”ふんどしダンサー” こと五十嵐結也さんの「ダンス動画がすごい!」と話題になっています。

ふんどしダンサー・・・今までに聞いたことがないネーミングで、ちょっと面白いです ^^ (笑)

 

今回はそんな ”ふんどしダンサー” こと五十嵐結也さんが『行列のできる法律相談所』(2018年5月27日放送)に出演されます。

 

もともとSNSでかなり話題になっていたふんどしダンサー。

テレビでも注目されたら、今後ますます活躍の場が広がっていきそうですね。

 

では、今回は・・・”ふんどしダンサー” のダンス動画や、結婚はしているのか?について見ていきます。

 

 

Sponsored Link

ふんどしダンサー(五十嵐結也)のプロフィール

 

ふんどしダンサー(五十嵐結也さん)のプロフィール

◆五十嵐 結也 (いがらし ゆうや)

生年月日: 1988年2月5日

年齢:30歳

出身地:埼玉県生まれ 長野、山形育ち

職業:ダンサー、振付師、役者f

 

初めてふんどしダンサーの画像を見た時、素直に「写真が鮮やかできれい・・・」とうっとりしました。(笑)

 

見てください・・・この赤と自然の色のコントラスト。

そして、躍動感あふれるふんどしの動き。

↓↓↓↓↓

 

赤が映える映える・・・(笑)

白だったら・・・それはそれでいいけれど、やっぱり赤のほうがはっきりしていてよさそうですね。

 

 

ふんどしダンサー(五十嵐結也)の動画が凄い!

Sponsored Link

 

ふんどしダンサー(五十嵐結也)の動画が凄いです。

 

↓↓↓↓↓ 『あらびき団』に出演されていたときのものです。


さすがダンサーですよね ^^

かなり機敏に、きれいに踊っていらっしゃいます。

 

なかなかの胸毛で・・・ちょっと驚きましたが(笑)

あごひげも野生的な感じがしますが・・・(笑)

とにかく本当にダンスがすごいし、動きが華麗です。

 

”ダンス” と ”ふんどし” というと、なんか異色のコラボレーションのように感じますが、五十嵐さんの素晴らしいダンスで見事にマッチした芸術になっています。

 

 

 

ふんどしダンサー(五十嵐結也)の星野源、ゆずとのMVは?

 

そんな五十嵐さん。

ゆずのライブではパフォーマーとして参加しているみたい♫

↓↓↓↓↓

ゆずを観る傍ら、絶対ふんどしダンサーを目で追ってしまいますね。(笑)

 

 

また・・・「星野源さんのPVに出てる~」なんて声が上がっていましたが、違う方でした。(笑)

↓↓↓↓↓

確かに体格からして、勘違いしてもしょうがないかも。(笑)

こちらのダンサーさんは、井出茂太(いで しげひろ)さんという方です。

 

 

ふんどしダンサー(五十嵐結也)は結婚してる?

 

 

ふんどしダンサー(五十嵐結也さん)は、まだご結婚されていませんでした。

ひげや体格から見るに、かなりおじさんっぽいので (笑)

「ご結婚されているのかなぁ~(ご結婚されていても全然おかしくないな~)」と思いましたが、独身のよう。

 

よくよく考えると、まだ30歳と若いですし、これから結婚があるかもしれないですね。

 

かなり濃いあごひげや、かなり濃い胸毛などを見てしまうとどうしてもおじさん・・・と思っちゃう。。(笑)

 

 

まとめ

 

”ふんどしダンサー” こと五十嵐結也さん。

赤いふんどしが本当にトレードマークですよね。

 

一回見たら、目に焼き付いちゃいました。(笑)

SNSだけでもこんなに話題になっているので、これからテレビに出始めたら一気に注目されること間違いなしですね。

 

ふんどしダンサーのカレンダーとかできそう。。(笑)

Sponsored Link