芸能

(長崎出身)茅島みずきの高校や中学はどこ?ゴルフの腕前やプロフィールまとめ

[the_ad id=”3949″]

 

ポカリCMの女優に抜擢された茅島(かやしま)みずきさんに注目が集まっています。

長崎出身の現役中学生14歳の茅島みずきさんの高校や中学はどこなのか?

また、凄いと話題のゴルフの腕前についても見ていきます。

 

今回は

・長崎出身の茅島みずきさんの高校や中学はどこなのか?

・茅島みずきさんのプロフィールやゴルフの腕前について

について見ていきます。

 

(長崎出身)茅島みずきの高校や中学はどこ?

https://www.instagram.com/p/Buqj9B7HE0Z/

 

長崎県出身の茅島みずきさんの高校や中学についてです。

 

現在、現役の中学3年生の茅島みずきさん。

通っている中学校は長崎にある「梅香崎中学校」と言われているようです。

 

で、来年には高校生になるわけですが、長崎または東京のどちらの高校に

進学するのか気になります🎶

 

仕事がしやすいのは東京の気がしますが、茅島さんは下記のようにコメント。

今年中学3年生になったんですけど、高校を東京に来るのか長崎にするのかすごく悩んでいて。やっぱり家族と離れるのも寂しいし、でも自分の夢をかなえたいので東京にも来たいし、というので悩んでいます。
(引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Itmedia_nl_20190412033/?p=4)

今まさに悩んでいるところでしょうが、もし東京の高校に進学されるのであれば

・日出高校

・堀越高等学校

といった、芸能人が多く通う高校になるかもしれませんね。

 

わかり次第、更新していきたいと思います ^^

 

(長崎出身)茅島みずきのプロフィール!ゴルフの腕前が凄い

[the_ad id=”202″]

 

茅島みずきさんのプロフィール、そしてゴルフの凄い腕前についても見ていきます。

 

茅島みずきのプロフィール

◆ 茅島みずき(かやしま みずき)

・生年月日:2004年7月6日

・年齢:14歳

・出身地:長崎県

・身長:170cm

・特技:ゴルフ

・好きな食べ物:イカ

・嫌いな食べ物:納豆

・好きな男性のタイプ:クールな人、あまり優しくない人

・所属事務所:アミューズ

 

茅島みずきさんは2017年に「アミューズ」が開催した

「アミューズ全県全員面接オーディション2017 〜九州・沖縄編〜」

で見事グランプリを獲得。

 

3224名もの応募者の中のトップとなり、そのままアミューズへの所属が決まりました。

当時はまだ中学生1年生(13歳)だったようですが、かなり凄いですね…!

 

茅島みずきのゴルフの腕前が凄い

茅島みずきさんのゴルフの腕前が凄いと話題です。

 

茅島さんは7歳の時から本格的にゴルフを習っていたようで

13歳でドライバーで220ヤードを飛ばすゴルフ少女。

ベストスコアが70という実績の持ち主のようです。

 

本気でプロを目指していたようで、小学6年性の時には全国大会に出場。

ただ、納得のいく結果を出すことができずに挫折されたようで・・・

そんな時に母親から勧められたのがアミューズのオーディションだったようです。

 

たまたま受けたオーディションでグランプリを受賞・・・ということで

すぐに次の道が開けた、ということでしょうか。

茅島みずきさん、、、めちゃくちゃ持っていますね✨✨

 

(長崎出身)茅島みずきの高校や中学はどこ?ゴルフの腕前が凄い!まとめ

https://www.instagram.com/p/Bvkea20jUIf/

 

今回は

・長崎出身の茅島みずきさんの高校や中学はどこなのか?

・茅島みずきさんのプロフィールやゴルフの腕前について

について見ていきました。

 

まだ中学3年生という若さですが、

2019年3月には「第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING / SUMMER」

でモデルデビューし

2019年4月には「ポカリスエット」の新CMに起用されたりと、続々と活動の場を

広げていらっしゃいます ^^

 

 

現在は長崎の中学校に通っているようですが、もし東京の高校に進学したら

さらに活躍していくこと間違いなしですね✨