Sponsored Link

7月から映画「虹色デイズ」が公開されます。

虹色デイズは男子高校生4人の青春を描いた物語で、もちろん恋愛がメイン!

 

 

で、その4人が

・なっちゃん(羽柴夏樹)→佐野玲於さん(GENERETIONS from EXILE TRIBE)

・まっつん(松永智也)→中川大志さん

・つよぽん(直江剛)→高杉真宙さん

・恵ちゃん(片倉恵)→横浜流星さん

なんですね。

 

となると、気になるのがお相手のヒロインになります。

主人公 ”なっちゃん” のお相手・小早川杏奈を演じる女優さんは吉川愛さん。

小早川杏奈は、ちょっぴ天然でおとなしい女の子になります。

 

で、この吉川愛さんがとっても可愛いのでプロフィールや可愛い画像を集めてみました^^

 

 

Sponsored Link

映画「虹色デイズ」ヒロイン杏奈役の吉川愛のプロフィール

 

映画「虹色デイズ」でヒロイン杏奈役を演じる吉川愛のプロフィールはこちら。

↓↓↓↓↓

◆吉川 愛 (よしかわ あい)

・旧芸名:吉田 里琴 (よしだ りこ)

・生年月日:1999年10月28日

・年齢:18歳

・出身地:東京都

・血液型:B型

・身長;162cm

・趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞

・特技:英語、中国語、バレエ、ピアノ

・高校:日出高校

・所属事務所:研音

 

吉田愛さん、子役時代は ”吉田 里琴” という芸名で芸能活動をしていました。

出演作品は下記の通り。

・5歳のとき 「爽健美茶」のCMでデビュー

・7歳のとき ドラマ「ホタルノヒカリ」(雨宮蛍の子役)

・9歳のとき ドラマ「メイちゃんの執事」(麻々原みるく役)

・9歳のとき 映画「クロサギ」

・12歳のとき ドラマ「リーガル・ハイ」

・13歳のとき 映画「ひみつのあっこちゃん」(加賀美あつ子の子役)

・14歳のとき 「あまちゃん」

 

ほかにも、ドラマや映画、CMなど多数出演。

 

ひみつのあっこちゃんの役では、なんて可愛いんんだろう。。。!と思ったのを覚えています^^

そんな彼女も学業を優先させるためという理由で2016年4月に引退。

そして1年後の2017年4月に芸能界を復帰しました。

 

1年ということで意外と早い?復帰です。

なんでも一般人として生活していた彼女の元に、吉田里琴と知らずに研音のスタッフがスカウトしたんだとか。(笑)

あんなに可愛かったら、芸能界はほっとかないもんですね~^^!

 

復帰後、愛さんが出演したドラマ「愛してたって、秘密はある。」では、相変わらずの演技と可愛さでした^^♪

↓↓↓↓↓

いや、本当に可愛いです( ´ ▽ ` )

 

 

映画「虹色デイズ」ヒロイン杏奈役の吉川愛が可愛い!

Sponsored Link

 

映画「虹色デイズ」でヒロイン杏奈役を演じる吉川愛さん。

子役のときから変わらず、そのまま可愛いですよね^^

 

ショートボブなヘアスタイルもお似合いです♪

↓↓↓↓↓

 

吉川愛さんは実際今18歳なので、高校生の役を演じるにはピッタリですね。

 

ネットでも「可愛い!」という声がかなり上がっていて、この映画を機にさらに注目を集めるに違いありません。

↓↓↓↓↓

 

 

まとめ

 

映画「虹色デイズ」でヒロイン杏奈役を演じる吉川愛さん。

子役時代は、”吉田 里琴”という芸名で活動していましたが、引退→復帰後も可愛さは顕在でしたね。

にしても、引退後にスカウトされて復帰だなんて、本当に芸能界との縁があったんだな~と思わずにはいられません。(笑)

 

子どものときから芸能界にいたということは、芸能界の厳しさは身を持って知っているでしょうし、今後も頑張って欲しいですね^^!

Sponsored Link