KANA-BOON(カナブーン)の飯田(めしだ )さんが失踪していると報じられました。

6月5日(水)から連絡が取れなくなっているようで、1週間以上経っているんですね…。

「失踪理由は幸福の科学の入信のためではないか?」「清水富美加を追いかけたのでは?」

とネットでは様々な憶測が広がっているようです。

 

芸能界という厳しい世界で活動されているわけですし、ストレスやプレッシャーは

半端じゃないですよね….。

 

たま〜に、昔有名だったアイドルや女優さんが

「過去に仕事をすっぽかしたことがあります」

「何もかも嫌になって現場から逃げ出したことがある」

「海外に逃亡したことがある」

など、暴露されていることがありますが、やはり追い詰められてしまったのでしょうか…。

 

今回は

カナブーン飯田の失踪報道について

カナブーン飯田の失踪理由は?幸福の科学に入信のためか?

カナブーン飯田の失踪に関するネットの反応は?

について見ていきます。

 

カナブーン飯田が失踪と報道!

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000220-spnannex-ent.view-000)

 

カナブーンの飯田さんが失踪しており、連絡が取れていないと報じられました。

 

人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。15日開催予定のライブを中止すると発表した。ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという

サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表した。

「公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様、出演者ならびに関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます。メジャーデビュー5周年企画の締めくくりに、皆様にこのようなご報告をしなければならないことを、メンバー、スタッフ一同、大変心苦しく感じております」と謝罪。チケットの払い戻し方法は17日に公式サイトで発表する。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000220-spnannex-ent)

 

突然の「ライブ中止」という発表に対し、ショックを受けているファンが少なくないようですが

その理由(原因)が ”メンバーの飯田さんが失踪していて音信不通だから” ということで・・・

さらなる衝撃発表でした。。。

 

カナブーン飯田の失踪理由は?清水富美加を追いかけて幸福の科学に入信?

カナブーンの飯田さんの失踪理由は、現在はまだ明らかになっていません。

 

ただ、下記報じられているように過去に、宗教「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加さん

(現在は千眼美子さん)と不倫騒動があったため、「”幸福の科学”と何か関係あるのでは?」

と感じている方が少なくないようです。

飯田は17年に宗教法人「幸福の科学」に出家した法名・千眼美子こと、女優の清水富美加と不倫関係にあったことを認め、「私の軽率な行動で、清水さん、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪する騒動があった。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000220-spnannex-ent)

 

清水富美加さん(現・千眼美子さん)は現在、主演で映画に出たりしています♬

 

 

既婚者である飯田さんが清水富美加さんと交際を始めたのは2015年6月。

飯田さんが一般人の奥様とご結婚したのが2014年4月だそうなので

結婚して1年後には清水さんと浮気をし始めたことになります。

 

飯田さんは既婚者であることを隠して清水さんと交際していたようですが

2015年9月には既婚者であることを打ち明け、謝罪。

 

そのまま別れるかと思いきや、諦めきれず奥様との離婚をほのめかしつつ

2016年1月まで交際関係を継続した、と2017年2月に公式サイトで明かされました。

また、サイトには下記(一部抜粋)のように謝罪コメントも掲載されていました。

「このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております」

なお、清水さんとの件については、妻とその両親に謝罪したといい、「夫婦間では解決しております」としている。

最後には「私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます」
(引用元:https://www.j-cast.com/2017/02/21291205.html?p=all)

 

Sponsored Link

 

清水さんは2017年2月に「幸福の科学」に出家されたため、飯田さんとはその後

会っていない…と思われますが(会ってたらドン引きですが…)、今回の飯田さんの

突然の失踪に「もしかして・・・?」と憶測が浮上しているようなんですね…。

 

 

清水富美加さんは2017年2月に突然の芸能人引退&突然の出家だったため

元浮気相手と同じように飯田さんも突然の引退&入信…という線は・・・

果たしてどうなのでしょうか…。

 

カナブーン飯田の失踪に関するネットの反応は?

カナブーン飯田さんの失踪に関するネットの反応についてです。

 

 

突然の音信不通ということですが、事故や事件に巻き込まれていないことを

祈るばかりです…。

Sponsored Link