報徳学園の小園海斗選手が「オコエ瑠偉の再来」と言われています。

オコエ瑠偉選手といえば、東北楽天ゴールデンイーグルス所属のプロ野球選手。

足が速く、高校時代(関東第一高校)から注目されていた選手ですよね。

 

で、報徳学園の小園海斗選手は足が速い上に守備上手でバッティングの完成度も高いと言われています。

そのため、プロ野球スカウト関係者はもちろん、多くの人が大注目!

まだ2年生なので、来年(3年生)になったら、どこのプロ野球チームがドラフト指名するのか気になっちゃいますね。

 

ということで、今回は報徳学園の小園海斗選手がオコエ瑠偉選手の再来と言われる件について見ていきます。

 

 

Sponsored Link

報徳学園の小園海斗は守備上手だしバッディングもすごい!

 

 

報徳学園の小園海斗選手は守備上手な上にバッディングの完成度もかなり高いです。

 

今年の夏の甲子園では、8月11日に聖光学院と戦いましたが、結果は4打数3安打3得点。

小園海斗選手のあまりのすごさに、報徳学園は小園学園とまで称されていて・・・トレンド入りを果たしました。(笑)

ツイッターでは「小園 VS 聖光学院 では?」とコメントしている方も。

 

中学時代は部活ではなく、クラブ「枚方ボーイズ」に属していた小園選手。

「枚方ボーイズ」は大阪の強豪クラブだそうですが、大阪桐蔭の藤原恭大選手も同じチームで競い合ったライバルなんだそう。

みんな、ここで鍛えられたのか~♪ 甲子園で戦う姿をぜひ見たいですね^^

 

小園選手、報徳学園に入ってからは1年生の5月からレギュラーを獲得。

先輩を差し置いて、先にレギュラー入りって本当にあるんだなぁ。。。(しみじみ

走りもOK、攻めもOK、守りもOK ということで、まさに才能溢れる選手ですよね。

 

 

報徳学園の小園海斗は「オコエ再来」とネットで話題!

Sponsored Link

 

報徳学園の小園海斗は「オコエ瑠偉の再来」とネットで話題になっています。(笑)

 

ネットの声はこんな感じ。

↓↓↓↓↓

 

小園選手はまだ高校2年生のため、来年になったらドラフト指名が待っています。(プロ野球選手を望むなら、きっと・・・)

「阪神では?」「巨人に来てほしい」「」「」など、さまざまな声がありますが、どこにいくのでしょうか^^

かなり注目されています。

 

これで楽天だったら、本物のオコエ瑠偉選手がいるのでWオコエになりますね★

本当に小園選手は将来が楽しみな選手です。

今年の甲子園はもちろんだけど、来年の甲子園も楽しみ♪

 

まとめ

 

今回は、報徳学園の小園海斗選手が「オコエ瑠偉の再来」と言われている件について見ていきました。

 

足が速く、守備もバッティングもすばらしい、本当に才能溢れた小園選手。

プロ野球選手になったら、きっと活躍すること間違いなしなのでドラフト指名が楽しみですね。

まずは、2018年の夏の甲子園、そして来年の甲子園での活躍に引き続き、期待です★

Sponsored Link