岡田健史のキャッチャー画像がイケメン!創成館では野球部だった!

ドラマ『中学聖日記』で生徒役(黒岩晶)として出演する岡田健史(おかだ けんし)くん。

19歳の新人俳優ってことで『中学聖日記』ではドラマ初出演です ^^

 

そんな岡田健史くん、高校時代は野球部に入っていてキャッチャーをやっていたんだとか!

その画像がめちゃくちゃイケメンでかっこいいです・・・\(^o^)/♡(笑)

 

しかも高校はあの創成館

今年の夏の甲子園にも出場していたように強い学校です ^^♪

 

ということで、岡田健史くんの高校時代のキャッチャー画像がイケメンな件、そして創成館で野球部だった件について書いていきます。

 

Sponsored Link

岡田健史の高校は創成館で元野球部!

 

岡田健史くんは今年19歳になったばかりの新人俳優。

去年までは高校3年生だったんです。

 

そんな岡田健史くんが通っていた高校は長崎県にある創成館という学校。

そして、岡田健史くんは創成館の野球部に入っていました。

 

創成館の野球部といえば、今年の夏の甲子園にも出場されたように強い学校です。

甲子園では岡山県の創志学園とあたり、7対0で負けてしまいましたが

創成館の野球部主将(3年生)の峰くんがU18日本代表にも選ばれたりと度々注目を集めています ^^

 

創成館は2013年、2014年には春の甲子園に出場、

夏の甲子園には2015年、2018に出場経験があります。

岡田健史くんが野球部にいた時代は2015年~2017年になりますが、2015年には夏の甲子園に出場していた、ということになりますね ^^

 

ただ2015年のとき、岡田健史はまだ高校1年生。

なので、スタメンにはいませんでした ^^;

(水上恒司くんが岡田くんの本名と言われています。)

 

岡田健史くんはずっと野球を続けて取り組んでいたようで、だからこそ野球部が強い創成館に進学したのかもしれませんね。

中学生のときからすでに芸能事務所にスカウトされていた岡田健史くん。

まったく芸能界などには興味がなく、野球一筋だったそうですが、こんなに強い学校に入ったのであれば納得です。

 

 

岡田健史の高校時代のキャッチャー画像がイケメン!

Sponsored Link

 

岡田健史くんの高校時代のキャッチャー画像がこちら・・・!

本当にイケメンでかっこいい・・・! ><

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/Yakyuu__Baka/status/887289461637120000

 

「かっこいいお顔が隠れちゃうので、マスクつけないでー!」と言っている方までいたんだとか・・・!(笑)

かなり危険だけど、その気持ちはよく分かる。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。うん

 

ほかにも

「岡田健史くんイケメンすぎやしませんか、 今後、映画とかドラマとかいっぱい出てくれるのかな??!!」

「岡田健史くんって子めちゃくちゃイケメンだな。ドラマ見るね」

「岡田健史くんめっちゃイケメンやん むしろずっと野球やっていてほしいww」

「ジャニと関係ないけど、有村架純の相手役の子、創成館のキャッチャーやったんだって!!近っ(笑)」

「岡田健史君って子、めちゃめちゃイケメンだ!」

など、いろんな声が上がっていました。(笑)

 

昔からイケメンと話題の選手だったんだろうな~♪

 

そんな岡田健史くんも野球部を引退後に演劇を興味を持つように・・・!

詳細はこちらで書きましたので、良かったらコチラを御覧ください ^^

↓↓↓↓↓

中学聖日記の生徒役黒岩晶は岡田健史!有村架純とのキスシーン画像は?

 

まとめ

 

岡田健史くん、高校時代から本当にかっこいいですね \(^o^)/♡

今回は、岡田健史くんの高校時代(野球部)のキャッチャー画像がかっこいい件と、創成館で野球部だった件について見ていきました^^

 

あんなにかっこいいなら、中学生のときに芸能事務所からスカウトされていたのも納得です。

これからは、期待の新人俳優としてどんどんドラマや映画に出演すること間違いなし!

テレビや雑誌などのメディアへも活躍の場が増えそうですね♪

 

岡田健史くんの今後にはかなり期待しちゃいますし、ファンもあっという間に増えそうです ^^

Sponsored Link

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ