女芸人【まちむすめ】の、「あゆさん」と「ももみさん」がかなり可愛いと話題になっています。

また、「まちむすめは芸人をなめている・・・」とまで言われていますが、一体どういうことなのでしょうか?

 

本日放送の『有吉ジャポン』に出演する【まちむすめ】の2人(あゆ・ももみ)について見ていきたいと思います。

 

 

 

 

Sponsored Link

【まちむすめ】あゆとももみってどんな子?

 

【まちむすめ】の「あゆさん」、「ももみさん」のプロフィールから見ていきます。

 

 

 

◆まちむすめ・あゆ(左)

・生年月日:1996年2月27日

・年齢:22歳 ※2018年5月時点

・血液型:A型

・身長:157cm

・体重:41kg

・出身地:京都府

・スリーサイズ:B80cm・W60cm・H86cm

・趣味:ダンス、スポーツ(バレーボール)、激辛グルメ、子供と遊ぶこと

・特技:バレーボール、辛い食べ物、口が悪い、舌が巻ける

・所属事務所:サンミュージック

 

 

◆まちむすめ・ももみ(右)

・生年月日: 1993年4月11日

・年齢:25歳 ※2018年5月現在

・血液型 A型

・身長:155cm

・出身地: 京都府

・体重:40kg

・スリーサイズ:B80cm W59cm H81cm

・趣味:ダンス(ストリート・JAZZ・TAP)・コスメ&メイク(メイク動画16万再生)・いちご・アリエルグッズ集め・酒

・特技 コピーダンス(インスタ 15万再生)

・資格 ダイエット検定2級、色彩検定3級

・所属事務所:サンミュージック

・その他: 講談社ViViの読者モデル(ViVi girl)としても活躍中!

 

 

ももみさんはなんと芸人さんの傍ら、雑誌『ViVi』の読者モデルとしても活躍しています。

芸人さんとモデルさんを両立した方が今までいたでしょうか?(笑)

今までにいないタイプ。 (笑)

 

あゆさんは特にモデルさんをやっていないようですが、モデルさんになれるくらいおきれいですよね。

 

こんなお二人がコンビを組んだのなら、「可愛すぎる芸人」と言われるのも納得です。

 

・・・ですが!!

なんと言っても気になるのが「なんで、このお二人は芸人さんになろうと思ったのか??」ですよね。

普通にモデルとか女優さんとかになりたかったのでは?って思っちゃいます。

 

 

【まちむすめ】あゆとももみが芸人になったのは何故?

 

 

可愛すぎる芸人「まちむすめ」のあゆさんとももみさんが芸人になったきっかけについて見ていきます。

 

◆あゆさんの芸人を目指したきっかけ・・・

あゆさんはなんとベッキーのようなタレントになりたくて、自ら大阪NSCに38期生として入ったそう。

ベッキーといえば、確かにみんなから愛されるタレントさんです。

面白いことも言いますし、いろんなテレビ局から好かれている感がありますが・・・

まさかベッキーみたくなるために、NSCに入るってことがあるんですね。 (笑)

 

 

◆ももみさんの芸人を目指したきっかけ・・・

一方、ももみさんは雑誌『ViVi』の読者モデルをやっていて、マネージャーから「お笑いと演技どちらのレッスンを受けたいか?」と聞かれ、「お笑いのレッスン!」と答えたようです。

モデルさんって大抵は多くの方が女優デビューへと進みますし、これはかなり意外。(笑)

どうやらももみさんは、もとからお笑いが大好きだそうです。

 

Sponsored Link

 

【まちむすめ】あゆとももみが可愛い!(画像)

「まちむすめ」のあゆさんとももみさんが可愛いです。。

「可愛すぎる芸人ってどんなんなんだろ~(テレビで騒がれるほどのなの?)」って思っていましたが、本当にフツーに可愛いですよね。

クラスにいたら、絶対にモテるタイプだわ。(笑)

 

 

ネットでの声も「可愛い」のオンパレードです。(笑)

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

【まちむすめ】あゆとももみのネタ動画は?

 

あゆさんとももみさんのコンビ「まちむすめ」はまだ結成したばかり。

そのため、テレビにて芸を披露する機会はまだ数少ないです。

 

ただなんと、M-1にはすでに挑んでいたようで・・・その結果は・・・

1回戦敗退。(笑)

 

 

まぁ、そんなすぐにはうまくいかないよね~ ^^

・・・ただ、出場したことでいろんな人から 愛かったよ” と言われた「まちむすめ」。

(敗退しても)フツーに満足している模様。(笑)

芸人さんをなめていると言われてもしょうがないかも? (笑)

 

 

そんな「まちむすめ」あゆさんとももみさんのネタ動画はこちら。

↓↓↓↓↓

(AbemaTV)日村がゆく!#41:グラドル、読モ、教師、ゆるキャラ!一番お笑いナメてるヤツは!?

※7:28から始まります。

 

芸の好き嫌いは人によると思いますが、、、個人的には「ほほぉぉぉぉ。。。」って感じ・・・(笑)

爆笑するわけではないですが、女子ならではのガールズトークだなぁ~って感じです。

 

 

まとめ

 

「まちむすめ」はまだ結成したばかりのできたてほやほやコンビ。

あゆさんもももみさんも確かにかなり可愛いです。

 

芸人さんとしてはまだまだ?かもしれませんが(「M-1」1回戦敗退だし)、今後の活躍はかなり期待できそうですね ^^!

Sponsored Link