甲斐翔真さんは東大和高校出身で元サッカー部のようです ^^★

大学はどこで、現在彼女はいるのでしょうか?

 

 

甲斐翔真さんは、こちらの記事でも触れているように、ラインミュージックの最新CMに出演中の俳優さん★

↓↓↓↓↓

ラインミュージックCMの男子高生役俳優甲斐翔真がかっこいい!画像

甘いマスクに癒やされます (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ということで、今回は

・甲斐翔真さんは東大和高校出身でサッカー部だった件

・甲斐翔真さんはどこの大学なのか

・甲斐翔真さんの現在の彼女は誰なのか

について見ていきたいと思います (^^)★

 

 

 

Sponsored Link

甲斐翔真のプロフィール

 

甲斐翔真さんのプロフィールはこちら★

↓↓↓↓↓

名前:甲斐 翔真 (かい しょうま)

生年月日:1997年11月14日

年齢:20歳 ※2018年5月時点

身長:185cm

血液型:B型

出身地:東京都

所属事務所:アミューズ

出演ドラマ:
→2016年~2017年 仮面ライダーエグゼイド

出演映画:
→2016年~ 仮面ライダーエグゼイド

 

 

仮面ライダーエグゼイドでは、「仮面ライダーパラドクス」役を演じていました ^^♫

正義のために悪と戦うヒーローなのかと思っていましたが、主人公・エグゼイドのライバル(悪役)だったみたいですね。

とはいえ、若手俳優の登竜門ともいえる仮面ライダーにいきなり出演するなんて、甲斐さん、すごいです ^^;

 

 

甲斐翔真は東大和高校出身でサッカー部!

 

甲斐翔真さんは東京都立東大和高校出身で、サッカー部だったと言われています。

偏差値は52で、スポーツに力を入れている学校だそうです。

 

 

甲斐翔真さんは、小学1年生のときから高校卒業まで12年間サッカーを続けていたみたい。

完璧なサッカー少年ですね ^^★

ちなみにポジションはゴールキーパーだったんだとか。

 

 

そんな甲斐翔真さんが事務所からスカウトをされたのは、高校1年生のとき。

返事を保留にしたのは、サッカーに専念するためだったのかもしれませんね。

スポーツに力を入れている高校のようですし ^^

 

そして高校卒業後、佐藤健さんも所属する芸能事務所「アミューズ」に入りました。

 

 

甲斐翔真の大学はどこ?

Sponsored Link

甲斐翔真さんの大学はどこなのでしょうか・・・?

大学でもそのままサッカーを続けたのかな~と思ったのですが、どうやら大学には行っていないみたい。

 

なのでこれからは、芸能界一本で突き進んでいく!!ってことになりますね。

さっそくの出演作品が「仮面ライダー」ですし、これからの活躍が本当に楽しみです~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ちなみにサッカーについては、小学生~高校生までやるうちに周りと自分とのレベルの差を本人なりに思うところがあったみたい。

なので、高校生活中は悔いなく最後までサッカーに打ち込めたのかなぁ~と思います。

 

甲斐翔真の彼女は?

 

甲斐翔真さんに彼女はいるのでしょうか?

ちょっと調べてみましたが、そういった情報はありませんでした。

 

芸能界でそういった噂はまだありませんが、学生時代から付き合っている相手がいれば、続いていたり・・・?

芸能界はかなり厳しい世界だと思いますが、仕事もプライベートも充実させていってほしいなぁと思います ^^

 

 

まとめ

 

今回の記事をまとめると

・甲斐翔真さんは東大和高校出身で元サッカー部! (ポジションはゴールキーパー!)

・甲斐翔真さんは大学には行っていない

・彼女は現状いなさそう

という感じです (^^)★

 

185cmという高身長と持ち前の甘い笑顔に多くの女性がファンになること間違いなし!

今後のテレビやCM、映画での活躍が楽しみです ^^♫

少女漫画の実写化とかあったら、ヒーロー役演じそうな感じがする (笑)

Sponsored Link