如月琉(きさらぎりゅう)さんというマジシャンに注目が集まっています。

 

如月琉さんは、青森県出身のマジシャン。

 

トランプやコインなどを使ったマジッを披露されているのですが、本当に驚きの連続です!

 

 

また、マジックがすごいのはもちろんなのですが、如月琉さん・・・イケメンなんです (笑)

 

ということで、あのサンドウィッチマンもかなりべた褒めしているマジシャン如月琉(きさらぎりゅう)さんについて見ていきます。

 

 

Sponsored Link

如月琉の本名や年齢は?(プロフィール)

 

如月琉のプロフィールから見ていきます。

 

・芸名:如月 琉 (きさらぎ りゅう)

・生年月日:1981年2月18日

・年齢:37歳   ※2018年5月時点

・血液型:B型

・出身地:青森県

・身長:180cm

・所属事務所:グレープカンパニー(サンドウィッチマンと同じ事務所です)

・特技:猫をなでる

・学歴:早稲田大学

 

「如月琉」ってかっこいい名前ですが、どうやら芸名のようです。

実際の本名が気になるところなんですが、現時点では非公開。

ミステリアスな雰囲気維持のためでしょうか。

いつかテレビなどで公開されたら更新したいと思います!

 

如月琉さん、サンドウィッチマンが推しているのもあって、徐々にテレビに出始めていますね ^^

ただ・・・いくらサンドウィッチマンが推したとしても、肝心なのはマジック。

マジックがしょぼかったら芸能活動がやっていけませんからね。

 

ということで、早速如月琉さんのマジックを見ていきたいところですが・・・

そのまえに特技の「猫をなでる」って気になりません?(笑)

 

猫好きの私としては、「おおお!!同士だ」と思わずにはいられません。

特技に「猫をなでる」ってありなんだ♥ (笑)

 

そんな如月琉さんの猫なで動画はこちら。

↓↓↓↓↓

 

 

めちゃめちゃ可愛がっていますね~♥

私もモフりたくなってきました ^^

全国の猫好きさんが癒やされますね。

 

Sponsored Link

 

如月琉のマジック種明かしは?

 

 

マジックというと、どうしても「種」が気になりますよね ^^(笑)

マジシャンによっては、簡単なマジックの種を公開されるケースもありますが、如月琉さんの場合、現時点で種明かしはされていません。

 

まだ、テレビ出始め?ですし・・・もうちょっとテレビにバンバン出るようになったら、簡単なマジックの種明かしをしてくれるかもしれませんね。

 

ちなみに、如月琉さん。

東京にあるお店「ebb and flow(エブアンドフロー)」にて毎週火曜日にマジックを披露されているみたい。

マジックを披露するだけでなく、少人数制でレクチャーをしたりもしているようです。

ということは、お店にいけば、何らかのマジックの種を教えてもらえるってことですね。 (笑)

 

そんな如月琉さんのマジックの動画はこちら★

↓↓↓↓↓

 

トランプ&コインのマジックはこちら(動画)

 

 

マジックって本当に見ていて楽しいですね~ ^^

昔、100均に売っているマジック道具を買って、マジックの練習したことがあったけど・・・まったくうまくできなかったことを思い出しました。(笑)

マジックやりながら、自分でわけがわからなくなるタイプ。 (笑)

 

 

如月琉のイケメン画像

 

如月琉さんのマジックがすごいのはおわかり頂けたと思いますが、如月琉さんなんといってもダンディなイケメンなんですよね。

↓↓↓↓↓

37歳なんですよね。。。イケメンです。 (笑)

頭も良い方ですしね。

180cmという高身長だし。

 

 

ただ・・・ただ・・・!!!

私はどちらかというとセロの方がタイプです。(笑)

↓↓↓↓↓

 

最近テレビでは見なくなったセロ・・・・。

元気にやっているのだろうか。。( ´ ▽ ` )

 

いつか如月さんとマジック対決なんて。。。やってほしいなぁ~♫

Sponsored Link