10月からドラマ『中学聖日記』が放送されます。

お話は女教師と生徒の禁断の恋を描くストーリーで、原作は漫画♪

で、教師役は有村架純さん、そして生徒役を演じるのは岡田健史(おかだけんし)くんです。

 

まぁ、普通に「恋して」→「付き合って」→「見事ゴールイン♡」というわけにはいきません!(笑)

キュンキュンするシーンももちろんありますが、そこはやっぱり現実に忠実で?シビアな面も。。

 

清純派女優の有村架純さんが婚約者、そして生徒である黒岩晶(岡田健史くん)の間で揺れ動きます・・・!

こっちでも記事にしていましたが相手役を演じるのは永瀬廉くんでは?という噂がすごかったので、今回「岡田健史くん?!誰、このイケメンさんは!」と正直かなり驚きました。(笑)

↓↓↓↓↓

「中学聖日記」相手役生徒の晶を演じる俳優は永瀬廉が濃厚!なぜ?画像

 

今回は、『中学聖日記』で生徒役黒岩晶を演じる新人イケメン俳優 岡田健史くんについて、そして有村架純さんとのキスシーン画像について見ていきます♪♪

 

 

Sponsored Link

中学聖日記の生徒役黒岩晶を演じる岡田健史って?

(引用元:公式サイト

 

『中学聖日記』の生徒役・黒岩晶を演じる岡田健史くんは、19歳の新人俳優です!

かなりイケメンさんなので、ジャニーズの子なのかな~と思ってしまいましたが、どうやら違いました。

 

◆岡田 健史(おかだ けんし)

・生年月日:1999年5月12日

・出身地:福岡県

・血液型:O型

・身長:180cm

・体重:67キロ

・好きな食べ物:ラーメン

・憧れの俳優:山田孝之、菅田将暉、イ・ビョンホン

・趣味:筋トレ

・特技:野球

・所属事務所:スパイスパワー

(引用元:公式サイト

 

岡田健史くん、身長180cmて・・・そしてあの甘いマスク。

こりゃモテないわけがない。(笑)

自分が教師だったら・・・と妄想してみましたが、「恋しちゃうな~」とキャスティングに納得です。

 

で、新人イケメン俳優の岡田健史くんですが、事務所にスカウトされたのは中学1年生の冬なんだそう。

早い・・・(笑)

ただ、野球一筋だった岡田くんは興味を持たなかったようです。

スポーツ少年だったんだ~♡というところでまだ惹かれちゃいますね。(笑)

 

そんな岡田健史くんの高校時代(野球部)のキャッチャー画像はこちら。

↓↓↓↓↓

岡田健史のキャッチャー画像がイケメン!創成館では野球部だった!

 

で、岡田健史くんは野球部を引退した2017年の夏(当時、高校3年生)、

助っ人として演劇部に加わり、大会に出場したようです。

この大会で勝ち進んでいったことで、演じることに対して興味を持ち始め、役者になることを決めたそう。

 

助っ人として演劇部に加わるってすごいですよね!

私だったら、100%大根になること間違いなし。(笑)

岡田くんはどんな役を演じたのだろう・・・シンデレラの王子様役・・・なんてね。ちょっと見たいですけど。

 

今回の『中学聖日記』は、岡田健史くんにとっては初めての出演作品。

監督や演出家から指導を受けながら、日々演技の勉強をしているようですが、中学生そして高校生役をどう表現されるのか楽しみです。

 

 

中学聖日記の生徒役黒岩晶を演じる岡田健史と有村架純とのキスシーン画像は?

Sponsored Link

 

『中学聖日記』で生徒役・黒岩晶を演じる岡田健史くん。

教師と生徒の恋を描いたストーリーですから、気になるのが有村架純さんと岡田健史くんのキスシーン!ですよね?(ゲスくてすみません、、)

 

美女とイケメンのキスシーンだからめっちゃ絵になること間違いなしです。

そうそう、キスシーンといえば、ドラマ『高嶺の花』の石原さとみさんと峯田和伸さんのキスシーンもかなり話題になりました ^^;

↓↓↓↓↓

高嶺の花)石原さとみのキスシーン動画が気持ち悪い?峯田和伸との画像

 

有村架純さんと岡田健史くんのキスシーンの画像(または予告)などはまだありませんが、10月になってドラマが始まったらいつかあるはずなので・・・!

ちょっと期待しちゃいます・・・! 絶対きゅんきゅんしちゃうな~ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

岡田健史くんは身長180cm

一方、有村架純さんは160cm

この身長差やばいですよね・・だって20cmですよ!

(私も162cmなので大丈夫です! ←なにが)

 

 

岡田健史くん、こんな高身長のイケメンですから「さぞとんとん秒しで俳優デビューしたんだろうな~」と思っちゃいましたが、きちんとオーディションを受けて勝ち取ったみたい。

しかもオーディションは1年がかりだったそう。(驚)

芸能界ってやっぱり甘くはないんだろうな~。。。と再認識です ^^;

 

 

まとめ

 

今回は、『中学聖日記』で生徒役・黒岩晶を演じる岡田健史(おかだけんし)くんについて、そして教師を演じる有村架純とのキスシーン画像について見ていきました。

 

身長180cmの高身長イケメンて最高すぎますよね。

事務所の方が岡田くんがまだ中学1年生の頃からスカウトしていた意味がよく分かる!

 

そんな岡田健史(おかだけんし)くんが1年かけてつかみ取った生徒役・黒岩晶をどう演じるのかが本当に楽しみですね♪

教師役を演じる有村架純ちゃんに恋する役どころってことで、本当に今からキュンキュンが止まりません\(^o^)/(笑)

 

『中学聖日記』については、こちらでも触れています^^★

↓↓↓↓↓

「中学聖日記」は「魔女の条件」と似てる?内容を比較してみた!

「『魔女の条件』が『中学聖日記』とかぶる・・・」という声が多かったので記事を書きました♪

生徒役のタッキーと教師役の松嶋菜々子さんの組み合わせも美しすぎます・・・!

 

黒岩晶に思いを寄せる、るなち役を演じる小野莉奈さんについても♪

↓↓↓↓↓

中学聖日記)岩崎るな役小野莉奈はLineのCM女優!可愛い動画

.

Sponsored Link