映画「カメラを止めるな!」の主演女優・秋山ゆずきさんがタレントの重盛さと美さんに似てると話題になっています。

 

秋山ゆずきさん、もともとはアイドルをやっていたみたい♪

私は「カメラを止めるな!」を観て初めて秋山ゆずきさんを知ったのですが、雰囲気が柔らかく可愛い女優さんです ^^

重盛さと美さんに似てると言われるのもよくわかります。

 

そんな秋山ゆずきさん。

アイドルをやっていた時代の事務所をやめて、今の所属事務所に移籍してから「カメラを止めるな!」に出演したんですね~

アイドルとしてやっていた事務所はなんで辞めてしまったのでしょうか

 

ということで、今回は秋山ゆずきさんが重盛さと美さんに似ている件アイドル事務所を辞めてしまった理由について見ていきたいと思います。

 

 

Sponsored Link

秋山ゆずきって?

 

まずは、秋山ゆずきさんのプロフィールから見ていきます。

 

・名前:秋山 ゆずき(あきやま ゆずき)

・生年月日:1993年4月14日

・年齢:25歳 ※2018年8月現在

・身長;155cm

・出身地:埼玉県

・所属事務所:アソビシステム

 

2008年~2012年までは、「橋本 柚稀(はしもと ゆずき)」という芸名で活動していたようです。

2012年のときに芸名を「秋山ゆずき」に変更。

2014年に7月アクトアイドル「アリスインアリス」に加入し、2015年8月まで活動をしていました。

 

アリスインアリス時代の画像がこちら。

↓↓↓↓↓ (上の真ん中)

 

今と変わらず、とっても可愛いです^^

まぁ、たった3年前だし。当たり前か。(笑)

 

卒業理由としては、「個人活動に専念するため」だそう。

「アリスインアリス」というアイドルグループはまだ活動しているみたいです。

 

その後、2016年3月末で事務所「フィットワン」を退所し、

フリーで芸能活動していたようですが、2016年にベニバラ兎団に所属。

 

ベニバラ兎団とは劇団のようですが、現在の所属者で(私が)知っているのはIZAMさんくらいでした ^^;

で、その後、秋山ゆずきさんは退団。

 

今年の2018年6月からアソビシステムに所属しました。

アソビシステムといえば、あのきゃりーぱみゅぱみゅがいる事務所 ♪

今回、「カメラを止めるな!」でかなり注目されている女優さんなので、このまま事務所がバックアップしていく可能性ありますね。

 

 

秋山ゆずきは重盛さとみに似てる!

Sponsored Link

秋山ゆずきさんが重盛さと美さんに似ていると話題になっています^^

 

確かに、お顔はもちろんなのですが、雰囲気もなんとなく似ているんですよね。

秋山ゆずきさんの声の感じも(カメラを止めるな!での)役のせいか? 重盛さと美さんの声に似ていた気がします\(^o^)/

 

ネットでの声はこんな感じです。

↓↓↓↓↓

 

まだ25歳の女優・秋山ゆずきさん。

本当にこれを機に、ブレークしてほしいなぁ~ (人´∀`).☆.。.:

可愛いい女優さんです♫

 

秋山ゆずきがアイドル事務所を辞めた理由は?

https://twitter.com/mototamahiroi/status/1028664323034341377

 

秋山ゆずきさんがアイドル事務所を辞めた理由はなんなのでしょうか。

 

秋山ゆずきさんは20163月にアイドル活動をしていた事務所「フィットワン」を退所しています。

すぐに移籍なら、わかるのですが一旦フリーになっているんですよね。

まだそこまでブレイクしていない場合、バックアップしてくれる事務所の影響は大きいので、なんで急に退所してしまったのか気になります。

 

ただ、秋山ゆずきさん自身、事務所を辞めた理由については何も言及されていないんですよね〜

(そりゃそうか ^^; ?)

 

まず「フィットワン」という事務所ですが、所属芸能人は「吉木りさ」さん、「杉原杏璃」さん、「壇蜜」さんなど。

主にグラビア活動をされている方々が多い印象です。

 

実際、秋山ゆずきさんのグラビア画像も検索するとあったので、この事務所に所属しているときに撮ったのかな。(女優さんてグラビアから入る場合も多いから、どの時に撮ったものかはなんとも言えませんが・・・)

 

で、秋山ゆずきさんは事務所「フィットワン」を退所した後に劇団に所属しています。

このことから、「フィットワン」ではグラビアの方向性で進んでいたため、

「女優として活動してしていきたい」という強い思いを持った秋山ゆずきさんは、当時の事務所を退所したのかもしれませんね。

 

映画「カメラを止めるな!」でかなり注目を浴びている女優・秋山ゆずきさん。

これを機にメディアでもたくさん取り上げられているようなので、ぜひこの調子で今後もどんどん活躍していってほしいです (^ ^)♡

Sponsored Link