本日の「有吉ゼミ」に出演された神田うのさん

久しぶりにテレビで見たな〜と思ったのですが

なんかお顔・・・というより目がおかしい? という印象を持ちました。

 

そしてツイッターでも同じように感じた多いようです・・・・゚・(。✖д✖。)・゚・

あんなに綺麗だったのにどうしたのだろう…? 年齢のせい?

と気になったので、目がおかしい(変わった)理由についてちょっと調べてみました。

 

 

Sponsored Link

神田うのの目がおかしい?

 

神田うのの目がおかしい(画像)

本日の「有吉ゼミ」に出演された神田うのさん。

「激辛麻婆を食べきる」という企画だったのですが、こういう企画にでるのがまずちょっと意外な?感じがします。

 

で、そんな意外性よりも気になったのが

神田うのさんのお顔・・・特に「目」なんです。

 

その画像がこちらでした。

神田うの 目が変わった
(引用元:https://twitter.com/hii___na/status/1087300948358135808)

神田うの 目が変わった
(引用元:https://twitter.com/Neko_maki_0801/status/1087299405957365761)

 

 

年齢のせいかな〜とも思いますが、ちょっと目がくぼんでいるような…?

そして、お顔全体の肌もパンパンというか…目立つくらいにハリがありすぎる感じがするんですよね…。

 

みんなの声

ツイッター上では神田うのさんのお顔について

「顔が変わった」「目が変わった」といった声が上がっていました。

 

 

顔が変わった

顔が膨れている

顔が腫れている

目が腫れている

そっくりさんかと思った

といった様々な声が上がったようですね…。

 

年齢のせいなのかな〜と思いつつ、別に老けて見えるわけではないんですよね。

そうなると考えられるのが、やっぱり「ヒアルロン酸注射」・・・です。

 

ヒアルロン酸注射って昔よりも一般的になりましたし

芸能人の方の場合ってシワを目立たなくするために

結構多くの女優さん(年配の方)がやっていると耳にしますよね。

 

神田うのの目が変わった原因はヒアルロン酸注射?

Sponsored Link

神田うのさんってもともとお綺麗な方ですし、常に美を追求しているイメージ

 

以前、ストッキングやウェディングドレスのプロデュースをされていましたが

デザインはもちろん、記事の質・触り心地まで自ら厳しくチェックされていて…

「美しさ」や「おしゃれ」のためには妥協は許さない方という印象を持っています。

 

で、そんな「美」を追求する神田うのさんならヒアルロン酸注射をしていてもおかしくないですよね。

実際のところはどうなのか、気になりまして・・・

調べたところ…やはりヒアルロン酸注射をされているんですね。

 

 

《この場を借りて言わせて頂きますね。私の目も鼻も整形ではありません》

 

神田うの(43)が自身のインスタグラムで、一部フォロワーから指摘された“整形疑惑”を真っ向から否定した。

 

神田は《私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です》とし、《40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。(中略)これは整形ではなくいわゆる若返りですかね》と説明。

 

だが、ヒアルロン酸やベビーコラーゲン注射での若返りがエチケットであると強調したうえで《老け込んだ汚いお顔は失礼になります》と辛辣なコメントをしたことが、ネット上では“さらなる炎上”を呼んでいるーー。

 

《エチケット? シワをそのままにしてるのは失礼ってこと?》
《エチケットって、一般人馬鹿にしてる?》
《自然に歳をとるのが失礼にあたるのか 。おそろしい世界だな》
《樹木希林さんが鏡で自分を見ながら「ここにできたシワがカッコいいのよね」って言ってたのを聞いて格の違いを見せつけられた気がした》

 

実際にヒアルロン酸やベビーコラーゲン注射の費用はどのくらいかかるのだろうか。約2千万円かけて全身整形をした20代女性はこう語る。

 

「もちろんクリニックにもよりますが、ヒアルロン酸は1ccで4万円~8万円、ベビーコラーゲンも1ccで8万円前後のクリニックが多いです。持続効果は個人差や何回目の注射かでかなり変わるみたいですが、私の場合は持って半年くらいでしたね」

 

また、神田は“美容整形による顔面崩壊”と表現されたことについては《私にはその心配がありません。目も鼻も縫ったり切ったりとした事がないからです。ヒアルロン酸やベビーコラーゲンは自然に吸収されていきます》としているがーー。

 

「私もヒアルロン酸注射は何度か打ちましたが、安全性は高いものの、やはり医療行為なので副作用は0ではないと病院で説明されました。別のクリニックでは、細胞壊死や失明といった症状を起こしてしまった事例もあるそうです。ほかにも稀ですが血管閉塞になってしまうリスクもあるようですし、軽い症状では紅斑、疼痛、内出血、浮腫、掻痒なども事前に説明されました」(前出・20代女性)

 

シワがあっても充分若々しく美しいと思うがーー。
(引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1673803/)

 

 

ベビーコラーゲンって何?って方もいらっしゃいますよね…。

私も初めてしりました。。。

 

ベビーコラーゲン療法は、世界で初めてⅠ型コラーゲンとⅢ型コラーゲンを50:50で配合した唯一のヒト由来コラーゲン注入剤のヒューマラジェンを使用したお肌の若返り治療です。今まで治療が難しかった、目の周りの小ジワ・目の下のクマにも注入することができます。
赤ちゃんの皮膚に多く含まれ、加齢とともに減少していくベビーコラーゲン(ヒトIII型コラーゲン)を 補充するので、シワを改善させるだけでなく、肌そのものを若返らせることができます。ヒト由来のコラーゲンなので、皮膚の薄いところでも馴染みがよく、 アレルギーの心配もありません。
(引用元:http://www.sakura-beauty.com/medical-treatment/baby/)

 

ヒアルロン酸もベビーコラーゲンもお肌を若返らせる成分なんですね。

 

 

テレビを見て「あれ?顔変わった?」という印象を持ちましたが

インスタ画像を見ると前々からだったようですね。。

 

 

View this post on Instagram

今日の私。 今日はグレーのニットにスリッポンでカジュアルデーです😛 良くこのお洋服はどこのですか❓と(お揃い服含めて)ご質問を頂いておりますが最近は基本分かる範囲でタグ付けさせて頂いていますのでタップされてみて下さいね😉 シルバーのスリッポンはどのこブランドのものか分からなくてごめんなさい🙇‍♀️🙏 麻布十番の小さなお店で見つけて買いました。日本のものです。シルバーレザーですがリーズナブルでしたよ😙 #今日の私 #カジュアルデー #casualday #行き着け #美容室 で#メイク #神田うの #unokanda

A post shared by Uno Kanda (@unokandaofficial) on

 

コメント欄にも「顔変わった?」というコメントがちょこちょこ見受けられました。。

昔の画像と比較しても、、やっぱり変わった感じがします…。

 

神田うの 若い頃

 

 

「若返り✨」って普通に耳にしてしまうと「できるなら私もしたい!!!」となりますが・・・

ちょっとあそこまでパンパンに見えるなら、、、やりすぎもどうなのかな、、

という気がしてきます。

 

週どれくらい注射をしているのか分かりませんが、何事もほどほどが良さそうですね。。

Sponsored Link