モデルの出口夏希さんが7月22日放送の「林先生が驚く初耳学!」に出演します。

出口夏希さんは、東京都出身の16歳。

 

 

まだ高校生なのですが、「東進ハイスクール」のwebムービーに出演後、「この女の子誰?可愛い」「モデル?気になる!」とすぐに話題になりました。

芸能界に入って、たった4ヶ月で初のバラエティ番組出演。

林先生が東進ハイスクールの予備校講師だから・・・という点も若干ありそうですが、高校生でいきなりの番組出演ってなかなかすごいことですよね^^

 

ちなみにティーン向け雑誌「セブンティーン」のモデルオーディション最終候補まで残っているようです。(2018年7月17日現在)

このまま、メディアでの認知度も上がれば、とんとん秒しでセブンティーンモデルになっちゃいそうですね。

 

今回は、そんな東進ハイスクールのCMに出演したモデルの出口夏希さんの可愛い画像や身長・体重について見ていきます♪

 

 

Sponsored Link

出口夏希(東進CM出演モデル)が可愛い!

 

 

東進ハイスクールのCMに出演した出口夏希さん。

ロングなストレートヘアが似合う清楚系な女の子ですよね。

 

出口夏希さんが出演している東進ハイスクールのCMがこちら。

↓↓↓↓↓

 

目がくりくりしてて本当に可愛いですよね^^

このCMを見た視聴者の方が「この可愛い子は誰?」「モデルさんなの?」とかなり注目を集め、話題となりました。

 

芸能界入っていきなりの反響に本人もびっくりしているかもですね。

ちなみに、芸能界に入ったきっかけは渋谷でのスカウトだそう。

 

まだ、芸能界に入ったばかりで芸能活動は少なめですが、

今現在、雑誌「セブンティーン」のモデルオーディション ”ミスセブンティーン” の最終候補まで残っているようなので、とんとん秒しでセブンティーンモデルになれちゃいそうですよね♪

 

ミスセブンティーンの投票締切は、7月19日の23:59まで ♪

↓↓↓↓↓

「ミスセブンティーン 公式サイト」

 

出口夏希さんの自己アプール動画はこちら♪

↓↓↓↓↓

中国語が得意ってすごいですよね ( ´ ▽ ` )

私は何回も中国語の勉強をしたけれど、難しくてあきらめてしまいました。(笑)

ご両親が中国の方?なんて声が上がっていましたが、氏名がバリバリ日本人なのでそれはなさそうですね。

 

 

インスタには、出口さんの可愛い画像がずらり・・・☆

中学生にも見える ”幼さ” を感じる写真もあれば・・・、高校生らしい大人っぽい写真もありました。

↓↓↓↓↓

 

普通に可愛くて、、、こりゃ渋谷で声を掛けられないはずがない! (笑)

 

出口夏希(東進CM出演モデル)の身長や体重は?

Sponsored Link

 

出口夏希さんの身長や体重について見ていきます。

 

出口夏希さんの身長は、162cm。

で、スリーサイズは B:73 W:63 H:85 と公表されています。

 

体重は公表されていませんが、自分と変わらないくらいなので大体・・・45~49kg くらいなのかな~と予測。

出口さんスリムな体型をしていますし、ほぼほぼ合っているんじゃないかな~♪

 

まとめ

 

今回は、東進ハイスクールのCMで一気に注目を浴びた出口夏希さんについて見ていきました^^

小顔だし、目がくりくりだし・・・本当に清楚で可愛らしい女の子です♪

 

ミスセブンティーンの最終候補まで残るという輝かしい実績をお持ちの出口さん。

今の話題性を考えると、きっとミスセブンティーンになるんじゃないかな~。。

雑誌「セブンティーン」の卒業生には、榮倉奈々さんや北川景子さんがいらっしゃいますが、今では知らない人はいない主演女優。

 

もしかしたら、出口さんも将来そうなる可能性を大いに秘めていますね♪

今後の出口さんの活躍にはかなり期待しちゃいます。

Sponsored Link