エンタメ

ファンビンビンは整形してない!すっぴんの刑で目の画像があらわに?

中国の大女優であるファンビンビンさんが脱税していたことが分かりました。

 

罰金や滞納金は合計で 約146億3000万円 ということで・・・!

かなり稼がれていたようですね ^^; さすが大女優さん。。

 

そんなファンビンビンさん、超絶美人な方ですよね…!

こんなにも綺麗な方だとやっぱり囁かれてしまうのが

「整形してる?」

「目のすっぴん画像が気になる!」

という声。 ^^;

 

私もこんなに綺麗な人のすっぴん画像・・・

正直「めちゃくちゃ気になるし、めちゃくちゃ見たい!!」と思ってしまいました。笑

同じ女性として羨ましいですから・・・^^♡

 

ということで今回は

「ファンビンビンは整形していなかった!」

「ファンビンビンはすっぴんの刑で目の画像があらわになるか?」

「ファンビンビンのすっぴん画像(目元含む)」

について見ていきます。

 

ファンビンビンは整形してない!

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181003-00000055-reut-ent.view-000)

 

現在、37歳・・・つまり四十路な訳ですが

”美魔女” としか言い表せない 超絶の美しさを保っているファンビンビンさん

やはりあんなに綺麗なだけに整形疑惑があるようです ^^;

 

あまりにもお顔が整いすぎていると(嫉妬もあって)

整形疑惑が上がってしまうのはどこの国でも一緒ですね・・・😌

 

で、実際のところですが・・・

整形はされていないようです!

 

その理由としては2つあります。

1つ目は「子供の頃からもともと美しかった(わざわざ整形する必要なし)」という点

2つ目は「自ら整形疑惑を払拭していた」という点

からです。

1つ目から順に説明していきます^^

↓↓↓

 

ファンビンビンの子供の頃の写真

現在37歳のファンビンビンさん。

美魔女というワードがお似合いな、美しすぎる女優さんですよね^^

 

そんなファンビンビンさんの幼少期のお写真がこちら。


(引用元:https://ameblo.jp/hdhongkong/entry-11731257752.html)

 

笑顔が可愛い女の子ですよね!!!

子供の頃から可愛らしかったのは分かっていただけたかと思います。

 

そして、衝撃的だったのがファンビンビン さんの中学時代。笑

なんと中学校まで自転車通学だったファンビンビン さんの

自転車のタイヤの空気がいつも抜けていたそう。

 

え、女子生徒の嫉妬?!なんて思ってしまってしまいましたが。。。

空気を抜いていたのは男子生徒だったんだとか・・・笑

ファンビンビン さんを家まで送りたい男子生徒がそんなことを

やらかしていたと下記にて語っています。

「中国トップ美女」と呼ばれるのにふさわしく、公開している幼少時の写真は群を抜いた美少女。少女時代について、子供の頃から周囲に注目されていることを自覚していたと語っている。

山東省煙台市での中学時代は、生徒数5000人を数える省内有数のマンモス校に通っていた。自転車通学していたが、下校時にはいつもタイヤの空気が抜けているという怪現象が発生。彼女を家まで送りたい男子生徒たちの仕業だったという。「美しさのせいで運がいい」と人に思われていることが嫌で、何でも他人より努力したと語っている。
(引用元:https://www.recordchina.co.jp/b115273-s0-c70-d0044.html)

 

ちなみにその中学時代のお写真がこちらのようです。

 

うわ〜綺麗ですね〜〜!! ^^;

男性生徒がファンビンビン さんと一緒に帰りたくなる気持ちも分かります!!

とはいえ、そんな姑息なことをする男子生徒と一緒に帰りたいかなー…

さすがに毎日自転車のタイヤの空気抜かれていたら、イライラしちゃいそう。笑

(私には無縁の話ですが 笑)

 

ファンビンビン さんも昔から自分の美しさについて自覚していたようですし

わざわざ整形する必要は無し…! ですね〜

 

 

ファンビンビンは自ら整形疑惑を払拭していた!

整形をする必要がないほどの美貌をお持ちのファンビンビンさん。

それでもあまりにもお顔が整っていることから「整形では?」と整形疑惑があったみたい。

 

整形していないのに関わらず、「整形だ!」と言われ続けることから

ファンビンビンさんが2006年(当時25歳頃)にとった行動が・・・

メディアを連れての美容外科訪問!!!

 

そんなに整形だっていうなら医者に見てもらって

整形ではないことを証明してやるわよ!

ってことですね・・・^^;

 

その時の美容生外科に訪れた時のお写真がこちら。

 

この時にどこも整形していないことをはっきりさせたようです ^^;

よっぽど「整形」と言われることに対して頭にきていたんだろうなぁ。。。

 

美容クリニックを訪れた際も「整形手術を受けたのでは?」と報道されたファン・ビンビン。

すぐに否定し、すっぴんに近い写真を公開されたようです。

2015年8月12日、中国の女優ファン・ビンビン(范冰冰)が、台湾の週刊誌に掲載された美容整形疑惑について否定。
(引用元: https://www.excite.co.jp/News/asia_ent/20150813/Recordchina_20150813031.html#ixzz5SuIKwTgL)

 

元々綺麗な方ですからね…

都度都度「整形なんでしょ?」って言われたらイラっとするかもなぁー…

 

ファンビンビンはすっぴんの刑になる?

[the_ad id=”202″]

ファンビンビンさんは「 ”すっぴんの刑” になるのでは?」と言われています。

女優さん(というより女性有名人・芸能人)が犯罪を犯してしまった時に

報道陣の前ですっぴんを晒された状態で謝罪をさせられる ”すっぴん”の刑 。

 

「私本当に反省しています…」というのを表現するには

化粧した状態より、すっぴんの状態なのかな〜とは思いますが

やっぱり中国の有名女優さんですからね・・・。

犯罪を犯してしまったとはいえ、すっぴんなんて晒したくないだろうなぁ。。。

 

すっぴんの刑とは?

”すっぴんの刑” とは言葉そのままの通り

すっぴんの状態をメディアに晒されてしまうことですね。

 

釈放された時などって大勢のメディアが押し寄せますから

すっぴんの状態で謝罪コメントや質問に対する回答を求められます。

すっぴんだからといってその場から逃げてしまっては「反省していないのでは?」

と世間からバッシング受けてしまう可能性がありますし、週刊誌がどう書くか分かりません ^^;

 

イメージ的にも「すっぴん × うつむいている表情」の方が

「化粧バッチリ × うつむいている表情」より反省しているように捉えられますしね。

 

日本でも女性芸能人・有名人が何か犯罪を犯してしまった時は

”すっぴんの刑” が執行?されています。

 

勾留されている間は化粧ができず、すっぴんの状態ですからね…。

釈放されてすぐにメディアが待ち受けいているため

メイクしている時間はもちろん、そもそもメイク道具すら手元にはないので

大抵が ”すっぴんの刑” ですね・・。

 

ファンビンビンはすっぴんの刑になる?

で、「ファンビンビンさんは ”すっぴんの刑” になるのか?」 と一部で注目されているようです。

これに関してはすっぴんを晒すことは避けられないのかな〜という予想。

 

というのも、中国では過去にも有名女優が脱税し逮捕されたことがあったようで

すっぴんのまま謝罪会見を強いられたそう。

その女優さんのお名前が リュウ・シャオチン さん。


(引用元:https://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-4466892/)

 

リュウ・シャオチンさんは2002年に脱税疑惑で逮捕され

最終的に1億5000万円支払ったと言われています。

女優業だけでなく、複数の会社を経営するなど才能溢れる方のようですね。

 

リュウ・シャオチンさんも美魔女というワードがふさわしいとっても綺麗な方。(現在は62歳。)

中国国内最高レベルの「国家第一級演員」というものに認定されている方なんだそう。

 

こんな綺麗な方ですが、脱税の罪に問われた際は400日以上服役し

1億5000万円を支払い、すっぴん状態で謝罪会見を強いられたわけなんですね。

現在は、再び芸能活動を再開されているみたいです。

 

ちなみに・・・

リュウ・シャオチンさんの支払った金額が1億5000万円。。。

一方、ファンビンビンさんが支払いを命じられている金額が 約146億3000万円。。。

桁が違いすぎて二度見してしまったのですが、やっぱりすごい額ですね ^^;

 

脱税の額の大きさから服役期間はちょっと長めになるかもですが

やはり ”すっぴんの刑” は強いられるんじゃないでしょうか。

 

ファンビンビンの目のすっぴん画像が気になる!

そんなファンビンビン さんの目のすっぴん画像がやっぱり気になります…!

 

昔から綺麗だし「整形ではなさそう」というのはわかったのですが

メイクをされる前はどんなお綺麗な素顔なのか・・・と。笑

 

特に目元はある程度はメイクでなんとかなりますからね ^^!

すっぴんだとどんな感じなのか、うずうずしちゃいます。

 

で、ファンビンビン さんのすっぴん画像ですが・・・

やっぱり綺麗でした・・・!!

 

目がハッキリ綺麗な二重ですね〜^^

いや〜幼少期から美人さんでしたが、やっぱり大人になっても綺麗です。

しかもこれで37歳ですからね…本当に美魔女としか言いようがない・・・!

私ももっと・・・頑張ろう…何かを!!

 

脱税で有名になってしまったのはちょっと残念ですが

ファンビンビン さん、本当にお綺麗な方です・・・!><