エンタメ

モンキーパンチと子供(息子・加藤州平)の顔画像は似てる?嫁はどんな人?家族まとめ

モンキーパンチ 加藤州平 息子 子供 嫁



 

「ルパン三世」作者のモンキーパンチさんはご結婚されていて

奥様(嫁)と子供がいらっしゃるようですが、息子(加藤州平さん)とは

お顔が似ていらっしゃるようですね✨

 

今回は

・モンキーパンチさんと子供(息子)の顔画像は似てる?

・モンキパンチさんのお嫁さんはどんな人なのか?

について見ていきます。

 

モンキーパンチと子供(息子)の顔画像は似てる?

モンキーパンチと子供(息子)はどんな人?

モンキーパンチさんこと加藤一彦さんはご結婚されていて、息子さんがいらっしゃるようですね。

「ルパン三世」の作品に息子さんも携わっていたようです。

 

こういったツイートがあったので・・・

 

息子さんが二人以上いらっしゃる?可能性もあるのですが、はっきり分かっているのは

「株式会社エム・ピー・ワークス」の代表取締役社長である加藤州平さん。

 

「株式会社エム・ピー・ワークス」はモンキーパンチ先生が代表を務める会社

株式会社エム・ピー・ピクチャーズ」の関連会社なんですね。

 

下記のように、ルパン三世の各作品にプロデュースや企画というカタチで

携わっていたり・・・

モンキーパンチ 加藤州平 息子 子供 嫁
(引用元:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=900689)

 

2005年にはモンキーパンチ先生の作品の漫画配信の対応をされたり・・・

NTT西日本全額出資子会社であるエヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社(本社:大阪市中央区、 代表取締役社長:廣瀬雄二郎、以下 NTTソルマーレ)と株式会社エム・ピー・ワークス(本社:東京都北区、代表取締役社長:加藤州平、以下 MPワーク ス)は、NTTソルマーレが提供する国内No.1ケータイマンガサイトの「コミックi」と「コミックシーモア」において、平成17年7月7日 (木)から、「ルパン三世」をはじめとするモンキー・パンチ原作の大人気マンガを先行独占配信することといたしました。
(引用元:http://www.nttsolmare.com/press/2005/0706.html)

 

2017年にはフランスでルパン作品の展開促進の対応をしたり・・・

フランスで開催された「JAPAN EXPO 2017」(2017年7月6日〜7月9日)において主にフランスを舞台とした『ルパン三世PART5』の露出メディアの獲得と作品の展開促進を図った。モンキーパンチ先生のご子息・加藤州平氏、『ルパンPART4』総監督・友永氏とそのプロデューサー浄園氏、『ルパンシリーズ』制作統括・加藤良太氏の4名をゲストに迎え、壇上においてトークショーを実施。その後『新ルパン三世#145』『ルパン三世PART4#1』と新作発表用に制作したスペシャルショートムービーを上映した上で、加藤州平氏より『ルパン三世PART5』の全世界初出しをした。その他、上記ゲストによるワークショップ、各現地メディアによる取材にも対応し、ルパンブースにおいて特別サイン会を実施した。
(引用元:https://www.vipo.or.jp/j-lop4-case/%E3%80%8Cjapan-expo-2017%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%80%8E%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E4%B8%89%E4%B8%96%E3%80%8F%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/)

など、様々なカタチでお父さんのお仕事に携わっていることがわかります。

 

Sponsored Link


data-full-width-responsive=”true”>

 

そんな息子さんについて下記のようなツイートが上がっていました ^^

 

やっぱりモンキーパンチ先生は有名な漫画家さんなので

小学校、高校、大学では息子さんもかなり有名だったようですね…( ・ᴗ・ )!

 

息子さんが一人とは限らないですが、もしかしたら州平さんが剣道をしていたのかもしれません。

 

モンキーパンチと子供(息子)は顔画像が似てる?

モンキーパンチ先生と息子さんはお顔が似ていらっしゃるようですね。

 

モンキーパンチ先生の顔画像がこちら。


(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00000001-mantan-ent.view-000)

笑顔が素敵です✨✨

 

そして、加藤州平さんかは分かりませんが・・・息子さんの顔画像がこちらのようです。

薄暗いですが、目元や鼻の感じが似ている気がします ^^

そして、やはり・・・とても有名なようですね✨

 

モンキーパンチの嫁はどんな人?

Sponsored Link


data-full-width-responsive=”true”>

 

モンキーパンチ先生のお嫁さんはどんな方なのでしょうか。

 

漫画家さんというと、(漫画家さんによるかもですが)

基本的には部屋にこもって、ひたすら原稿を描き続ける!というイメージがあります。

 

作品に人気が出れば、連載が忙しいのはもちろん、その他イラストやサインをしたり、

イベントにも出たり・・・と週休2日というわけにはいかない気がします…。

 

そういった方を支えてきた奥様ですが、モンキーパンチ先生とご結婚されたのは

1967年のようです。(モンキーパンチさんが29歳の頃。)

 

1967年というと「週刊漫画アクション」にて「ルパン三世」が始まった時期。

 

なので、2017年に「ルパン三世」生誕50周年を迎えたようですが

同時に奥様との金婚式を迎えたようです。

 

そんな奥様との結婚当初について下記のようにコメントされていました。

――今年の7月25日でルパン誕生50周年になるのですが、振り返ってみてどう思われますか?

モンキー・パンチ先生(以下、モンキー):もうそんなになるんだよね。長いようですが短かったですね。実は今年はボクの結婚50周年の金婚式でもあるんだよね。

――おめでとうございます。

モンキー:それで思い出すんだけど、連載が始まった年の9月に結婚するから、新婚旅行の計画を立てていたんですよ。そんなとき清水さん(清水文人:当時の週刊漫画アクション編集長)から「お前、新婚旅行に行くのか?」って言われたから「行きたいんです」って答えたら「時間なんてねぇぞ!」って(笑)。その当時、ルパンの連載が忙しかった時期でもあり、恩人である清水さんに言われたら仕方ない部分もあったので、一度は諦めたんです。でも、飛行機のチケットも予約してたので、清水さんには内緒で行くことにしたんだよ。

――強行することにしたんですね。

モンキー:そう。予定では、結婚式のあとそのまま空港へ向かい、北海道に行くつもりだったんだけど、式のあと少し清水さんと話していたら、式場の人が来て「羽田までの車を用意できました」って清水さんの前で言っちゃったんだよ(笑)。そしたら清水さん「何だよお前、どういうことだ! 原稿は大丈夫なのか? 行くなよ!」って怒鳴られましたけど、何とか言いくるめて行かせてもらったんです。

――原稿は大丈夫だったんですか?

モンキー:それは大丈夫、旅行も二泊三日だったので、そんな無理なスケジュールでもなかったからね。でも清水さんにバレたときは「失敗したなぁ! 何でこのタイミングで言いに来るんだよ!」ってちょっと係の人を恨みましたね(笑)。

――新婚旅行まで妨害しようとする編集者もすごいですよね。

モンキー:清水さんとは付き合いが長かったからね。清水さん以外の編集者に言われたら腹が立ちますけど、清水さんとは特別な仲だったからね。清水さんは、ボクの画に対しては、最後までホント何も言わなかったからね。ただペンが遅いとだけは言われたなぁ(笑)。ボクの場合、早く描くのが中々できなかったですね。早くやればできないわけじゃないけど、ギリギリまでやらなかったからね。

(引用元:http://webaction.jp/lupin3rd/interview.php)

 

ルパン連載当初というめちゃくちゃ忙しい時期にご結婚されていて少し驚きました(笑)

そして、お仕事を優先させるのではなく、お嫁さんとの新婚旅行を優先しようとしている姿に

奥様想いで愛情深い方だなぁ・・・と感じます✨✨

 

 

モンキーパンチと子供(息子)の顔画像は似てる?嫁はどんな人?まとめ

今回は

・モンキーパンチさんと子供(息子)の顔画像は似てる?

・モンキパンチさんのお嫁さんはどんな人なのか?

について見ていきました。

 

モンキーパンチ先生と息子さんは目元・鼻元が似ていましたね。

州平さんはルパン作品の企画やプロデュースだけでなく、作品のさらなる展開にも

携わっていらっしゃるようで、ある意味お父さんとは二人三脚で仕事をされていたんですね。

 

ルパンは金曜ロードショーで放映していたので、よく家族で見ていましたが

どの作品も本当に思い出深いです✨✨

 

ルパン単体の作品も大好きでしたが、「ルパン三世VS名探偵コナン」や

「ルパン三世 カリオストロの城」などクロスオーバー作品?も好きで・・・

また全部一から見ようかな✨✨

スポンサーリンク data-full-width-responsive="true">