【センセイ君主映画】学校のロケ地は三田祥雲館高校!(動画)

映画『センセイ君主』が2018年8月1日から放送されます。

 

『センセイ君主』の原作は、幸田もも子さんの少女漫画。

あの『ヒロイン失格』と同じ作者さんなんですね^^

↓↓↓↓↓

 

『ヒロイン失格』の撮影期間は2018年1月中旬から2月中旬まであったということで、学校のロケ地(撮影場所)について見ていきたいと思います。

 

 

Sponsored Link

【センセイ君主】のあらすじ

『センセイ君主』は、先生と生徒の恋を描いた物語。

ツンツンな先生「弘光先生」役を竹内涼真さんが、頑張り屋の女子高生「佐丸あゆは」役を浜辺美波さんが演じます ^^

 

あらすじは・・・

告白7連敗中の佐丸あゆは(浜辺美波)は、恋に恋するパワフル女子高生。ある日、クラス担任の代理でやってきた、イケメンだけど冷徹でヒネクレ者の数学教師・弘光由貴(竹内涼真)に恋をしてしまう。どんなにバカにされても「絶対に先生をおとしてみせます」と大胆発言!「そこまで言うならおとしてみなよ」―ここからあゆはの全方向に間違った恋の猛アタックが始まる。そんな二人の恋愛バトルにあゆはの幼馴染・虎竹(佐藤大樹)、あゆはの親友・アオちん(川栄李奈)、更に音楽教師で弘光の幼馴染・秋香(新川優愛)も参戦!?果たしてあゆはと弘光の“恋”の行方は!?
(引用元:http://sensei-kunshu.com/)

 

 

予告動画はこちら。

↓↓↓↓↓

 

幸田もも子さんの前作『ヒロイン失格』も映画化したし、『センセイ君主』もいつか映画化するのかなぁ~・・・なんて思っていましたが、本当に映画化して嬉しいです♪

 

ただ…原作を読んでいたものとしては・・・弘光先生は竹内涼真さんではないんだよなぁ。。orz

竹内涼真くんはイケメンだしかっこいいんだけれど。。。身長も合っているんだけど。。。

性格的な感じでニノに演じてほしかった。。。ニノだったら絶対似合うよ・・・ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

やっぱり同じように感じた方も多いようです ^^;

とはいっても、竹内涼真さんが高身長イケメンなのは間違いないので、どんな弘光先生を演じるのか期待大ですね。

 

 

映画【センセイ君主】学校のロケ地は三田祥雲館高校

『センセイ君主』にて主人公「あゆは」が通う学校のロケ地は三田祥雲館高校です。

 

三田祥雲館高校(さんだしょううんかんこうこう)は兵庫県にある高校。

↓↓↓↓↓

 

 

 

映画【センセイ君主】のロケ地や撮影場所

 

『センセイ君主』の学校以外のロケ地についても見ていきます。

 

◆成田国際空港

 

 

成田空港では、新川優愛ちゃんと竹内涼真さんが目撃されているようです。

 

 

◆スターバックス 神戸北野異人館店

 

弘光先生の幼馴染役を演じる「新川優愛」さんの目撃情報がたくさんありました。

 

Sponsored Link

 

◆神戸女学院大学

 

神戸女学院大学では、竹内涼真さん、浜辺美波さん、新川優愛さんの目撃情報がありました。

映画公式ツイッターが竹内涼真さんの(構内で撮った)写真を投稿されたりもしていました。

 

 

◆すき家桜新町駅前店

 

 

弘光先生とあゆはが最初に出会ったシーンはすき家。

このシーンを撮ったに違いないってことできゅんきゅんしてきます ^^♪

 

 

まとめ

 

映画『センセイ君主』が公開されるのは2018年8月1日から。

ツンツンしていてドライだけどやっぱり優しい・・・♥そんな弘光先生を竹内涼真さんがどんな風に演じられるのか楽しみです。

また、あゆはの友達「あおちん」役を川栄李奈さんが演じるのですが、思いの外ピッタリ合っていて、これまた楽しみ^^

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ