昨日放送された「女が女に怒る夜」に出演した清水あいりさんがとっても面白いと話題です!

注目を集めたのは清水あいりさんの「男を惑わす関西弁あいうえお」

 

 

今回は

・清水あいりさんのプロフィール

・清水あいりさんが面白いと話題の動画(関西弁あいうえお)

について見ていきます!

 

 

清水あいりのプロフィール

 

清水あいりさんは「女が女に怒る夜」にサークルクラッシャーの女性として出演。

「ちょっと芹那に似ているな〜?」という印象を持ちました。

 

ここではプロフィールを見ていきます✨✨

 

◆清水あいり(グラビアアイドル)

・生年月日:1992年12月17日

・年齢:26歳

・出身地:大阪府

・血液型:O型

・スリーサイズ:90・58・85

・カップ:H

・所属事務所:ヴィズミック

 

めちゃくちゃ胸が大きくて驚いたのですが・・・世の中にHカップって存在するんですね。。(驚)

番組内でもかなり胸を武器にしている感じがあって。。。さすがサークルクラッシャーの女って感じでした(笑)

 

好き嫌いが別れるタイプかな〜とは思いますが、個人的には面白くて好きです^^🎶

自分が男だったら、転がされていそう・・・(笑)

 

「女が女に怒る夜」出演の清水あいりが面白い!(動画)

Sponsored Link

 

いとうあさこさんに「R1に出るよ」とまで言わせた清水あいりさん。

芸人さんのように笑わせようとして笑わせているわけではないのに

結果的にその場を笑いへと導いていて・・・めちゃくちゃ面白い方です。(笑)

 

清水あいりの「関西弁あいうえお」

清水あいりさんが全国の視聴者を釘付け?にしたのは番組内で語った「男を惑わす関西弁あいうえお」。

 

関西人ではないので残念ながら私は使えませんが・・・

(絶対イントネーションおかしくなるし。。。)

もし関西出身だったら、きっと実戦で使っていたと思います!(笑)

 

そんな「関西弁あいうえお」の動画がこちら。

 

顔の表情もめちゃくちゃそそる感じがして・・・さすが女優さんですよね!

 

清水あいりさんは14歳の時に「あいのこころ」という映画で

主役を演じており(当時の芸名:平山藍里)、

現在はグラビアとしての活動が中心のようですが舞台や映画、ドラマなどにも多数の出演経験があります。

 

ただ演技しているだけなのに・・・めちゃくちゃ面白いし、一気に好きになりました✨(笑)

 

 

ネットの声

ネットの声を見ていきます^^🎶

https://twitter.com/tenten_miho/status/1087349378744864768

https://twitter.com/mecha_kuso_Kuzu/status/1087347365671923712

 

いや〜本当にR1に出て欲しいほど、面白いです✨

本人はいたって真面目にやっているので、それがまた面白い・・・✨✨

 

14歳の時から芸能界で活動していたことを考えると

もう12年以上の芸歴になるわけなんですが、これからテレビ等でもっと活躍していきそうですね!

かなり期待です🎶

 

いつかさんま御殿とか出そうだな〜✨✨

 

 

★関連記事

清水あいりは芹那に似てる!アニメ声や顔、スタイルを比較!画像

Sponsored Link