「探偵が早すぎる」律音役水島麻理奈って?プロフィールや体重(画像

7月からの新ドラマ「探偵が早すぎる」が始まります。

 

主演は滝川賢一さんで、ヒロイン役?は広瀬アリスさん。

年齢不詳で犯罪を未然に防ぐという探偵・千曲川光(ちくまがわ ひかる)役を滝川賢一さんが、

父親が亡くなったことで5兆円の遺産を引き継いだ女子大生・十川一華役を広瀬アリスさんが演じます。

 

で、十川一華(広瀬アリスさん)と同じ大学に通う親友・阿部律音役を水島麻里奈さんが演じるんですね。

いつも何かを食べているマイペース女子という役柄だそうです♪

 

ということで、今回は水島麻里奈さんのプロフィールや体重について見ていきたいと思います。

 

Sponsored Link

「探偵が早すぎる」律音役水島麻理奈って誰?(プロフィール)

 

まずは水島麻里奈さんのプロフィールから。

 

◆水島 麻里奈(みずしま まりな)

・生年月日:1994年11月11日

・年齢:24歳

・出身地:岡山県

・血液型:O型

・特技:柔道初段、ドラム。側転、ヒップホップ、ジャズダンス

・身長:166cm

・所属事務所:株式会社太田プロダクション

 

なんと柔道は6年間やっていたようです!

そのためか、「フレアフレグランス」のCM(Web限定版)では柔道家役としてロッチと一緒に出演していたことがあります。

 

CMが流れていたのは2016年…ということで今では動画が残っていませんでした ^^;

ただ、こんな感じだったようです。(笑)

↓↓↓↓↓

 

 

CMのあらすじはこんな感じ。

↓↓↓↓↓

(引用元:PRTIMES

 

Sponsored Link

 

ジャズダンスは2年間の経験があるようで、結構ふくよかそうなスタイルですが踊れる女優さんってことですね^^

踊っている姿を見てみたいな~♪

ジャズダンスなので、渡辺直美さんみたいな激しいダンスではないのかな・・・?

 

渡辺直美さんといえば、踊れる有名人ということでGAPのCMに出ていたこともありましたね★

ゆったりとしたダンス。。。渡辺直美サンの場合、激しいダンスのが好きだな~

↓↓↓↓↓

渡辺直美のGAPのCMの裏話とは?ダンスがうまいのはなぜ?動画

 

舞台はちょこちょこ出ているようですが、テレビ出演はまだ少なめ。

2015~2016年には「世界仰天ニュース」や「ガキの使いやあらへんで」で再現VTRなどには出演したことがあり、

直近では「コンフィデンスマンJP(2話)」に出演していました。

 

今回の「探偵が早すぎる」では、ヒロインの親友役なのでガッツリ、テレビ出演!

多くの視聴者に認知されるきっかけになりそうですね ^^!

 

 

「探偵が早すぎる」律音役水島麻理奈の体重は?

(公式サイトより引用)

 

水島麻里奈さんは見た感じ、結構ふくよかそうなスタイル。

ドラマ中の役柄では、 ”いつも何かを食べているマイペース女子” という役柄です。

 

で、気になるのが体重なのですが・・・95キロ。 あるようです。

身長は166cmなので、、一般的な平均体重よりは・・・あるかも?

 

ただ・・・水島さんのこの笑顔が私大好きです。(笑)

ドラマ「探偵が早すぎる」では ”いつも何かを食べている” 役柄ということなので、

とっても美味しそうになにかを食べているに違いありません!!

 

 

まとめ

https://twitter.com/yura_marina/status/1015420197740482560

 

「探偵が早すぎる」にて、広瀬アリスさんの親友役を演じる水島麻里奈さん。

今までは舞台が中心で、ドラマに出る機会はそこまでなかったようです。

 

今回の「探偵が早すぎる」は、放送が夜間帯といえど、キー局放送のドラマ。

たくさん出演するでしょうし、多くの方に認知されること間違いなし!

今後の活躍に期待ですね ( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ