俳優の野村周平さんとハーフモデルの琉花さんの交際が女性セブンにスクープされました。

琉花さんはオーストラリアと日本のハーフだそうですが、とっても可愛いモデルさんです。

wikiプロフィールや顔画像を見ていきます。

 

今回は

・琉花さん(野村周平さんの現在の彼女)のwikiプロフィール

・琉花さんの可愛い顔画像

について見ていきます。

 

Sponsored Link

琉花(野村周平の現在の彼女)はハーフモデル!wikiプロフィールや顔画像が可愛い!

 

オーストラリアのハーフモデル琉花と野村周平がスクープ

俳優の野村周平さんとハーフモデルの琉花さんの交際がスクープされました。

 

4月12日の夜、都内の閑静な住宅街にあるイタリアンレストランに、野村周平(25才)と美女が、変装もせず腕を組み、入っていった。

アーチ形の天井が洞窟を思わせる店のいちばん奥、カーテンで仕切られた個室からは野村と若い女性の笑い声が響いていた。その声の主は、モデルの琉花(21才)だ。

「琉花ちゃんは『GINZA』『アンドプレミアム』『CREA』などのファッション誌で活躍しています。独特の雰囲気を持つ注目株で、最近は各雑誌から引っ張りだこですよ」(ファッション誌編集者)

 前菜、メインの肉料理、そして手打ちのパスタを楽しみ、約2時間のディナーを終えると、ふたりは手をつないで店を後にした。片時も離れたくない、といった様子だった。

野村周平 現在 彼女 琉花 モデル

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190417-00000018-pseven-ent)

 

野村周平さんと水原希子ちゃんのカップル、、お似合いで個人的には好きだったけど

2017年頃に別れてしまったのは本当だったようですね…。

 

モデルの琉花さんとは共通の知人を介して知り合ったようで

お二人ともカメラ(写真)という共通の趣味があるみたい。

 

なんでも琉花さんのお父さんはカメラマンで、琉花さん自身も

写真展を開催したり、カメラマンとして活動をしたりとかなりの腕前なんだそう。

趣味が一緒というのはお付き合いしていく上でポイント高いですよね✨✨

 

野村周平の現在の彼女・琉花はハーフモデル!wikiプロフィールや顔画像

Sponsored Link

 

野村周平さんの現在の彼女と報道されている琉花さんはハーフモデルで

たくさんの雑誌の表紙を飾っているのはもちろん、MVにも多数出演していらっしゃるようです。

 

そんな琉花さんのwikiプロフィールは・・・

 

◆ 琉花(るか)

・生年月日:1998年1月19日

・年齢:21歳

・身長:167cm

・所属事務所:étrenne

・出演MV

DAOKO「終わらない世界で」ミュージックビデオ

清竜人「平成の男」ミュージックビデオ

『ウルフルズ トリビュート~Best of Girl Friends~』CDブックレット

5lackFeelin29 Feat.KOJOEミュージックビデオ

ヒトリエ 『トーキーダンス』ミュージックビデオ(ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ)

サカナクション 『スローモーション』ミュージックビデオ(ビクターエンタテインメント)

MONKEY MAJIKTogether」ミュージックビデオ(bunly records

Salyuiris~しあわせの箱~」ミュージックビデオ(TOY’S FACTORY

・スピッツ「ルキンフォー」ミュージックビデオ(ユニバーサル)

・河口恭吾「幸福の歌」ミュージックビデオ(日本クラウン)

(引用元:http://www.etrenne.com/model/luka.html)

 

 

琉花さんは、オーストラリア人のお父さんと日本人のお母さんのハーフで東京生まれ。

 

なんと生後3ヶ月からもうモデルとして活動していたそう。(早い・・・!)

具体的な内容としては『装苑』のロンドン特集の号で生まれたばかりの琉花さんが

”ドクターマーチンの8ホールを履く” という企画だったようです。

 

ちなみに、プロとして事務所に所属したのは小学2年生の時だったそうです。

 

そして、カメラマンのお父さんの影響で、モデルだけでなく

フォトグラファーとしても活動を開始。

 

中学3年生の時からお父さんのカメラを使って写真を撮り始め、2017年には

フォトグラファーとして個展『VOYAGE 2014-2017 luka』を開催されたようです。

そこでは、幼少のころから続けていた旅がテーマの作品を発表されました。

 

琉花さんの撮ってきたお写真がこちら。

 

 

現在は、広告や雑誌、MVなど様々なメディアでモデルとして活躍しつつ

フォトグラファー・lukaとしても活動されているようです ^^

 

インスタではご本人のお写真だけでなく、フォトグラファーとしてのお写真も

UPされています。

 

.

 

ハーフモデル・モーガン茉愛羅さんとは親友のようですね。

松田龍平の彼女 モーガン茉愛羅はハーフモデル!馴れ初めや出演作品は?

 

 

琉花(野村周平の現在の彼女)はハーフモデル!wikiプロフィールや顔画像が可愛い!まとめ

 

今回は

・琉花さん(野村周平さんの現在の彼女)のwikiプロフィール

・琉花さんの可愛い顔画像

について見ていきました。

 

琉花さん、めちゃくちゃ美人さんですね・・・✨✨

モデルだけではなく、写真家としてもバリバリ活動されていて、かっこいいです。

 

幼い頃から家族で海外旅行に行くのが多かったようで、インスタに上がっているお写真も

海外のお写真が多いようですね。

 

モデルのみ・・・ということはないでしょうし、今後は女優さんとしても活動していくのかな。

女優兼、フォトグラファーになる日がくるのもそう遠くはなさそう✨✨

Sponsored Link