エロ男爵こと沢村一樹さんが2019年6月17日放送の『しゃべくり007』に出演します。

沢村一樹さんは子供が3人いて、男3人兄弟。番組ではイケメン息子の(長男)野村大貴さんが

初登場!バスケ選手の次男・野村康太さんついても気になります…!

 

沢村一樹さんは高身長のめちゃくちゃイケメンですし、綺麗な奥様も元モデル。

そんなお二人から生まれた子供たちですから、みんなイケメンなんだろうなぁ〜^^

イケメン三兄弟✨っていいですね ♬

 

今回は

・沢村一樹さんの息子(長男は野村大貴で次男は野村康太か)について

・沢村一樹の息子(子供)たちのエピソードについて

について見ていきます。

 

Sponsored Link

沢村一樹の息子(子供たち)について

沢村一樹さんは子供が3人いらっしゃるようです^^

息子さんが3人ということで、3人兄弟♬

 

長男:2000年 誕生(現在18-19歳)

次男:2004年 誕生(現在14-15歳)

三男:2010年 誕生(現在8-9歳)

 

長男と三男の年の差は10歳ということで、末っ子をかわいがっているのでしょうか ^^♬

 

そんな息子さんたちですが、さすがモデル夫婦の子供たちといいますか・・・

背がかなり大きいようですね!

 

沢村一樹 息子 長男 次男 子供 野村康太 野村大貴

(左から2番目が沢村一樹さん)

 

ちなみにバレーボールをやっていた沢村一樹さんの身長は184cm。

 

普通に180cm以上ってだけでもかなり大きいですが・・・

長男は中学2年生のときにすでに186cmになってお父さんを抜かしてしまったそう。(笑)

 

沢村一樹 息子 長男 次男 子供 野村康太 野村大貴
(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=MSqT5pboxIs)

 

次男は12歳のときにお父さんの身長(184cm)まであと少し、という状態。

三男は6歳のときにお父さんの身長の3分の2以上の背の高さですね。

長男も次男も三男も現在はさらに大きくなっているでしょうし、最終的には全員180cm超えするかも。

 

そして、この写真で何が可愛いかって・・・

次男は後ろでピース、三男は前にピースしているところ。(笑)

 

ステキな家族写真ですよね〜 ^^♬

 

沢村一樹の長男・野村大貴がイケメン!

沢村一樹さんの長男の名前は野村大貴さん。

( ”沢村一樹” というのは芸名であり、本名は野村耕蔵さんです。)

 

そんな野村大貴さんは高身長を生かしてモデルのお仕事をしたいと思っているようです。(現在はすでに187cmだそう)

 

沢村一樹 息子 長男 次男 子供 野村康太 野村大貴
(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=MSqT5pboxIs)

 

そんなイケメン高身長な息子さん(長男)は「しゃべくり007」でテレビ初登場!

気になるイケメン画像がこちらです・・・!

 

沢村一樹 息子 画像 長男 次男 野村大貴
(引用元:Twitter)

 

 

塩顔イケメン・・・!!!

テレビきっかけにそのままモデルデビューなんてありえそうですね ( ・ᴗ・ )

 

ちなみに沢村一樹さん曰く

次男はかっこいい

長男は服が似合う

とのこと。

 

大貴さんは高身長、そして服が似合う(服を魅せれる)お仕事ということで

モデルに興味を持っているようですよ。

また、お父さんがテレビで活躍しているというのも影響があるみたいですね。

 

ちなみに沢村一樹さんのモデル時代(20代)

沢村一樹 息子 長男 次男 子供 野村康太 野村大貴
(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ki0lR40z_TE)

 

若いっ・・・!

そして、変わらずかっこいいですね✨✨

 

大貴さんは性格的にお父さんに似ているのかな〜と思いましたが

すごく硬派な方のようです^^

 

沢村一樹さんが、高校生になった大貴さんに「彼女できた?」

と聞いたところ・・・「そういうところが嫌!」って言われたそう。(笑)

 

沢村一樹の次男はバスケ 野村康太選手?

Sponsored Link

 

沢村一樹さんの次男ですが ”バスケ選手の野村康太さんでは?” と言われているようです。

 

なんでも沢村一樹さんがテレビで「息子は東京都中大連でバスケをしている」と明かされたことがあるようです。

 

沢村一樹さんの本名は ”野村” であり、沢村一樹さんの次男の年齢と合致したことから、東京都中大連でバスケをやっていた ”野村康太” という選手が息子なのではないか?と瞬く間に噂になったようですね。

 

 

 

 

あ〜〜〜〜、バスケをやっている人ってやっぱりカッコいいなぁ〜〜^^

野球やサッカーもいいんだけど、個人的にはバスケが一番ワクワクする✨✨

 

ちなみに、野村康太選手は現在、身長が185cm以上だそうです!

本当に沢村一樹さんの次男なのかは明らかではないですが、実際に次男も185cmだそうでなので、長男・次男ともにお父さんを抜かしたことになります…!

 

沢村一樹の三男について

沢村一樹さんの三男は、現在まだ小学生。

いちばんワンパクな時期ですし、どんなお子さんか気になりますが、全く情報はありませんでした… ^^;

 

お父さんはバレーボール、お兄さん(次男)はバスケ、と背が高くなると言われているスポーツをやっている(いた)わけですが、やはりそういったスポーツに興味を持つのでしょうか?

 

将来的には180cm、そして、お父さんの身長(184cm)も抜かしてしまうのかな^^

 

沢村一樹の子供(息子)たちのエピソードについて

沢村一樹の息子(次男)が面白い!

沢村一樹さんですが、息子さん(次男)のエピソードをちょこちょこされているようで・・・面白いです。(笑)

 

今回は話題になった2つのエピソードをご紹介^^✨✨

 

沢村一樹の息子(次男)が褒め上手…!

沢村一樹さんの次男の息子さんが褒め上手なんだそう^^

 

 

うちの次男が女の人を褒めるのが上手で・・・

女性が髪を切ったときって髪を切ったことに気づくのですら大変なのに、

うちの次男は「似合うね」っていうんですよ。

 

同じ言葉を出すんだったら、もうちょっと一つ上の言葉を出した方がいいんだろうな、という話を(二宮くんにチラッと)した。

 

とのこと ^^

めちゃくちゃ素敵ですよね…!

「髪切ったんだね」って男性に気づかれることがまず少ないですが、気づいた上でさらに「似合うね」って言えるなんて…。

 

私もそんな素敵な息子がほしい…!と思うと同時に、事実をそのまま相手に伝えるのではなくて、さらに上の言葉を相手に掛けられるようにしよう!と学びました^^✨

 

ちなみに、中学生になったときに「モテているか?」聞いたところ

「モテてない」とのこと。

 

「優しい言葉は好きな子にしか言わない」と言うのに、キュンっとしちゃいます✨✨

 

Sponsored Link

沢村一樹の息子(次男)の「携帯事件」とは?

沢村一樹さんの次男が中学1年生のときに「携帯事件」なるものが発生したそう。(笑)

2018年3月23日放送の『徹子の部屋』に出演した際に下記、明かされました。

次男が中学1年のときに「携帯事件」が発生したという。
「あまりにも携帯を触っているので1回取り上げたんです。あんまり口うるさく言いたくないんですが、家で教科書を(まったく)開かない。『30分でいいから教科書を開けてみろ』って言いたくなるくらい、何もやらないので」

 

そこで息子に対し「明日、理科でも社会でも自分の得意な科目でいいから、教科書を開けて何を勉強するのかプレゼンテーションをしろ。プレゼンがよかったら、携帯を返してやる」と条件を出したという。

 

翌日、携帯を取り上げられたままなのに、次男は何も言ってこない。不安になった沢村が思わず妻に相談した。

 

「何も言ってこないんだけど、何か聞いてる?(と妻に聞くと)『そういえば何か言ってたなあ。<勉強するくらいなら携帯はいらない>って』」

 

息子にしてやられた形の沢村は「すごいなと思いました。よく言ったなと。僕の負けですね。もういいやと思って返しました。それから『勉強しろ』って言わなくなりましたね」と告白していた。

 

肝心の次男の成績は普通とのこと。最近はテスト前になれば、きちんと勉強しているという。中学1年生にして父親を負かすことができるのだから、余計な心配はいらないのかも。

(引用元:https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/730400)

 

沢村一樹の子供たちの掟

沢村家では「クソババァ」と言う言葉を遣ったら勘当なんだそう。

2018年3月23日放送の『徹子の部屋』に出演した際に下記、明かされました。

沢村の妻は息子たちにいい聞かせていることがあるらしく「『クソババア』という言葉を言ったら、その瞬間に勘当です。脅しじゃなく本気で言ってるので、(子供達は)守っていますね」と明かす。

「うちではあり得ないですね。これ1個だけはずっと言い聞かせてるので。そうするとちゃんと守りますね」と語っていた。
(引用元:https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/730400)

 

思春期になったら荒れますし、先に強く言い聞かせておくことは大事ですね…!

 

沢村一樹の息子(長男)は野村大貴!(次男)野村康太の面白エピソードも!まとめ

今回は

・沢村一樹さんの息子(長男は野村大貴で次男は野村康太か)について

・沢村一樹の息子(子供)たちのエピソードについて

について見ていきました。

 

息子さんたち、長男も次男もお父さん越え?しているようで

本当に背が大きいですね…✨✨

 

長男の野村大貴さんはモデルデビューするのかな〜♬

そのまま、お父さんと同じように俳優の道へと進んだりするのでしょうか ^^?

これからが楽しみです✨✨

 

次男については、褒め上手は変わらずに、そのまま素敵なジェントルマンに成長してほしいです…!

 

三男もこれからお兄ちゃんたちのように背が大きくなるのでしょうか?

沢村一樹さん、または(モデルデビューした)大貴さんがテレビ語る日がくるかもしれませんね。

Sponsored Link