東方神起Jungle「いつかこの雨が」主題歌の歌詞や発売日は?

東方神起の新曲『Jungle』が8月から始まるドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」の主題歌に決定しました。

 

「いつかこの雨がやむ日まで」は元AKB48の渡辺麻友さんの初主演作。

 

ミュージカル女優に憧れているひかり(渡辺麻友さん)は、兄が殺人犯として逮捕されたことで人生がガラリと変わってしまう。

殺人犯の妹としての汚名を着せられながらも、ミュージカル女優としての夢を追い続けます。

そして、出所した兄から「自分は無実」と打ち明けられ・・・、ひかりは劇団に所属しミュージカル女優を目指しつつも、事件の真相を追います。

恋愛要素あり、サスペンス要素ありのストーリーです。

 

で、サスペンスドラマということもあり、シリアスなシーンが満載なんですね。

このドラマを盛り上げるのが東方神起の『Jungle』!

「いつかこの雨がやむ日まで」の予告では少しだけ聞けるので、多くのファンが大興奮なんです ^^

 

ということで、今回は「いつかこの雨がやむ日まで」主題歌『Jungle』の歌詞や発売日について見ていきます。

 

Sponsored Link

東方神起Jungle「いつかこの雨が」主題歌に!

 

「いつかこの雨がやむ日まで」の主題歌に決まった東方神起の『Jungle』。

 

Jungleというと、”危険” や ”冒険” といったイメージ。

このタイトルには、ジャングルのように一度立ち入ったら何が待ち受けているから分からない過酷な場所、何が起こるかわからない危険で厳しい未来が待っていても、踏み込んでいく勇気を持とう、メッセージが込められているようです。

 

ミュージカル女優を志すひかりは、兄が殺人犯として逮捕されたことで人生が一変。

それでもなおミュージカル女優になるという夢を叶えるため、キャバクラ嬢として生計をたてながら、(息子が対処されたことで精神的に病んだ)母を支えます。

そして、事件の真相も追っていく・・・ということで、まさに「これからどんな未来が待ち受けているのか?」というヒヤヒヤ、ハラハラ感満載の予感です。

 

このドラマを盛り上げるのに『Jungle』はまさにぴったりの楽曲なんですね^^

チャンミンは「ドラマと一緒に僕たちの新曲も楽しんでもらえると嬉しい」とコメントし、ユンホは「『Jungle』はヘビーな展開も多い曲なので、今回のラブサスペンスドラマにも合うと思います」とコメントされています。

 

実際、ドラマが始まる前からかなりの大注目を浴びている『Jungle』。

ネット上でもかなり期待されているようです。

↓↓↓↓↓

 

 

東方神起『Jungle』の歌詞は?

Sponsored Link

 

東方神起の新曲『Jungle』の楽曲の一部は、予告で聞くことができます^^♪

↓↓↓↓↓

 

歌詞はまだわからないので、情報がアップされ次第更新していきます ^^

ちなみに、「歌詞はこんな感じではないだろうか?」という耳コピのツイートがありました♪

(どうでしょう?)

↓↓↓↓↓

 

ドラマの放送日は8月!

ということで、聞けるようになるまであと少しですね ^^ 楽しみ♪

 

 

東方神起『Jungle』の発売日は?

 

東方神起の新曲『Jungle』の発売日も、残念ながらまだ未定です ^^;

正式な情報をまって、分かり次第、追記していきたいと思います!

 

おそらく、9月の上旬~中旬くらいになるのではないかな~と予想。

Sponsored Link

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ