ミニストップに駐車したダンプカー(トラック)から火が出て

火事(火災)になったのに関わらず、ミニストップ側が消火器を貸してくれず

さらに駐車場の修理費(100万超え)を請求されたとツイッターで拡散され炎上しています。

 

 

今回は

・ミニストップ側が消火器を貸さず、ダンプカーが火事に!駐車場修理費請求がひどい

・ミニストップ側が消火器を貸さず、駐車場の修理費を請求することに関するネットの反応

を見ていきます。

 

Sponsored Link

(火事)ミニストップが消火器を貸さずでダンプが火災!駐車場の修理費請求でさらに炎上か

ミニストップ 消火器 火事 火災 駐車場 ダンプ(引用元:https://twitter.com/13crown_9999/status/1117759484229668864)

 

(火事)ミニストップが消火器を貸さずでダンプから火災

ミニストップに駐車したダンプカーから火が出て、火事になっているのに関わらず

「消火器を貸してくれなかった」「駐車場の修理費100万以上を請求された」

とSNS上で拡散され、炎上しています。

 

 


(引用元:https://twitter.com/13crown_9999/status/1117759484229668864)

 

こんなに火が出ているのに、消火器を貸してくれないなんて・・・

ミニストップはバイトテロがなかっただけに今回の無慈悲な対応に幻滅です…。

 

店員が消火器を貸し出さなかったことに関してミニストップの本社が

多少の非を認めたのであれば、今回はたまたま冷徹な店員さんに

当たってしまって残念だったんだな…と思いますが・・・

 

ミニストップの本社から「うちには非がない」と言われるなんて・・・

会社全体でそういう会社だったのか…と悲しくなりました。。

 

 

火災が発生した原因や経緯は?

火事が発生したこと自体についてはミニストップ側に非はありませんが

消火器を貸してくれない上に駐車場の修理費100万円請求は・・・残忍だなぁ…。

 

火事が発生した原因については整備不良?なのでしょうか。

 

経緯としては・・・

コンビニに立ち寄ったところ火災が発生

消火器を貸してもらえないかと2度ほど依頼

貸してもらえず、消防車が来てから消火が開始。

間に合わずダンプカーは全焼してしまったようです。

 

ミニストップの店員はただの傍観者だなんて・・・ロボットと同じだな〜。。

人の感情をもう少し読み取ることはできなかったのか?と疑問しかありません。

 

 

「ミニストップが消火器を貸さずでダンプが火事」に関するネットの反応は?

 

ミニストップが消火器を貸してくれずでダンプが火事になったことに関してネットの反応を見ていきます。

 

 

火事になってミニストップの駐車場が破損?焼けた?ことに関しては

ミニストップ側は被害者かもしれませんが、店員はただ「燃えてる燃えてる」

って言うだけって・・・人の心がないなぁ〜と残念です。

 

ミニストップの本社が「非がない」と言うわけですから、それが正しい教育

だったのでしょうが・・・めちゃくちゃ冷たい企業だなぁ。。

Sponsored Link