちが今後100年間に渡ってK-POPをリードしていく」という期待を込めて事務所が名付けたんだそうです。

 

100年に1人の逸材と思えるメンバーが集められたのが、このゴールデンチャイルド(Golden Child)。

確かにどのメンバーもイケメンだし、ダンスも歌もはんぱなく実力が高いですよね。

↓↓↓↓↓

 

で、Yくんはこのゴールデンチャイルド(Golden Child)のメインボーカルなんです。

↓↓↓↓↓

 

Sponsored Link

 

ゴールデンチャイルド(Golden Child)のYのプロフィール

 

ゴールデンチャイルド(Golden Child)のYくんのプロフィールはこちら。

 

◆芸名:Y (ワイ)

・本名:チェ・スンユン

・生年月日:1995年7月31日

・年齢:22歳 ※2018年5月現在

・血液型:O型

・担当:メインボーカル

・趣味:ショッピング、音楽鑑賞

・特技:運動、寝言

・チームナンバー:3

 

 

小顔だし、肌が白いですよね ^^♫

 

・・・で、このYくんこそが防弾少年団(BTS)のジョングクに似ている!と話題になっているんです。

↓↓↓↓↓

 

 

ゴールデンチャイルド(Golden Child)のYが防弾少年団(BTS)のジョングクに似てる!画像

 

 

ゴールデンチャイルド(Golden Child)のYくんが防弾少年団(BTS)のジョングクに似てる!と話題になっています。

 

こちらが、Yくん・・・・

 

そして、こちらがジョングク・・・・

 

画像にもよりけりだけど、上記のものだと確かに似ていますね・・・!

 

 

こちらのジョングクの画像だとそんなに似ているようには見えないかな~って感じ♫

↓↓↓↓↓

 

いや・・・やっぱり似てるかも・・・(笑)

 

 

ツイッターでは結構、「Yくんとジョングクが似ている!」という声が上がっていましたよ。

↓↓↓↓↓

 

 

 

にしても、Yくんもグクも本当にイケメンさんですね。

肌が白いし、小顔だし・・・。

羨ましい限りです ^^;

 

ゴルチャは今後さらに活躍していくでしょうし、Yくんとグクの共演もいつか見られるかもしれないですね♫

ちょっと楽しみです ^^

Sponsored Link

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ