松田龍平さんが現在の彼女 モーガン茉愛羅さんと誕生日に修羅場だったと報じられました。

モーガン茉愛羅さんは人気ハーフモデルで、最近は女優業も開始されたそう。

馴れ初めや出演作品が気になります。

 

今回は

・松田龍平さんの彼女 モーガン茉愛羅さんはハーフモデル

・松田龍平さんと彼女 モーガン茉愛羅さんの馴れ初めは?

・モーガン茉愛羅さんの出演作品は?

について見ていきます。

 

Sponsored Link

松田龍平が新彼女 モーガン茉愛羅と修羅場報道…馴れ初めは?

 

松田龍平が現在の彼女 モーガン茉愛羅と修羅場

松田龍平さんが、新彼女 モーガン茉愛羅さんと誕生日に修羅場状態だったと報じられました。

 

「ハッピバースデー龍平! ハッピバースデー龍平!」。高級住宅街の一角にある割烹料理店から、お祝いの歌声が鳴り響く。この日、5月9日は松田の36回目の誕生日だった。

 店には友人のRADWIMPSのボーカル野田洋次郎(33才)や弟の翔太(33才)らに加え、龍平の元妻でモデルの太田莉菜(31才)、そして愛娘(9才)ら15人ほどが集っていた。

「ケーキが運ばれてくると、店員も一緒になってバースデーソングを熱唱し、店中に声が響いていました。友人代表で挨拶をしたのは野田さんでしたが、視線を最も集めたのは娘さんでした。

普段はパパに言えないこととして“たまごっちを死なせないで”“野菜もちゃんと食べて”と話し、みんなを爆笑させていました。これにはさすがの龍平さんも苦笑い。最後には全員で記念写真を撮りました。アットホームないいパーティーでしたね」(龍平の知人)

その後、一行は二次会会場のバーへ。龍平は友人や娘と過ごせる誕生日を心待ちにしていたという。深夜2時過ぎまで祝杯をあげ続けた。

だが、そんな彼の態度にやりきれない怒りを感じていた女性がいる。この日の夕方、龍平は自宅マンションの前で、ある女性と修羅場を演じていた。

「龍平さんと一緒にマンションから出てきた若い女性が、彼に向かって“気持ちの問題なんだよ”などと泣き叫んでいました。龍平さんは困った様子で、10分間ほどその場でなだめていましたが収まらず。彼はそのままタクシーで出かけていきましたが、残された女性はきれいな顔がだいなしになるほど声を上げて泣いていて、ドラマの撮影かと思うほどでした」(近所の住人)

龍平を問い詰めていたこの女性は、人気モデルのモーガン茉愛羅だった。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190515-00000011-pseven-ent&p=1)

 

前半だけ読むと・・・

誕生日を祝福してくれる友人がいて、元嫁もいて、娘もいて・・・と

かなり温かい感じがしますね ^^;

 

元嫁の太田莉菜さんとは

・松田龍平さんが仕事や飲みで家に帰ってこなかったこと

・莉菜さんが不倫をしたこと

などが原因で話し合いの末、離婚したことが当時報じられていましたが・・・

誕生日には集まっているということで今はいい関係が築けているのでしょうね。

 

で、今回話題になっているのが、松田龍平さんの新彼女・モーガン茉愛羅さん。

せっかくの誕生日にも関わらず、自分だけ蚊帳の外というのは確かに可哀想な気がします…。

Sponsored Link

 

なぜ、人目もはばからず揉めていたのか。理由は意外な場所で明らかにされていた。龍平の誕生日会会場近くのバーである。そこでモーガンの話に親身になって耳を傾けていたのは、野村周平(25才)とその恋人と報じられたモデルの琉花(21才)だった。

 

◆体のこと考えてよ! 責任あるじゃん!

薄暗く落ち着いたインテリアが並ぶ店内で、モーガンは終始うつむきがちでソフトドリンクを、野村と琉花は白ワインを飲んでいる。顔を寄せ合って話しているが、ときおり大きな声が響く。

「誕生日だよ! そばにいたいし、いるでしょ普通! なんで二次会行くの? この状況なら早めに帰ってくるでしょ。もう別れたくなるよ!」
そう涙を流し叫んだのはモーガンだった。居合わせた客が言う。

「この店はモデルやアーティストのお客さんが多い隠れ家バー。とはいえ、彼らはあまりに無防備だった。酔っていたのか、他のお客さんがすぐそばにいるのに、大声でセンシティブな内容の会話を連発していました」

涙に触発されたのか、野村らはモーガンを擁護し始めたという。

「ヘイヘイ(龍平)は、ことの重要性をわかっていない!」と琉花が憤れば、野村も、「この件はいつもと同じ対応じゃダメ。ヘイヘイは逃げちゃダメだよ!」と同調する。

琉花はますますヒートアップし、「今からヘイヘイに電話する。それで、茉愛羅(モーガン)のことをどう思ってるのか聞くよ!」とスマホを手に取ると、野村が「それは話がややこしくなる! 茉愛羅とヘイヘイが話し合って解決しなきゃ!」と止めにかかる。それでも電話をかけようとする琉花を、野村が仕方ないというように羽交い絞めに。すると、琉花が絶叫した。

「だって茉愛羅の体のこと考えてよ! ヘイヘイにも責任あるじゃん!」
それを聞いて、モーガンはさらに深く首をうなだれて、声を絞り出した。

「もう限界。心も体も…これから話し合うけど、明日、別れてるかもしれない」
重い空気が流れていたが、彼女は午前2時になると1人で店を出た。そこへ現れたのは二次会終わりの龍平本人だった。ふたりは無言でタクシーに乗り込むと、龍平の自宅へと帰って行った。

龍平の誕生日から一夜明けた夕方の5時過ぎ、モーガンが彼のマンションから出て来た。目元は大きく腫れていた。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190515-00000011-pseven-ent&p=3)

 

琉花(野村周平の現在の彼女)もハーフモデルで可愛い…!wikiプロフィールは?

 

松田龍平さんの誕生日会場には娘さんもいたようですし・・・

そういった点を踏まえると、松田龍平さんから見たら

今の彼女には正直、その場にいない方がありがたい気がします ^^;

 

でも、モーガン茉愛羅さんからしたら、やっぱり辛いですよね…。

将来を真剣に考えているならば、なおさら悲しいかと思います。

 

松田龍平と新彼女 モーガン茉愛羅の馴れ初めは?

松田龍平さんと新彼女 モーガン茉愛羅さんの馴れ初めですが

アパレル関係者の紹介で出会ったと報じられています。

お付き合いが始まったのは2019年になってからなんだとか。

「165cmとモデルとしては“並”の身長ですが、手足が長く“洋服映え”するスタイルの持ち主。龍平さんとは、アパレル関係者の紹介で出会い、今年に入って交際するようになったと聞いています。今は事務所を辞めて留学準備をしているという話もあります」(モーガンの知人)

一方の龍平はというと、2009年1月に太田と“授り婚”をし、同年7月に長女に恵まれたが、2017年12月に離婚。昨年12月にドラマで共演した黒木華(29才)とのお台場デートが報じられたが、今回、年齢が一回り以上離れた新恋人の存在が、自宅前での大げんかによって明らかになった。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190515-00000011-pseven-ent&p=2)

今回の一件で、ちょっと不穏な空気が漂っていますが・・・

果たしてどうなるのでしょう…。

 

誕生日会って毎年開かれているでしょうし、

今回仲直りできたとしても、来年また同じことが繰り返されるような…。

 

Sponsored Link

松田龍平の彼女 モーガン茉愛羅ハーフモデル!出演作品は?

 

松田龍平さんの彼女 モーガン茉愛羅さんは人気ハーフモデルだそうですが

最近は女優業も始められたようですね。

 

プロフィールから簡単に見ていきます。

 

◆モーガン茉愛羅(もーがん まあら)

・生年月日:1997年9月11日

・年齢:21歳(現時点)

・出身地:東京都

・身長:165cm

・血液型:A型

・職業:モデル、女優

・所属事務所:サンミュージック プロダクション

 

父親がイギリス人で、母親が日本人なんだそう ^^

モーガン茉愛羅さんのお兄さんもモデルとして活躍しているようです。

 

お弟さんもいらっしゃるようで、仲がいいみたいですね ✨✨

イケメンです ♬

 

 

モデルとしてはファッション雑誌「LARME」を始め、様々な雑誌で活動。

 

女優としては

2015年 ABCテレビ「チア☆ドル」

2016年 テレビ東京「昼のセント酒」

2016年 テレビ東京「ウルトラマンオーブ」

2017年 舞台「足跡姫」

という感じで、少しずつ活動の場を広げているようです。

 

 

舞台「足跡姫」という作品は

宮沢りえさん

妻夫木聡さん

古田新太さん

佐藤隆太さん

鈴木杏さんなど

豪華な役者さんが出演していたようですね。

 

 

モーガン茉愛羅さんは現在、21歳という若さですが

これからさらに注目を集めていきそうですね^^

 

松田龍平の彼女 モーガン茉愛羅はハーフモデル!馴れ初めや出演作品は?まとめ

 

今回は

・松田龍平さんの彼女 モーガン茉愛羅さんはハーフモデル

・松田龍平さんと彼女 モーガン茉愛羅さんの馴れ初めは?

・モーガン茉愛羅さんの出演作品は?

について見ていきました。

 

松田龍平さんの元嫁・太田莉菜さんはモデルでしたが

現在の新彼女・モーガン茉愛羅さんもモデルさんなんですね。

モデルさんが好きなのかな…?

 

モーガン茉愛羅さんは現在、女優業にも挑戦されているそうで

まだ21歳なのでこれからどんどん有名になるかもしれませんね。

 

(先日話題になったばかりの?)野村周平さんの彼女・琉花さんと

モーガン茉愛羅さんが親友というのはちょっと驚きました。

 

琉花(野村周平の現在の彼女)もハーフモデルで可愛い…!wikiプロフィールは?

 

同じハーフモデルなので、仕事柄よく会っていたのかもしれませんね。

にしても、、、ハーフモデルは本当にみんな綺麗ですね✨✨

 

Sponsored Link