ニュース

オードリー春日の嫁 くみさんの顔画像や彼女との馴れ初めは?

オードリー春日 嫁 結婚 彼女

オードリー春日さんが彼女のくみさんと結婚されました。

「モニタリング」ではプロポーズまでの流れや嫁となったくみさんの顔画像(写真)まで

初公開されました。

 

今回は

・オードリー春日さんが彼女・くみこさんと結婚

・オードリー春日さんの嫁・くみこさんの顔画像や馴れ初めは?

・オードリー春日さんのプロポーズが豪華!

について見ていきます。

オードリー春日と彼女くみこさんが結婚!

オードリー春日さんが彼女・くみこさんと結婚されました。

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(40)が「狙ってる女」こと一般女性のクミさんへプロポーズに向けた密着VTRが、18日のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』で放送。2008年から交際してきたクミさんにサプライズでプロポーズし、見事に成功した。

これまで春日はクミさんと「6年前に出会った」と話してきたが、実は2009年に『FRIDAY』で2ショットを撮影された女性がクミさんで、相方の若林正恭にも隠しながら約11年も交際していた新事実が明らかに。そんな長すぎた春に終止符を打つため、春日はクミさんプロポーズすることになり、その模様が放送された。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00000386-oric-ent)

 

彼女のくみさんとは「11年ほど」お付き合いをされていたようです…!

30歳からお付き合いが始まったということになりますね。

当時はM1に出たりと人気が高まってきた「まさにこれから」という時期。

そんな時期にスクープされてしまったので、事務所的にはまずかったようですよ。

くみさんは「迷惑を掛けてしまった。別れるしかないのかな…」と思ったそうですが、春日さんは「変わらないよ。別れないよ」とまっすぐに彼女に気持ちを伝えたそうです。

そして、交際報道がされた後は記者会見を開き、

  • 彼女ではない
  • これからそういう仲になれたら・・・というところだった
  • 報道されてから音信不通になって連絡が取れなくなった

と振られた男としてコメント。

相方の若林さんにも内緒にし密かに10年以上お付き合いをされていたそうです。

[the_ad id=”202″]

オードリー春日の嫁 くみこの顔画像や彼女との馴れ初めは?

オードリー春日と嫁 くみこの馴れ初めは?

オードリー春日さんと嫁くみこさんの馴れ初めは、ドキドキキャンプ佐藤満春(サトミツ)さんの紹介のようです。

10年前、合コンに参加しても口下手でなかなか連絡先を交換できない春日さんのことを思って、サトミツさんが春日さんと二人でいるときに急遽呼んだのが ”くみこさん”。

知らない人が来ることに春日さんは嫌がっていたそうですが、くみさんが来て、くみさんの人柄に惹かれたそうです ^^

そして何度か二人で会ったり後に、くみさんから「春日さんと真剣にお付き合いしたいと思っているんですけど春日さんはどう思っていますか?」と想いを伝えたそう。

春日さんは「私もです」と答えたようです^^

彼女のくみさんが先導する形でお付き合いがスタートしたんですね。

オードリー春日と嫁・久美子がお互いに惹かれたところは?

オードリー春日 嫁 結婚 彼女(引用元:twitter)

10年のお付き合いって本当にすごいですよね。

学生からのお付き合いならまだ分かりますが、ある程度の年齢からお付き合いして「10年」となると・・・女性なら「いつ結婚できるんだろう…」と不安になる方も少なくないのではないでしょうか。

くみさんも周りが結婚していく中とても不安な時期があり、「結婚はいつするの?」と春日さんにメールで催促していた時期もあったようです。

かなり待った上での10年越しのプロポーズ。

本当にくみさん、めちゃくちゃ待ったんですね…!

春日さんはくみさんの人柄に惚れたとのことですが、本当に温かく包み込むような女性です。

春日さんが、くみさんを初めてデートに誘った激安焼肉店でも嫌な顔一つせず「たくさん食べましょう!」と笑顔でいったり、

春日さんの風呂無しアパートのお宅に来た時もまったく嫌な顔をせず、笑顔で入ってきたそうです。

ひたすら節約生活を徹底している春日さんを受け止めているわけですからそれだけでも彼女の器の大きさが分かります。

そんなくみさんの、春日さんの好きなところは「ずっと変わらないところ」とのこと。

どんなに売れても今の風呂無しアパートに住み続けているところや有名になっても天狗になるわけでもなく…そういう ”変わらないところ” が好きなんだそうです。

10年前、交際が報道された後に別れを覚悟したくみさんに「変わらないですよ。別れない」とはっきり伝えた春日さんの言葉にも通ずるものがありますね。

また、東大受験をやったり、エアロビをやったり、ボディビルダーになったり…などどのお仕事も真面目に頑張っているところが尊敬もするし、カッコイイとのこと。

お似合いの夫婦ですね。

オードリー春日が彼女に理想のプロポーズ!

[the_ad id=”202″]

オードリー春日さんは出演番組「モニタリング」の協力を得ながら最高のプロポーズを実行されました。

彼女・久美子さんの理想のプロポーズは

手紙を読んでもらって・・・

教会とかで・・・

指輪を「パカッ」と見せられる・・・

というもの。

で、実際に決行したわけですが、テレビの力を借りてさらにプラスαな演出をされたんですね。

それが、ゆずと一緒に「栄光の架橋」を演奏するというもの。

ゆずが歌って演奏をするのはもちろんなのですが、春日さんがピアノを弾かれました🎶

演出が決まって、プロポーズ初日までピアノを練習できる時間は3週間

仕事で忙しい中、ピアノ初挑戦の春日さんは猛特訓をし、当日はミスはあったものの

最後まで弾き終えることができました。

ピアノを演奏し終えたあとは、教会に移動し、春日さんはお手紙を読み上げます。

「好きな人の一生を幸せにする覚悟をするのに10年もかかってしまいました。待たせてごめんね」

「この先の普通の日を、一緒に普通に過ごしたいです」

 

そして、箱をパカッと開けて、指輪を取り出し「結婚してください」とプロポーズ✨✨

くみさんは「はい」ともちろんOKし、見事プロポーズに成功されました。

牧師として物陰に隠れていた若林さんもお嫁さんに負けず劣らず号泣しながら祝福。

中学時代からのお付き合いなわけですが、お友達想いですね ^^

春日 嫁 くみさん 眉毛 細い 仕事
【画像】オードリー春日の嫁くみさんの年齢や仕事は?眉毛が細い...?[the_ad id="3949"]オードリー春日さんが彼女のくみさんと結婚されましたね^^嫁となったくみさんの...

オードリー春日と嫁 くみこの結婚に関するネットの反応は?

春日さんと彼女・久美子さんの結婚に関するネットの反応についてです。

多くの方からたくさんの祝福の声が上がっていました ^^✨✨

めちゃくちゃお似合いのお二人なので、素敵なご家庭を作って欲しいです。