Sponsored Link

8月5日、阪神甲子園球場で第100回全国高校野球選手権大会が行われました。

 

第3試合では、慶応(神奈川)と中越(新潟)の対戦で、接戦を繰り広げていましたが、最後は慶応がサヨナラ勝ちとなりました。

甲子園のスペシャルサポーターは嵐の相葉雅紀さんということでかなり話題になりましたが、なんと5日にはプライベートで櫻井翔さんも妹(舞)さん・弟(修)さんと一緒に観戦していたようです。

 

櫻井翔さんの母校は慶応のため、応援席はもちろん慶応側のアルプス。

弟・修さんの母校も慶応だそうです。(妹・舞さんの母校は成城学園と)

 

慶応側の応援スタンドにいた観客の方々は、まさかの櫻井翔さんにかなりザワザワしたそうな。(笑)

あんなにたくさんの方々がいるにも関わらず、バレてしまうって、、、さすがアイドルです!

オーラが凄いんだろうなぁ~ ^^;

 

ということで、甲子園に櫻井翔さんが母校・慶応を応援しにきていた件について見ていきたいと思います。

 

 

Sponsored Link

甲子園で櫻井翔が慶応の応援に!

 

甲子園にプライベートで櫻井翔さんが慶応の応援に来ていました。

櫻井翔さんは、妹(舞)さん・弟(修)さんと3人で来ていた、と言われています ^^★

 

皆さん、もうだいぶいい年齢だとは思いますが、兄妹3人で応援しに行くなんて本当に仲がいいですよね~♪

櫻井翔さんがまず良いお兄ちゃんですもんね (笑)

嵐のメンバーといる時同様、妹さん・弟さんを引っ張っていっているのかな \(^o^)/

 

お兄ちゃんが妹に優しくするのは、簡単にイメージできますが、

お兄ちゃんと弟さんの仲が気になります^^

 

なんか男同士って、反抗期とかで喧嘩が激しそうなイメージなので。。(勝手なイメージ)

が、櫻井翔さんと弟・修さんの年齢差はなんと13歳!

かなり離れているということもあって?、櫻井翔さんは弟さんをかなり可愛がっているようです ^^

 

「弟さんが大学生のときまではお年玉を上げていた」・・・

「親が忙しいときは代わりに授業参観に行った」・・・なんてお話もあるようです。

 

ちなみに、妹・舞さんとは9歳差ということで、こちらもかなり離れていますよね。

櫻井翔さん、きっとかなり可愛がっているんだろうな~ (。-ω-)~♪

 

 

甲子園で櫻井翔が慶応の応援に!ネットでの反応は?

Sponsored Link

 

で、甲子園で櫻井翔さんが慶応の応援に来ていたということで、ネット上では大盛り上がり!

櫻井翔さんはサングラスにTシャツ姿ということで、全く目立つ姿ではなかったようですが、アイドルオーラが凄かったんですね ^^(笑)

 

ツイッター上でかなり盛り上がっていたようです★

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/harusaku____/status/1026096905963466754

 

こんなに大勢いる中から、櫻井翔さんを見つけられるファンの方々・・・すごいですよね!(笑)

甲子園会場めっちゃ暑いですし、私なら人の顔をきちんと見ている余裕なんてないだろうなぁ、、、、。

熱中症にならないようにするので必死かも。(笑)

 

まとめ

 

今回は、甲子園に櫻井翔さんが妹さん・弟さんと一緒に慶応の応援に来ていた件について見ていきました。

あんなに大勢の中から、櫻井翔さんだと気づくなんて本当にファンの方々すごすぎです。

やっぱり櫻井翔さんのアイドルオーラが半端ないと改めて気付かされました♪

 

今回、慶応はサヨナラ勝ちしましたが、次の試合のときも仕事とかぶらなければ、また甲子園に櫻井翔さんが出没するかも?しれないですね^^★

相葉ちゃんもいることだし♪

Sponsored Link