Sponsored Link

日本テレビの24時間テレビが8月25日~26日に放送されます。

そして、その企画の1つに、フィギュアスケート五輪2連覇を達成した羽生結弦選手のアイスショーがあるんです^^♪

 

7年前の東日本大震災でふるさとである仙台が被災地にあった羽生選手。

今回の24時間テレビでは、被災地の方々を招待した羽生結弦選手のアイスショー、

そして、震災を経験しながらも羽生選手のようにメダリストを目指し、日々練習をしている子どもたちとディズニーキャラクターのアイスショーが2本立てで公開されます。

 

ディズニーキャラクターのアイスショー『ディズニーオンアイス』といえば、毎年開催されている人気のアイスショー。

さまさまなキャラクターが氷上で踊り、ときには空中を舞います♪

羽生結弦選手といえば、プーさん好きということで知られていますが、果たしてプーさんは出演するのでしょうか?

 

今回は、「24時間テレビで羽生結弦選手とプーさんの共演はあるのか?」について見ていきたいと思います。

 

Sponsored Link

羽生結弦選手はプーさんが好き!

 

『24時間テレビ』

羽生結弦選手は、プーさん好きとして有名ですよね。

羽生選手がリンクで滑る際は、コーチであるオーサーが羽生選手のティッシュケースを毎回持っているのですが、それがこちら。

↓↓↓↓↓

プーさんなんです♪♪

 

羽生結弦選手がプーさんを好きな理由としては、「プーさんの顔はいつも安定していて癒やされるから」とのこと。

そんな羽生結弦選手のプーさん好きは世界中でも有名で、羽生結弦選手の演技の後はかなりたくさんのプーさんが投げ込まれます。

↓↓↓↓↓

 

演技が終わった後って通常であればバラが投げ込まれることが多いですが、羽生選手の場合はプーさん。

オリンピックのときも本当にすごかったですよね^^(笑)

 

もちろん全部持って帰るなんてことはできませんから、病院や保育所などの施設に寄付しているようですよ。

 

 

『24時間テレビ』で羽生結弦選手とプーさんの共演はある?

Sponsored Link

 

『24時間テレビ』にて仙台で羽生選手とディズニーキャラクターのアイスショーが行われるということですが、羽生選手の大好きなプーさんとの共演はあるのでしょうか?

普段は小さいプーさんを抱きしめている羽生選手ですが、大きいプーさんを抱きしめる日が来るのか?・・・と興味津々です♪

 

ネットでも多くの方が、

 

と興味津々のようでした♪♪

 

ただ、今のところ、「ディズニーオンアイス」からはミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーの4人が応援に駆けつける・・・と言われているので、プーさんはこないのかな~って感じです ^^;

こんなに羽生選手のプーさん好きは有名なのに~って思っちゃいますが、そもそも「ディズニーオンアイス」でプーさんが出演してきたことはないみたい。

なので、今回も出てくることはないのかな~ ^^;

 

 

まとめ

 

今回は、『24時間テレビ』で羽生選手とプーさんの共演はあるのか? について書いていきました ^^

羽生選手にとってプーさんは癒やしのキャラクターですし、ぜひハグしているところなんかを見たいところですよね。

 

ただ、「ディズニーオンアイス」でプーさんが出演していることは過去になかったようなので今回も出てこないんじゃないかな~と予想。

ニュースの情報にも、”ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーの4人が応援に駆けつける” とありますからね。

 

ちょっと残念ですが、「ディズニーオンアイス」は毎年やっているかなり人気のアイスショー。

↓↓↓↓↓

 

 

今回は4人のみが駆けつけるということなので、空を舞ったりなどの演出はないと思いますが、被災地の子どもたちとどんなアイスショーを疲労されるのか楽しみです^^♪

(ミッキーたちは練習のときも着ぐるみを着て練習するのだろうか。。。ちょっと気になっちゃいます。)

.

Sponsored Link