ゴマキこと、後藤真希さんがアパ不倫したことで話題になっていますが

「旦那がヒモでDVなら浮気もしたくなるでしょ…」という声が上がっていました。

夫の中谷滋博さんの職業は解体業だそうで、働いているので ”ヒモ” ではない気がしますが

やはりゴマキとの年収の差からそのように言われてしまうのでしょうか。

 

 

今回は

  • ゴマキの旦那(夫) 中谷滋博さんはヒモなの?職業は解体業で年収はどのくらい?
  • ゴマキの旦那(夫)中谷滋博さんに対するネットの反応は?

について見ていきます。

 

Sponsored Link

ゴマキの旦那 中谷滋博はヒモなの?職業は解体業で年収はどれくらい?

 

 

後藤真希の旦那 中谷滋博がヒモと言われるのは何故?

後藤真希さんの旦那 中谷滋博さんですが、今回のゴマキ浮気騒動で

「夫はDVの上にヒモだから、ゴマキは浮気をしたのか」という声も上がっていました。

 

 

そもそも「ヒモ」とは、”経済的に女性に養ってもらっている男性” のことを指しますよね。

 

旦那さんはしっかりとお仕事をされているようなので

本来は「ヒモ」には該当しないかと思いますが

後藤真希さんが働いているのは芸能界 。

 

人気アイドル?が1日で稼ぐ収入は一般人が稼ぐ収入とは

比べ物にはならないでしょう。

 

こういった点から、”ゴマキに養ってもらっている” = ”ヒモ”

という風に思う人が多いのかもしれません。

 

Sponsored Link

後藤真希の旦那 中谷滋博の職業(仕事)は解体業で年収は?

ゴマキの旦那 中谷滋博さんの職業は解体業と言われています。

 

解体業のお仕事は地元の江戸川区の方でされているようで

年収は360万円ほどと報じられていました。(2014年当時)

 

「毎朝7時前に集合して午後5時くらいに帰ってゆく。日曜日以外はほぼ毎日頑張ってるみたい。収入? 経験年数や資格、出勤する日数によるけど、月収が50万円いくには、重機を動かせたり、現場責任者にならないといけないから、25歳なら大体年収360万円くらいだろう」(近隣の現場関係者)
(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/9094195/)

 

「女性誌では、夫の年収は360万円とも報じられた。25歳の収入としては十分な額ですが、正直ゴマキがこれまでの生活を維持するには心許ない。

7月末にアップされたブログでは、『国産のうなぎって高いのね……』とスーパーでうなぎの購入を諦めたエピソードまで公開していましたからね。芸能活動で家計を支えていこうとしているのでしょう」
(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/9134408/)

 

25歳の収入で、年収360万円というのは

普通に考えるとかなり良い方ではないでしょうか。

 

現在も解体業のお仕事を継続していらっしゃるのであれば

役職とかも上がり、さらに年収が上がっていそうですね。

 

うなぎの話に関しては、一般人の目線で考えると

普通によくある主婦の悩み?な気がしますが

後藤真希さんのように華やかな世界で活躍されていた方からすると

”もうちょっと贅沢したい!” という気持ちになったりするのかもしれませんね。

 

後藤真希と旦那 中谷滋博 の 馴れ初め

ゴマキと旦那  中谷滋博さんが出会った馴れ初めですが

もともと地元が一緒で、友人の紹介だったようですね。

 

出会ったのは「モーニング娘。」を卒業後で「ハロープロジェクトにいる時に私の方から付き合ってって言った記憶はあまりないんですけど、私の方からアプローチしました」と明かした。

 さらに「もともと地元が一緒だったらしくて、友達の紹介で私が当時、舞台をやっててその舞台に友達と見に来てくれていたんですよ。その日にご飯とか食べに行って、なんかイイなこの人みたいな」と振り返り「ウチに遊びに来なよとか」と誘ったという。
(引用元:https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181117-OHT1T50085.html)

 

旦那さんは後藤真希さんより、3歳年下でマメな方と言われています。

2007年に2人は交際を開始するも、破局。

 

2010年に後藤真希さんのお母さんが転落死してしまった際は

ふさぎ込んだ彼女を懸命に支え続け、2013年夏に復縁したと言われています。

 

そして2015年にご結婚されたわけですが

こうやってふり返って見ると・・・

めちゃくちゃ素敵な旦那さんですね。。

 

自分が寂しい時、辛い時に側で支えてくれる人がいるって

本当にかけがえのない存在です。

 

なので、今回の浮気騒動にはちょっと驚きですが・・・

浮気騒動や不倫騒動って、まぁ世界共通の案件なので

夫婦で互いに話し合うしかありませんね…。

 

ゴマキの旦那 中谷滋博に対するネットの声は?

Sponsored Link

 

ゴマキの旦那 中谷滋博さんに対するネットの声を見ていきます。

 

https://twitter.com/X_fv_1/status/1108236177172127744

 

今回のゴマキ浮気騒動では、浮気相手の男性の供述から

旦那さんの”DV”説が かなり話題になっていますね。

 

後藤真希さん自身が「夫婦喧嘩を過度な表現をしてしまった」とコメントされましたが

後藤真希さんの陳述書や、浮気相手の話を考慮すると・・・そのように見てしまうのも

しょうがない気がします。

 

まとめ

 

今回は

  • ゴマキの旦那(夫) 中谷滋博さんはヒモなの?職業は解体業で年収はどのくらい?
  • ゴマキの旦那(夫)中谷滋博さんに対するネットの反応は?

について見ていきました。

 

ゴマキと旦那さんの結婚までの経緯をふり返ってみると

旦那さんはマメで素敵な方だな〜と思います。

 

「ヒモでは?」という声が上がっていますが

相手がゴマキだから比べないで・・・というところでしょうか…。

 

旦那さんは現在、後藤真希さんの浮気相手を訴えているようですが

今後はどうなっていくのでしょうか・・・。

芸能人のスキャンダルとあって、これからも世間からの注目を集めそうです。

Sponsored Link