今年の紅白歌合戦に「米津玄師さんは出るのか?」とかなり注目が集まっています!

なんでも、NHK側がかなりのラブコールを送っているとのことで・・・^^(笑)

 

去年は安室奈美恵さんが引退前に最後に紅白に出るのか?出ないのか?とかなり話題になりましたが、結果はまさかの出演!!でしたね。

私もかなり気になっていましたが、「NHKがどんなに交渉しても出ないだろうな~」と思っていたので、まさかの結果に驚きました。

そして、めっちゃ嬉しかったです~ (;;)

安室ちゃん、最初から最後まで背景が白かった・・・まぶしかった・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

で、今回は米津玄師さんにラブコールをしているNHKサイド。

去年もNHLは米津玄師さんにオファーはしていたと言われていますが、米津玄師さんが断ったんだとか。

 

今年の紅白はどうなるのか? 米津玄師さんは紅白に出演するのか? Lemonかパプリカを歌うのか? について見ていきたいと思います!

 

 

★12月26日 更新★

徳島中継で「Lemon」を披露されることがわかりました

 

Sponsored Link

紅白に米津玄師は出演するの?

 

今年の2018年紅白歌合戦に米津玄師さんは出演するのでしょうか?

 

石原さとみさん主演のドラマ『アンナチュラル』の主題歌「Lemon」を歌った米津玄師さん。

もともと大人気のアーティストさんでしたが、この楽曲でさらなる人気を呼び込んだことに間違いありません。

「Lemon」の公式動画は現在進行系で視聴回数を伸ばしています★

↓↓↓↓↓

 

いや~いい曲です♪

私も毎日米津玄師さんの音楽聞いてます^^

耳に残るんですよね。

 

で、そんな圧倒的な大人気を誇る米津玄師さんをNHKがほっとくわけはありません!

かなりのラブコールをしているようで・・・。

 

去年は「絶対に出演してもらうことは難しい!」と思われた安室奈美恵さんでさえ、なんとか出演承諾をしてもらえたNHK。

今回もまたなんとか特別対応で米津玄師さんの出演を取り決めることができるのでしょうか?

かなりの注目です!

 

もともとテレビなどのメディアには出演しない米津玄師さん。

個人的な予想だと・・・フツーに出演する、ということはしないのではなかろうか?と。

そりゃあ、米津玄師さんが出たら出たでとても嬉しいですが・・・。

 

紅白の最後の?締めで出演歌手全員が集まって合唱をするときや、最後の最後に視聴者に手を振るシーン・・・で米津玄師さんが他の方々と一緒になってやっているのが想像できない・・・^^;

なので、もし仮に出演するとしたら別拠点で歌っているのを中継する・・・というスタイルになるんじゃないかな~なんて思います。

 

 

紅白に米津玄師が出演したら歌うのは Lemonそれともパプリカ?

Sponsored Link

で、もし米津玄師さんが紅白歌合戦に出演すると仮定した場合・・・(笑)

 

歌うのは大人気「Lemon」でしょうか?

それとも「パプリカ」でしょうか ^^?

 

「パプリカ」といえば、米津玄師さんプロデユースのNHKの2020年応援ソング。

小学生5人組ユニット ” Foorin ”(フーリン)が米津玄師さん作詞作曲の「パプリカ」を歌って踊ります。

↓↓↓↓↓

米津玄師さんの才能と実力があったからこそ、実現したこのプロジェクト。

NHK側としては、プロデューサーである米津玄師さんにぜひこれきっかけで紅白に出てほしい!と思ってもなんら不思議ではありませんよね。(笑)

 

まだ米津玄師さんが紅白に出ることすらなんとも決まっていませんが

仮に出演が決まった場合、「Lemon」、「パプリカ」どちらを歌うのでしょうか?

個人的には「Lemon」を歌ってほしい気がしますが・・・♪♪

 

★12月26日 更新★

やはり大人気「Lemon」でしたね ^^!

中継というのがイメージ通りでよかったです。

 

徳島県出身のシンガー・ソングライターで、今年発売したシングル「Lemon」が大ヒットした米津玄師(けんし)さん(27)が、大みそかに放送されるNHK紅白歌合戦に白組で出場し、徳島から生中継で「Lemon」を歌う予定であることが25日、分かった。米津さんがテレビに生出演するのも、歌を披露するのも初めて。

「Lemon」は1~3月放送のTBS系ドラマ「アンナチュラル」の主題歌として米津さんが作詞・作曲した。制作中の昨年12月、米津さんの祖父が亡くなったことで、「あなたがいなくなって悲しい」という気持ちが込められた楽曲となった。

「Lemon」は配信版が200万ダウンロードを突破し、主要音楽ランキングで軒並み年間1位を獲得した。さらにミュージックビデオのユーチューブでの再生が2億4000万回を超えるなど、今年を代表するヒット曲となった。

米津さんは当初、紅白出演予定はなかったが、NHK側から徳島での生中継の提案を受けた。祖父が生きた地で、他界から1年の節目にゆかりの曲を歌えることに意義を感じ、出演を決めた。今年69回目を迎える紅白で、出演歌手が徳島から中継を行うのは史上初。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-03142871-tokushimav-l36)

 

紅白に米津玄師が出てほしいけど、ほしくない!(みんなの声は?)

 

さて、ネットでは毎年この時期になると

「米津玄師は紅白に出るのか?出ないのか?」

「出てほしい! NHK頑張って!!」

「出てほしくない!今までの方針を貫いて><」

など、さまざまな声が上がっています。(笑)

 

ということで、早速みんなの声を見ていきたいと思います♪

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/sui72a33/status/1039099020721893376

 

「米津玄師さんは紅白に出てほしくない!けど、出たら出たで・・・それはそれで見たい・・・!」って声が一番多い印象です ^^;

私も出てほしいような・・・今までの感じを貫いてほしいような・・・。

やっぱり特別枠での出演が良いな~・・・別スタジオからの中継みたいな ^^

 

でも、そういったことをすると他の歌手から反感買っちゃうのかしら・・・ (*´・ω・)(・ω・`*)

芸能界だし、紅白には大御所も出るから、いろいろ大変そう・・・^^;(笑)

 

もし特別枠とかではなく普通に紅白出演することになったら、紅白の観客席の倍率やばそう・・・ですね。(笑)

ジャニーズファンはもちろん、米津玄師さんファンが一気に押し寄せそう。。

(あ、ジャニーズファンはカウントダウンコンサートへ行くかな・・)

Sponsored Link