花のち晴れ】愛莉の服装(ワンピース)のブランドは?衣装が可愛い!

「花のち晴れ」で真矢愛莉(今田美桜さん)が着ていた服装(ワンピース)がとっても可愛らしいですし、お嬢様役ということもあって高そうです。(笑)

どこのブランドなのでしょうか?

 

さっそく見ていきたいと思います ^^

 

真矢愛莉については、こちらでも触れています。

↓↓↓↓↓

新花男「花のち晴れ」C5女子・真矢愛莉役今田美桜が可愛い!画像

 

↓↓↓↓↓

「花のち晴れ」愛莉の髪型(リボンアレンジ)のやり方は?動画説明

 

 

 

Sponsored Link

【花のち晴れ 4話】での愛莉の服装(ワンピース)のブランドは?

 

【花のち晴れ 4話】での愛莉が着ていた服装(ワンピース)が「可愛い!!」と話題になっているみたい^^

そのワンピースがこちら★

↓↓↓↓↓

 

◆ Georgette Pleated Halter Dress


(引用元:https://www.michaelkors.com/georgette-pleated-halter-dress/_/R-US_MU78X037R3)

 

このワンピースのブランドは、【マイケル・コース】。

お値段は175ドル。なので、日本円で1万9384円くらいですね。

 

ブランド物のワンピースでこの値段なら、意外とお手頃なんじゃないでしょうか?

むしろ、「10万円!!!」とかするのかな・・・?と思っていたので、意外と安い方なのかも ^^;

 

購入を検討している方はこちら★ (BUYMAサイトへ飛びます)

 

 

ちなみに持っていたバッグのブランドも【マイケル・コース】。

↓↓↓↓↓

 

色違いのブラックであれば、購入できるサイトがありました ^^

購入を考えている方はこちら★

 

 

ドラマもそうですが、テレビに出ている芸能人の方が着用する衣装って、思いのほか高かったりしますよね。

↓↓↓↓↓

vs嵐・相葉ちゃん衣装2月15日の白パーカーのブランドは?

叶姉妹、東京コミコン2017に8000万の衣装で登場!!

 

見た目と値段のギャップがすごい。。。(笑)

叶姉妹の衣装はいつも本当にファビュラスで、豪華です ^^;

 

 

Sponsored Link

 

【花のち晴れ】愛莉の服装(衣装)が可愛い!

【花のち晴れ】で愛莉が着ている服装(衣装)やカバンが可愛いです ^^

 

①学校で使用しているボックス型のバッグ

ブランド名:MCM
お値段:1495ドル (日本円で約16万5597円)

 

なんとお先に紹介したマイケル・コースのワンピースよりも高い。。。!

見た目で値段って分からないものですね…

 

 

②もんじゃ焼き屋に来たときに着ていたワンピース(4話)

ブランド名:Christian Dior (クリスチャン・ディオール)
お値段:49万8000円

 

 

③ ②のワンピースのときに腕につけていたブレスレット(4話)

ブランド名:Christian Dior (クリスチャン・ディオール)

お値段:4万2000円

さすがディオール、、、マイケル・コースのワンピースよりも高いです… ^^;

 

 

④江戸川音の家に来たときのジャンパー (4話)

(引用元:FARFETCH

ブランド名:イブ・サンローラン
お値段:33万5436円

 

 

⑤江戸川音の家に来たときのTシャツ (4話)

イヴ サンローラン レディース トップス Tシャツ

ブランド名:イブ・サンローラン
お値段:10万2800円

 

 

⑦江戸川音の家に来たときの靴・ヒール (4話)

(引用元:FARFETCH

ブランド名:サンローラン
お値段:15万6600円

 

⑧ハルトの家に着て来たレザーのジャンパースカート

ブランド名:Christian Dior

 

④~⑦の合計(音の家に来たときのトータル)の金額は、約595000円ということでほぼ60万円。

見た目とのギャップが激しい・・・^^; (笑)

 

 

・・・さすがお嬢様役ですよね。(笑)

ブランドものってすごいなぁ。。。と思わずにはいられない庶民の私でした。 (笑)

 

 

まとめ


ドラマ「花のち晴れ」の真矢愛莉役を演じる今田美桜さんが着ていた服装。

お嬢様役・・・ということもあって、かなりの高額な衣装でした ^^

 

やっぱりブランドものって本当に高いんだなぁ…と驚きです。(笑)

Tシャツに10万円とか、、、私には絶対考えられない ><!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ