芸能

中島健人がセクゾ卒業!鷲尾伶菜と結婚?気になる今後を調査

中島健人がセクゾ卒業!鷲尾伶菜と結婚?気になる今後を調査

2024年3月31日付でSexyZoneを卒業する中島健人さん。その件については同じくSexyZoneの菊池風磨さんが“脱退”と表現したことで不仲説なども流れたことで知ったという方も少なくないのではないでしょうか。

十分話し合った結果のグループ脱退ということなので、それはそれで安心ですが、今後気になるのが中島さんの今後ですよね。

ジャニーズのメンバーが事務所を退社したりする中で、STARTO社には残り、ソロ活動を開始する、という情報と、元E-girlsの鷲尾伶奈さんとの中島健人 結婚の噂がありますが、今後どのようになっていくのかについて徹底調査していていきます!

Contents
  1. グループ脱退後の活動はどうなる?
    • 海外での活躍も視野に
    • 事務所の体制変更も追い風に
  2. 中島健人 結婚を匂わせ?
    • 中島健人 鷲尾伶菜の交際は3年!
    • 中島健人 結婚に触れた雑誌インタビューが匂わせ?
    • 中島健人 SNSは大荒れ
  3. 最後に

グループ脱退後の活動はどうなる?

中島健人さんは、2021年のドラマ『彼女はキレイだった』や2023年のドラマ『シッコウ!!~犬と私と執行官』などの話題作に出演し、2024年に入ってからは『リビングの松永さん』では主演を務めるなど、俳優業が好調です。そのため、グループ卒業後は、役者として活躍の幅を広げていくようです。

海外での活躍も視野に

テレビ局関係者によると

“中島さんは俳優として海外で仕事をしたいと意欲を燃やしていました。空いた時間も、英語の勉強にあてていたそうです。今年は世界同時配信されるドラマ『Concordia(仮題)』に出演するので、この作品を名刺代わりに、ゆくゆくはハリウッド映画やドラマに挑戦していくのではないでしょうか”

(出典:Yahoo!ニュース

とされており、海外での活躍も1つの目標としているようです。

事務所の体制変更も追い風に

旧ジャニーズ事務所は『STARTO ENTERTAINMENT』となり、中島健人さんはグループ脱退後もエージェント契約を結ぶと言われています。

というのも、エージェント契約であれば、タレントの裁量で決められる仕事が増えるため、よりやりたい仕事をやりやすくなります。

そして、国内の仕事はSTARTO社、海外で仕事する際は必要に応じて現地の事務所とエージェント契約を結ぶという「二刀流スタイル」となるようです。

中島健人 結婚を匂わせ?

2024年1月17日、Sexy Zoneの中島健人さんと、元E-girlsで、現在ソロ歌手として活動する鷲尾伶菜さんの熱愛が『NEWSポストセブン』に報じられました。さらに、過去の“匂わせ疑惑”も発覚し、ファンの失望は加速しているようです。

中島健人 鷲尾伶菜の交際は3年!

中島健人さんと鷲尾伶菜さんは番組での共演をきっかけに交際関係へ発展し、期間は3年にもなるそうです。

2023年には、大型連休前にバチカン市国への旅行を楽しんでいたとも報じられました。この報道を受け、SNSでは、過去の“匂わせ”と疑われる発言に注目が集まりました。

中島健人 結婚に触れた雑誌インタビューが匂わせ?

中島健人さんは雑誌『Myojo』(2021年3月号)で以下の発言をしています。

“いつかキミといっしょに見たいものがある。それはバチカン市国の美しい景色。神聖なその場所には『いつか特別な人と行く』と決めているんだ。心から『この人だ』と思える人とね。つまりはこれ、新婚旅行のお誘いなんだけど。鈍感なキミは気づいてくれるかな?”

多くのファンに向けた言葉のはずが、交際が噂される鷲尾さんとのバチカン旅行が報じられたいまとなっては意味深な内容です。

中島健人 SNSは大荒れ

報道後、中島健人さんのInstagramのコメント欄は大荒れ状態となっています。“完璧アイドル”“王子様に1番近いアイドル”として知られてきましたが、Sexy Zone卒業を発表した矢先の熱愛発覚となりました。

アイドルの熱愛報道は厳しい声があがりがちなうえ、“匂わせ”はファンにもっとも嫌われる行為ともいえ、一連の言動で、ファンの失望を加速させてしまったようです。

最後に

今回はSexyZoneの卒業を発表した中島健人さんについて、中島健人 結婚を含めた今後についてまとめてきました。

俳優として順調にキャリアを積んでおり、今後の活躍が期待される中島健人さん。今後は“アイドル中島健人”ではなく、“俳優中島健人”として、芸能界で戦っていくことになります。

今回の匂わせ疑惑などで多くのファンが離れてしまったようなので、演技でファンを獲得していくことになります。

そういった意味でも中島健人さんの今後の活躍から目が離せませんね!