にちようチャップリン】EXIT(芸人)兼近がかっこいい!ネタ動画は?

2018年6月3日放送の『にちようチャップリン』に芸人「EXIT」が出演します。

番組では「チャラい」、ウッチャンからは「親の顔が見たい」など言われており、かなり注目を集めています。

↓↓↓↓↓

 

今回は芸人「EXIT(イグジット)」の兼近さんについて見ていきます。

 

 

Sponsored Link

【にちようチャップリン】EXIT(芸人)のプロフィールは?

芸人・EXIT(イグジット)のプロフィールから見ていきます。

 

◆EXIT(イグジット)

・「りんたろー。」と「兼近大樹」の2組コンビ

・結成してからまだ6ヶ月の吉本芸人

・2017年前は「SCANDAL」というコンビ名で活動

 

◆りんたろー。

・中島臨太郎 (なかじま りんたろう)

・生年月日:1896年3月6日

・身長:180cm

・血液型:A型

・出身:静岡県

・備考:以前は「ベイビーギャング」というコンビで活動

 

◆兼近大樹(かねちか だいき)

・生年月日:1991年5月11日

・血液型:O型

・身長:172cm

・出身地:北海道

・備考:以前は「ぷりずん」というコンビで活動

 

「ベイビーギャング」はりんたろー。さんの元相方・北見寛明さんが超イケメン!ということでかなり話題になったのではないでしょうか。

また、イケメンで話題になっていたのもあり、彼の無免許運転での逮捕⇨再犯⇨吉本からの解雇もかなりニュースになりましたね。

 

それぞれのコンビを解散したりんたろー。さんと兼近さんは、2016年から「SCANDAL」としてコンビ結成。

その後、「EXIT」に改名して活動されています。

 

 

【にちようチャップリン】EXIT(芸人)の兼近がかっこいい!

EXITの兼近大樹がかっこいいです ^^

 

兼近さんは極貧の母子家庭で育ち、ホームレスの経験もあるようです。

相方のりんたろー。さんが大学卒業しているの対し、兼近さんは中学卒業。

又吉直樹さんの本を読んだことがきっかけとなり、芸人を目指したようですよ。

 

 

そんな過去をもった兼近さんですが、かなりテンション高いチャラ男。笑

いや~、結構好きなキャラかもしれないです。笑

 

ネットでもこんな声が上がっていました ^^

↓↓↓↓↓

 

 

 

【にちようチャップリン】EXIT(芸人)のネタ動画は?

Sponsored Link

 

EXITのネタ動画ですが、結成してからまだメディアでの露出が少ないです。

そのため、ネタ動画がまだありませんでした。

 

そのかわり・・・「よしログ」や「ピン芸」の動画をご紹介。

↓↓↓↓↓

 

 


「お色気番組に出演後、まさかの事態に よしログ」

「顔がデカイ芸人に客から驚きのクレーム よしログ」

 

公式で動画が公開されましたら、更新していきたいと思います。

 

 

まとめ

 

今注目のチャラい芸人「EXIT」。

うっちゃんも気になる話題の芸人さんです。

まだEXITとしての活動は6ヶ月!ということで、これからの活動がかなり楽しみ ^^!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ