エンタメ

ジャニーズと交際報道のあった俳優4選!気になる破局理由も調査

ジャニーズと交際報道のあった俳優4選!気になる破局理由も調査

ジャニーズと交際報道のあった俳優の方々、あれだけ順調そうだったのに・・・と思ったことはないでしょうか?今回は有名な交際報道のあったジャニーズのメンバーで気になる破局理由を調べてみました。

Contents
  1. ジャニーズと交際報道のあった俳優一覧
    • 稲垣吾郎&菅野美穂
    • 森田剛&上戸彩
    • 長瀬智也&相武紗季
    • 大倉忠義&広瀬アリス
  2. まとめ

ジャニーズと交際報道のあった俳優一覧

ジャニーズ 熱愛と交際報道のあった俳優さんは数多くいますが、今回は有名どころをご紹介したいと思います。

稲垣吾郎&菅野美穂

稲垣吾郎さんと菅野美穂さんは1998年に放送されたドラマ「ソムリエ」と1999年に公開の映画「催眠」で立て続けに共演したことが2人の距離が縮まるきっかけとなったようです。2000年にはフライデーで「合鍵同棲」と報じられ、同じマンションの1階と3階に住んでいました。合鍵を使って稲垣さんの部屋に入る菅野さんがスクープされ報道となり報道に対しジャニーズ事務所と本人も交際を認め、ジャニーズ事務所が交際を認めることは当時、異例中の異例でした。交際期間は1999年からの8年〜10年とされており、破局理由は結婚して子供を作りたい菅野さんとあまり乗り気じゃない稲垣さん、2人の考えが噛み合わず破局したようです。

森田剛&上戸彩

森田剛さんと上戸彩さんは2001年の連続ドラマ「嫁はミツボシ」で兄妹役を演じ意気投合したとされています。翌年に写真誌で交際報道が報じられました。約8年間交際した2人ですが、上戸彩さんが交際宣言をしたのは25歳になる年で、このタイミングの理由はオスカーの恋愛禁止期間が終了したこと、スキャンダルをもみ消していた宣伝部部長が退職したことと言われています。しかし、交際宣言から1ヶ月後に破局してしまいました。破局理由は事務所の圧力、お互い多忙になりすれ違い、結婚したい時期が噛み合わなかったことが大きな破局の理由のようです。

長瀬智也&相武紗季

長瀬智也さんと相武紗季さんは2007年にドラマ「歌姫」で共演したことがきっかけで交際が始まったと言われています。7年間交際した浜崎あゆみさんと破局して傷心気味だった長瀬さんでしたが、相武さんの笑顔に惹かれ急接近したそうです。その後、2008年に相武さんが長瀬さんのマンションにお泊まりしたことがスクープされたりしました。2010年には一度目の破局報道があり相武さんが長瀬さん以外の男性とデートしているところがスクープされ破局した?と話題になりましたが、ほぼ同棲状態の生活をしていたことから破局はしていなかったようです。最終的に約5年間付き合った2人ですが、最終的な破局理由は長瀬さんが浜崎さんとのお揃いのタトゥーを消さなかったこと、相武さんが冷めたこと、将来への野望などがあり破局という形になったということでした。

大倉忠義&広瀬アリス

大倉忠義さんと広瀬アリスさんは2021年に放送されたドラマ「知ってるワイフ」で共演し、熱愛報道が報じられました。お酒好きという共通点から意気投合したということで、ジャニーズ事務所も交際を否定せず、事実であるようにうかがえます。お互いにインドアなことから目につかないように上手にデートを重ねているようです。この2人に関しては今の所破局したということはないようで、大倉さんは以前に破局した芹那さんからの激しい交際アピールを受けた過去などもあるので今回は落ち着いて交際してもらいたいものですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?俳優さんとジャニーズの交際報道について調べてみましたが、共通することは結婚するタイミングが大きな理由のように感じました。お互いが多忙な芸能人なのでやはりそこは難しい問題なのでしょう。現在、交際報道がある芸能人はたくさんいますが、暖かく見守りたいものですね。