元乃木坂46の衛藤美彩さんと西武ライオンズの源田壮亮選手の交際が報じられました。

馴れ初め動画がとっても微笑ましくて、めちゃくちゃ羨ましいです ( ・ᴗ・ )✨

交際報道があったばかりですが、”真剣交際”とのことで将来的にはやはり結婚でしょうか?

 

今回は

・元乃木坂46衛藤美彩さんと源田壮亮選手の交際報道

・元乃木坂46衛藤美彩さんと源田壮亮選手の馴れ初め動画

・元乃木坂46衛藤美彩さんと源田壮亮選手の結婚はいつか

・元乃木坂46衛藤美彩さんと源田壮亮選手の交際報道に関するネットの反応は?

について見ていきます。

 

Sponsored Link

衛藤美彩と源田壮亮が真剣交際

 

元乃木坂46衛藤美彩さんと西武ライオンズの源田壮亮選手の交際が報じられました。

 

先月末に乃木坂46を卒業した衛藤美彩(26)と、プロ野球・西武ライオンズ源田壮亮選手(26)が交際していることが、4月12日、週刊新潮の取材で分かった。

 プロ野球選手と芸能人のカップルは結婚したケースも少なくないが、もちろんそれは先の話だ。球界関係者が解説する。

野球ファンとして知られる衛藤さんが、キャスターとして源田選手にインタビューをしたことがキッカケで、昨秋から2人で会うようになり、今月から交際を始めたようです。なんでも2人は93年生まれの同い年で、生まれも育ちも大分市。地元話に花が咲けば、共通の知人が見つかるほどの距離感でした。これだけ共通点の多い男女ですから、付き合うことは必然だったのかもしれません

衛藤は地元誌のモデルとして芸能活動を開始。高校卒業を機に上京し、11年7月に「ミスマガジン」でグランプリを受賞。翌年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格を果たす。黎明期からグループを支えてきた中心メンバーの1人だ。

一方の源田は、大分商業高校、愛知学院大学を経てトヨタ自動車に入社し、それぞれの野球部で活躍。16年に同社を都市対抗野球で初優勝に導いた勢いそのまま、同年10月に埼玉西武ライオンズに入団。遊撃手の新人としては史上初となる開幕から全試合フルイニング出場を果たすなどチームに貢献し、17年のパ・リーグの新人王に輝いた。昨年にはゴールデン・グラブ賞を受賞し、今季で3シーズン目ながら早くも遊撃手として不動の地位を得ている。

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190412-00559718-shincho-ent)

 

同じ年齢(二人とも26歳)で 同郷(二人とも大分県出身)って

絶対、話に花が咲くパターンですね〜 ✨✨

 

ついつい里田まいちゃんと田中将大選手 夫妻の像が頭の中をちらついちゃいます ^^🎶

 

衛藤美彩と源田壮亮の馴れ初め動画がコレ!結婚はいつ?

 

衛藤美彩と源田壮亮の馴れ初め動画

衛藤美彩さんと源田壮亮選手が出会ったのは2018年の4月です。

 

衛藤美彩さんは2016年に女子野球日本代表の公式サポーターを務めるほど

野球が好きだったようで、「フジテレビONE」のプロ野球ニュースでは月曜キャスターを担当。

 

その番組で源田選手にインタビューしたことが出会いでありキッカケだそうです。

その馴れ初め動画がこちら。

 

「見ていてほっこりする…」というコメントしか出てきませんね(笑)

 

スポーツ選手と芸能人のお付き合い(結婚)って、別に珍しいものでも

ない気がしますが・・・どうやって連絡先を交換しているのかが気になります。

 

カメラさんなど撮影関係者やマネージャーが近くにいるだろうし・・・

隠れてコソコソしてもバレそうなものですが、裏でひっそり声をかけているのでしょうか….?✨

 

 

で、話を戻しまして・・・

 

二人は出会った後に共通点である”大分県出身” の知り合いを集めて「大分会」を開いたんだそう。

そして、そのメンバーで源田選手の試合を見にいったり、また衛藤さん一人でも応援しに行ったり

していたそうで順調に仲が深まっていったみたい。

 

Sponsored Link

衛藤美彩と源田壮亮の結婚はあるか?

衛藤美彩さんと源田壮亮選手の交際が報じられたばかりですが

将来的には結婚されるのでしょうか・・・✨

 

衛藤さんは源田選手との交際について下記コメントされています。

「確かに、今月からお付き合いをさせていただいております。交際前に2人でお会いした時も、一緒にローカルCMの曲を歌ったり、小さい頃、同じ時期に地元のプールに行っていたことが分かって盛り上がったり。お話していると、彼の落ち着いた性格が自分を穏やかにしてくれて、芸能人じゃない衛藤美彩でいられることに気持ちが楽になりました」
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190412-00559718-shincho-ent)

 

同じ年齢で話が合うというだけではなく、大分の地元もめちゃくちゃ近かったようですね。

仕事をしていて、偶然にもそんな人に出会えたなら・・・かなり運命感じちゃいます✨

 

で、源太選手は衛藤さんが2019年3月末をもって乃木坂46を卒業してから

シンプルに「真剣に付き合ってほしい」と告白されたそう。

 

乙女の夢?理想?がめちゃくちゃ詰まってますね・・・。

ただただ…幸せになってほしいです✨✨

 

現時点ではまだ結婚を考えてはいないようですが

付き合い始めたばかりですし、結婚などはまだ考えていません。彼が1日でも長く、プロ野球選手としてプレーができるように支えていけたらと思っています。彼のほうも、私の肩に力が入っていると、『頑張りすぎんのでー』と大分弁で気遣ってくれたりと、支えてくれている。お互い無理をしない関係が続けば良いなと思っています
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190412-00559718-shincho-ent)

二人とも26歳という年齢ですし、2〜3年真剣交際して

30前に結婚というのが見える気がしちゃいます ^^

 

衛藤美彩と源田壮亮の交際報道にネットの反応は?

 

衛藤美彩さんと源田壮亮選手の交際報道に関するネットの反応をみていきます。

 

https://twitter.com/H8iroshimi0625/status/1116366858142093312

 

中には「卒業前から二人で会っていたのか・・・」という声もあるようですが

卒業を待ってから告白をした(交際をした)という対応に多くの方が祝福の声を

上げているようです✨✨

Sponsored Link