「センセイ君主」夏穂役福本莉子がかわいい!高校は大阪女学院?画像

『全力タイムズ』に福本莉子さんが出演されます。

 

福本莉子さんは、あの「東宝シンデレラオーディション」の第8回グランプリ受賞者。

(あの長澤まさみさんも「東宝シンデレラオーディション」でのグランプリがきっかけで芸能界デビューしました ^^)

 

そんな福本莉子さんは、これから 映画『センセイ君主』舞台『魔女の宅急便』(キキ役)などに出演されるということで今後ブレイク間違いなしの女性なんですね。

 

今回は笑顔がとってもステキな福本莉子さんについて見ていきたいと思います。

 

 

 

Sponsored Link

福本莉子のプロフィール

 

まずは福本莉子さんのプロフィールから見ていきます。

 

・名前:福本 莉子 (ふくもと りこ)

・生年月日:2000年11月25日

・年齢:17歳

・身長:156cfm

・出身地:大阪府

・趣味:水泳、ピアノ、そろばん、英会話、カラオケ

・所属事務所:東宝芸能

 

福本莉子さんは、第8回「東宝シンデレラオーディション」にて見事グランプリを受賞。

オーディションの参加人数は9508人だったとのことで、かなりの競争率です ^^;

 

でも福本莉子さん、目がくりくりしてますし、本当に笑顔がかわいらしいのでグランプリ受賞なのは納得かな。

おしとやかなイメージがあったのですが、なんと中学時代はサッカー部に所属していたということでそのギャップがまた良いですよね^^

 

 

福本莉子の高校は大阪女学院?

 

福本莉子さんの高校は大阪女学院と言われています。

(ちなみに中学も大阪女学院と言われています。)

 

なんと、あの北川景子さんも大阪女学院の卒業生。

そのため、多くの方が福本莉子さんの将来を楽しみにされています ( ´ ▽ ` )ノ

「第2の北川景子みたくなるかも?」なんて声も上がっていました。

 

北川景子さんはいかにも気品あふれるお嬢様・・・という雰囲気がありますが、福本莉子さんも同じくお嬢様感がありますよね。

 

 

福本莉子のかわいい画像

Sponsored Link

 

福本莉子さんのかわいい画像について見ていきます。

 

福本莉子さんはまだ高校生。

ということで、「かわいらしさ」と「大人っぽさ」を兼ね備えている感じがあります。

ロングもいいですが、ショートの髪型もお似合いです^^♪

 

 

ネットでの声はこんなでした

↓↓↓↓↓

 

共学だったらクラス中の男の子が夢中になってしまうほどの美少女ですよね ^^♥

 

 

まとめ

 

まだ女子高生の福本莉子さん。

「東宝シンデレラオーディション」グランプリ受賞ということで、今後は長澤まさみさんのようにテレビや映画、舞台など多方面で活躍すること間違いなし★

 

『魔女の宅急便』では主人公キキ役・・・!ということで主演をするわけなんですが、どういう演技をされるのか楽しみです^^

すてきな女優さんになってほしいですね。

Sponsored Link

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ