温泉美女モデルの「しずかちゃん」が2018年5月26日放送の『有吉反省会』に出演します。

しずかちゃんというと、なんとな~く『ドラえもん』のしずかちゃんを思い浮かべてしまうのですが、きっとそれは私だけじゃないはず。(笑)

 

この温泉美女モデルのしずかちゃんは『有吉反省会』にて【体がだらしない温泉美女】と言われているのですが、本当にそうなのでしょうか?

もし本当にだらしなかったら、温泉モデルなんてできないのでは・・・?と思ってしまいます…。

 

それほど温泉が大好き・・・!ってことなのかもしれませんが、体重や年齢なども合わせて早速見ていきたいと思います。

 

 

Sponsored Link

しずかちゃん(温泉モデル)とは?体重や年齢も

こんばんは😃🌃 ・ そして… メリークリスマース✨🎄✨ ・ しずかはこの週末 家族と過ごすとーっても楽しい クリスマスパーティーでした🎂 ・ 買い物したり 食べきれない程のご馳走食べたり 悪ふざけしていーっぱい笑ったり ・ 笑顔でいられることを 幸せだと感じられること そんな自分に幸せな気持ちになれます🎵 ・ いっぱい笑っていられる今を 大切にしなきゃね☺ ・ #日本 #JAPAN #日本人 #Japanese #女性 #girl #女の子 #lady #お買い物 #撮影 #撮影会 #ポートレート #shopping #photo_session #portrait #モデル #model #温泉モデル #笑顔 #smile #黒髪 #black_hair #しずかちゃん #クリスマスイブ #christmas #お出かけ #going_out #家族 #family #happy

温泉モデルしずかちゃん shizukaさん(@ch.shizuka)がシェアした投稿 –

 

温泉美女モデル・しずかちゃんは、YouTuber(ユーチューバ)。

 

名前:しずかちゃん

本名:非公表

出身地:非公表

年齢:20代後半(推定で27,28歳くらいなのかなと思われます)

身長:167cm

体重:推定62~65kg

資格:「温泉観光実践士」、「温泉ソムリエ」

趣味: カメラ、温泉、散歩

 

 

「しずかちゃん」という名前が本名なのかについてはとくに言及されていませんが、きっと「(ドラえもんの)しずかちゃん」=「いつもお風呂に入っている」という点から、「しずかちゃん」とつけたのではないかと思います。

 

そんなしずかちゃん。

なんと「温泉観光実践士」、「温泉ソムリエ」という資格を取得されています。

初めて聞きました。(笑)

これは、筋金入りの温泉好きですね。

 

 

温泉好きには天職と思えるこのお仕事で
私らしさを表現して多くの方々に
天然温泉の素晴らしさを伝えたい!
現在、全国各地の温泉100箇所に出没済み
(引用元:https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=140304)

 

上記のように・・・語っているしずかちゃん。

温泉をこよなく愛するからこそ、もっと温泉の素晴らしさを伝えたいからこそ、好きな温泉に入っては入浴シーンを投稿しているんですね。

 

年齢については20代としか公表されていませんが、見た感じで27,28歳くらいかと思われます。

また、体重に関しては(有吉反省会にて)「だらしない身体」と言われているくらいなので、標準体重(167cmくらいだったら大体53kgなのかな)に+9~10kgで62~65kgくらいなんじゃないかな~と思われます。

とは言っても、女性ならよくある体型かと思うので「だらしない身体」と言われてしまうと・・・モデルさんや女優さん以外の女性は大抵だらしない身体に該当してしまうのではないかと・・・思います。。

 

 

しずかちゃん(温泉美女モデル)の体がだらしない画像とは?

Sponsored Link

 

しずかちゃん(温泉美女モデル)の体がだらしないと(「有吉反省会」にて)言われていますがどうなのでしょうか。

 

しずかちゃんの入浴画像(インスタ画像)はこちら。

↓↓↓↓↓

温泉モデルしずかちゃんの画像

 

 

しずかちゃんが投稿している動画はこちら。

↓↓↓↓↓

しずかちゃんの投稿動画「しずかちゃん Shizuka ch」

 

チャンネル数が2.3万人って、すごいですね ^^

なかなか大人気なんじゃないかな~と思います。

 

個人的には、言うほどだらしない体でもないような~、、、って感じです。

ファッションモデルや芸能人とかと比べたら、まぁだらしないって言われてもしょうがないですが、同じ20代女性から見ると全然だらしなくないはず!!

 

 

しずかちゃん(温泉美女モデル)の収入は?

こんばんは 今日も一日お疲れ様でした ・ 日中はポカポカ陽気で暖かいのに 夜は急に冷え込みました❄ ・ 寒い日の温泉とお布団が大好物のしずかです♨ ・ ちょっぴり具合が悪いみたいで ゆっくり休みますー💤 ・ #onsen #japanesegirl #溫泉 #hotsprings #sexy #セクシー #混浴温泉巡り #混浴 #ฮอตสปริงส์ #온천 #撮影 #温泉 #加工なし #温泉モデル #気持ちいい #露天風呂 #日本 #笑顔 #ポートレート #japanese #japan #smile #日本秘湯を守る会 #長野県 #安曇野 #中房温泉 #湯上がり #いい湯だな #浴衣 #しずかちゃん

温泉モデルしずかちゃん shizukaさん(@ch.shizuka)がシェアした投稿 –

 

そんな温泉大好き美女モデル・しずかちゃんの年収ってどのくらいなのでしょうか?

しずかちゃんの職業は温泉モデル・・・というより、YouTuberなので Youtubeチャンネルでの「登録者数」や「再生回数」が関係していきますね。

 

しずかちゃんの動画チャンネルの開設日は、2017年12月6日。

そのため、まだ一年も経っていません。

まだ開設されて半年なのに、登録者数が2.3万人って結構すごいですよね。

 

 

で、、、こちらのサイトによると・・・

しずかちゃんは、累計で66万ほど収入があるみたい。

月収はだいたい6万5千円くらいで・・・

年収は85万くらいと見積もられています。

 

これからテレビに出たりと注目を浴びたら、さらにチャンネル登録者数やアクセス数も増えるでしょうし、もっともっと収入がUPする可能性は高いですね ^^

Sponsored Link