映画『スマホを落としただけなのに』が11月2日に公開されます。

主演は北川景子ちゃん!

ということで、これだけで見る気分が上がっちゃいますよね^^

 

さらにさらに、北川景子ちゃんの彼氏役を演じるのが、なんと今かなり大人気の田中圭くん \(^o^)/♡

もともと人気はあった俳優さんですが、『おっさんずラブ』を機に今までにないほど話題になりましたよね♪

役柄的にダメンズな?役をすることが多いことから「かっこいい!」というよりも「可愛い~~♡」と言われる方が多い田中圭くんですが、クシャッとした笑顔が私も本当に大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そんな田中圭くんの、映画『スマホを落としただけなのに』の公式サイトでのコメントがかなり可愛い!と話題になっています(笑)

私も思わず、「いや、可愛すぎる・・!」と声が出てしまいました♪

 

ということで、『スマホを落としただけなのに』の田中圭くんの役柄や可愛いコメントについて見ていきたいと思います。

 

Sponsored Link

『スマホを落としただけなのに』田中圭がダメダメ彼氏役に!

 

『スマホを落としただけなのに』は、作家 志駕晃(しが あきら)さんのデビュー小説。

タイトルからして不穏な感じがするように、ミステリー小説なんです。

2017年にあった「このミステリーがすごい!」大賞の作品には選ばれなかったものの、ベストセラーになる可能性を秘めている作品「隠し玉」作品として選ばれました。

 

ストリートしては・・・

主人公・稲葉麻美(北川景子)は自身ではなく、彼氏の富田誠(田中圭)がスマホを落としたせいで、「身に覚えのないメールの送信」や「SNSのなりすまし」、「見に覚えのないクレジットカードの請求」など、奇妙な出来事が周りで発生し、思いもよらない大事件に巻き込まれてゆく、、、というミステリーが描かれています。

 

現代では多くの方がスマホを持っていますし、日常生活でフツーに起こりうる話ですよね。

スマホを落としてなくても、SNSのなりすましとかあるようですし、スマホを落としたらどうなってしまうのか。。。。^^;

いくらパスワードを掛けていても、ちょっと不安になっちゃいます・・・。

 

先日財布をすられてかなり怒り心頭でしたが、スマホじゃないだけ良かったのかな~ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スマホは常に手に持っておくようにしよう ><!

 

『スマホを落としただけなのに』田中圭のコメントが可愛い過ぎる!画像

Sponsored Link

 

で、、、!

映画『スマホを落としただけなのに』(公式サイト)の田中圭くんのコメントがかなり可愛い過ぎます!(笑)

 

そのコメントがこちら!

↓↓↓↓↓


公式サイトより引用)

 

いやいや、可愛すぎますよね・・・?(笑)

「穴掘って埋まっていたい」とか、私もその穴に一緒に埋まっていいですか?って感じですw

なんなら圭くんのファン全員と一緒に大きな穴ほって入りましょうって言いたい。

 

「穴に埋まらずに撮影頑張りました」ってところも、可愛い過ぎます!

あ~~、本当に尊いですね~ ( ´ ▽ ` )ノ♡

景子ちゃんとのカップルもお似合いすぎて、好きです♪

 

 

ネットでのみんなの反応

 

そんな田中圭くんのコメントに対するみんなの反応はこちら^^

↓↓↓↓↓

「圭君の出演者コメント可愛い過ぎる」

「田中圭コメントかわゆ❤️」

「リアルにその辺に穴掘って埋まっててほしいわ…」

「公式ホームページの田中圭さんコメントが可愛い! 笑」

「予告自体はちょっと怖いけど圭くんのコメントに癒される。」

「圭くんのコメント可愛すぎませんか、、、!!!?」

「出演者コメント見てきたら、1人だけ軽く自己紹介してる圭くんがめっちゃ可愛いい!」

 

 

『スマホを落としただけなのに』の予告編はこちら。

↓↓↓↓↓

 

 

北川景子ちゃんや田中圭くんが見れるのもかなり楽しみですが、お話の展開もかなり気になります ^^

ミステリーはドキドキハラハラしてしまって疲れるので、普段は見ないですが、これは要チェックですね★

 

★関連記事★

田中圭の結婚理由がクズと炎上!テロップ誤植でクソ男扱いに(動画

.

Sponsored Link