10月からドラマ「中学聖日記」が始まります。

この「中学聖日記」は、女教師と生徒の禁断のラブストーリー

 

主演の教師役を演じるのは、有村架純さんです^^

童顔の可愛い教師ですよね~♡

 

で、そうなると気になるのが有村架純さんのお相手(生徒・晶役)ですよね ?

まだ公表されていないのですが、キンプリの永瀬廉さんなのでは・・・?という説が濃厚。

情報によると中学生徒役を演じるのは、19歳の新人俳優ということだそうなのですが、なぜ永瀬廉さん説が浮上しているのでしょうか?

 

今回は、「中学聖日記」にて有村架純さんの相手役生徒・晶を演じるのは誰なのか?永瀬廉さん説が濃厚なのは何故なのか? について見ていきます ( ´ ▽ ` )♪

 

※8月24日追記※

晶役は岡田健史くんでした\(^o^)/

↓↓↓↓↓

中学聖日記の生徒役黒岩晶は岡田健史!有村架純とのキスシーン画像は?

 

Sponsored Link

「中学聖日記」のあらすじは?

 

 

「中学聖日記」は、教師と中学生の禁断のラブストーリー。

教師が10歳下の生徒に恋をする・・・ということなのですが、「え・・・中学生・・・?」と私は若干引きました。(笑)

 

教師と高校生なら少女漫画とかでよくある?けど、、、中学生かぁ。。斬新・・?(笑)

にしても、ドラマでこれを放送してしまうって、ちょっとすごいですよね。(驚)

 

リアルにあったら逮捕されるようなこともあるので、、世間的に受け入れられるのだろうか・・・^^; 批判多そう。

個人的には、非現実的な感じで面白そう♪ って思いますが。

教師が女性なのでまだマシな気がしますが、男性だったらまた印象が変わるな~。

 

あらすじはこちら。

↓↓↓↓↓

長年の夢を叶え、中学校の教師になった主人公・聖は、赴任先で不思議な魅力をもった中学3年生の晶と出会う。初めての恋…晶は一目で聖に恋に落ち、まっすぐな恋心をぶつける。しかし聖には、大阪に赴任している遠距離恋愛中の婚約者・勝太郎がいた…。

教師で、しかも、婚約者がいる身。
「…決して好きになっちゃいけない」
そう頭でわかっていても、自分への恋心をまっすぐぶつけてくる教え子の晶に、いつしか聖の心は大きく揺さぶられ、やがて惹かれていってしまう…。

聖と晶の前には、さまざまな障壁が立ちはだかる。大学時代から交際している聖の婚約者・川合勝太郎。少年である晶と対比して描かれる、エリート企業に勤める大人の男。聖の味方でありながら、完璧な彼の存在は時として聖にとって重荷となることも…。
そんな勝太郎にアプローチする勝太郎の先輩・原口律。仕事も恋も狙った獲物は逃さない孤高の肉食系女性。相談相手だった勝太郎に次第に惹かれていき…。
そして、女手一つで息子を育ててきた晶の母親・黒岩愛子。担任教師に本気で恋をしてしまった息子を案じ、その姿に危機感を抱くシングルマザー。晶と懸命に向き合おうとするがその想いは伝わらず、苦悩する日々がつづく…。

「僕、先生の事、好きになっちゃいました・・・!」

運命の人は、年上の婚約者か──? それとも、年下の中学生──?
婚約者との幸せな結婚か、教え子との禁断の恋か。果たして、聖が選ぶ未来とは──?
(引用元:TBS公式サイト

 

エリートの婚約者がいるのに関わらず、中学生の教え子(しかも10歳下)に恋するって・・・、本当に禁断以外のなにものでもないですよね。(笑)

その教師役を、清純派女優の有村架純さんが演じるっていうから気になってしょうがありません。\(^o^)/

そんな可愛らしい先生を演じるのでしょうか・・・?

 

 

「中学聖日記」相手役生徒の晶を演じる俳優は永瀬廉が濃厚!何故?画像

Sponsored Link

 

「中学聖日記」にて、有村架純さんのお相手役(中学生徒)の晶を演じる俳優は誰なのか? がかなり注目されています。

中学生役ということですが、どうやら19歳の新人俳優が演じるとのこと。

 

実際に中学生が演じたらリアルだけれど、やっぱりそこは考慮されているのかな・・・?

新人俳優ということなので、今すでにドラマや映画に出ているような方々は外れてしまいます。

俳優としての経歴はないということでしょう。

 

で・・・「中学聖日記」は、教師と生徒の禁断のストーリーということなのですが、だいぶ昔に大ヒットしたドラマと設定がちょっと似ているんです!

それが、「魔女の条件」

 

「魔女の条件」は、教師と高校生の禁断の恋を描いたラブストーリーなのですが、教師役は松嶋菜々子さんが演じました♪

めっちゃ綺麗でした。。。♡

↓↓↓↓↓

当時の松嶋菜々子さん×タッキー画像

 

で、気になるお相手の高校生役を演じたのは、あの滝沢秀明さんです ^^

めっちゃイケメンでした。。。♡(笑)

↓↓↓↓↓

当時のタッキー画像

 

ということで、今回もジャニーズの人が起用されるのでは? と言われているんですね~☆

まぁ、ジャニーズのイケメンが出るなら、視聴率も上がりますしね ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

で、ジャニーズの誰が晶を演じるの? ということなのですが、

19歳の新人俳優と言われているので・・・・永瀬廉さんに違いない!!という声が多いんです。

 

笑顔も素敵だし、歌を歌っている姿も素敵です \(^o^)/♪

↓↓↓↓↓

永瀬廉さんの動画はこちら

 

永瀬廉さんはデビューしたばかりのキンプリ(King & Prince)のメンバー。

これから俳優活動するとなれば、新人に該当しますよね★

 

今かなり注目されているキンプリのメンバーを起用すれば・・・

ドラマのインパクト大ですし、

ファンは絶対見るでしょうし、

視聴率も保てるし・・・

うん、(まだ誰が演じるのか正式に公表されていないけれど)永瀬廉さんに違いない! って思っちゃいます。(笑)

 

まとめ

 

今回はドラマ「中学聖日記」にて、「有村架純さんの相手役晶を演じるのは誰なのか?」、「永瀬廉さん説が濃厚だけど理由はなぜなのか?」について見ていきました。

 

10月から放送スタートということで、もうクランクインしているはずでしょうし、そのうち公式Twitterまたはインスタにて発表されそうですね!^^

あの可愛らしい有村架純先生と中学生の晶(岡田健史くん)がどういう恋愛模様を繰り広げるのか・・・かなり期待しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

 

リアルな感じで教師と生徒の恋愛を考えると、ちょっと引いちゃいますが・・・

ドラマでは25歳(有村架純さん)と19歳(永瀬廉さん 岡田健史くん)の ”6歳差の恋” ということで、、、かなり楽しみだ♪

 

中学聖日記についてはこちらでも触れています★

生徒役のタッキーと、教師役の松嶋菜々子さんの禁断の恋『魔女の条件』と比較しました ^^

↓↓↓↓↓

「中学聖日記」は「魔女の条件」と似てる?内容を比較してみた!

.

Sponsored Link